黒ブヒ☆にっき 






昨日は :: 2017/06/19(Mon)

昨日はDeeDeeの11回目の誕生日でした。
しかし、息子の発表会と重なったため、お誕生日なのにお留守番をする羽目に…

発表会の帰りに大好きなクッキーをかって帰り、埋め合わせさせて頂きました。

ご機嫌は直ったかな?
  1. 日常のこと
  2. | comment:0


気になる :: 2017/05/21(Sun)

ディディの目線の先には息子が食べようとしている大好きなチーズが。

しかし、ディディのお口には入れられない加工品。。。
分かってはいるのですが、ついつい見てしまう。
一旦は諦めて横を向くのですが、

やっぱり気になる。

と、突然ディディママが食べようとした為、目の前にチーズが。



右へ左へ移動するチーズを追いかけ、最後にはこんなに良い顔をするディディ。
しかし、最後までお口に入ることはありませんでした・・・
  1. 日常のこと
  2. | comment:0


ん? :: 2017/05/03(Wed)

GW初日、ディディママの実家へ帰省。
息子がジィジとバァバと遊んでいるとき、ディディはここぞとばかりに甘える。
ディディママの膝枕で眠るディディを撮影しているとシャッター音で起きてしまった。。
ん?と言う顔がこれまた可愛いです。
親バカでスミマセン。
DSC07823 (1)-1BL
  1. 日常のこと
  2. | comment:0


おかわりを求めて :: 2017/04/14(Fri)

家族で食事中、先に食べ終わったディディが、ディディママの椅子の後ろに飛び乗りお座り。
テーブルの上の食べ物のをチェックするのに、腕の間や隙間からこちらを覗き込んできます。
その度にディディママとの攻防が。

結局はディディが負けて椅子から下りる事になるんですけどね。


  1. 日常のこと
  2. | comment:0


前へ :: 2017/03/11(Sat)

ディディの視線の先にあるのは器に入ったトマト。
しかし、甘酢を絡めてあるのでお口に入れることは出来ません(^_^;)
貰えない事を不思議に思うディディでした。
DSC06448 (1)
  1. 日常のこと
  2. | comment:0
次のページ