黒ブヒ☆にっき 






お待ちかね :: 2008/07/22(Tue)

梅雨も明け暑い日が続いていますねぇー
連日の猛暑ってテレビで聞く度に会社に行きたくなくなります。

今日会社から帰るとタイミングよく宅配屋さんが到着
チャイムが鳴りいつものオジサン。
「着払いでーす」と箱を見るとZAIHOOの字が(^O^)

そうなんです、ディディパパからディディへの誕生日プレゼントが
ようやく到着しました。

早速中を開けチェック。
期待通りの品物に満足げなディディパパです。

今回先行予約に飛びついて買った服です。
いい感じです♪

早速ディディに着てもらい撮影会です。

まずは斜め前から
前からはこんな感じ

後姿はこんな感じです。
後ろはこんな感じ

写真撮影が終わると速攻で脱がされたのは言うまでもありません。

やっぱりブヒ専門店の服はぴったりしていて良いですね。
また買いそうな自分が怖いです。

これを着てどこにお出掛けしようかな?ディディ。
  1. Wear
  2. | comment:22


新年限定ウェア☆ :: 2008/02/06(Wed)

先月のことですが、IN MY LIFE potemkineさんで購入したウェアとネックウォーマーが届きました♪
ウェアは、ポチョムキンさんで数量限定だったものです♪
ウエアにプリントされている絵柄が、ディディと同じブリンドル(≧▽≦)って、飛びついて購入。
ブリンドルさんやで☆

箱もおなじ絵柄♪

それと一緒にネックウォーマーも購入しました(^^♪
今もっているドットと柄違いで、ピンク系のチェックを購入しました。
このネックウォーマーは、ディディがモデルをさせて頂いたネックウォーマーとキャップの同じ柄♪♪
ずぅっと気になっていて、忘れられなくて買っちゃいました☆
ネックウォーマーも♪

今年の冬は寒い日が多いので、お散歩に大活躍です♪

*************************

話は変わって・・・
食後、眠くなると私の膝をねだりに来る甘えん坊さんの動画です。
暫くの間、キュンキュン言いながら『お膝に乗せて~!』ってアピールしていますが、ダッコしないと諦めてソファや自分のベッドに行って寝ています。

  1. Wear
  2. | comment:18


新入りフレブルさんと、Newハーネス :: 2008/01/19(Sat)

以前から気になっていたフレンチブルドッグがモチーフになった人形を購入し、先週到着しましたO(≧▽≦)O
どや?

この人形の名前は、フレンチプーピー。もちろん、ディディと同じブリンドルを注文。
ネットでこのコを見たとき、胸の白毛がディディみたい!!って勝手に思い込み注文したのでした(・・。)ゞ
新入りさんです


このコと一緒に、ディディのハーネスも購入。一目みて、すんごく気に入りました。
ハーネスでは珍しいゴブラン生地を使っております。お出掛け用だね♪
誕生日でも何でもなかったんだけど、夫におねだりして買ってもらいました。(注:決して尻に敷いているわけではありません。)
もちろん、ディディは興味津々。ディディの餌食にならないようにしなきゃ!
獲物を狙うディディ

※この記事で紹介したハーネスとフレンチプーピーは、grande famileさんで購入しました♪
  1. Wear
  2. | comment:6


ひとあしはやいクリスマス :: 2007/12/21(Fri)

先日、ポチョムキンさんで注文してきた洋服が、月曜に届きました~♪
ディディのクリスマスプレゼント第2弾です。(ちなみに、第1弾はドットのハーネスで、既に使用中・・・^^;)
中身もかわいければ、梱包もかわゆい!
わくわく~♪

かわゆい☆

遅ればせながら、ファッションショーです☆
お願いしたものは、ベストとボーダーロンTとネックウォーマー。まずはロンT♪
どや?

そしてベストを重ね着。
あったかやわ~

リバーシブルで、グレーのフリース地を表にしてもかわいいです。
こちらもかわいいんやで~♪

ちゃんとフィットしていて、ダッコしても暴れても腕が抜けてきたりとかという事がありません。
実は、このベストはバンビちゃんと色違いでオソロイだそうです♪
ネックウォーマーを着けると、ホントに暖かそう(^^♪これで、寒がりディディも安心して冬のお出掛けができます。

先日バンビちゃん一家にお会いした時に、またまたプレゼントをいただいてしまいました。
かわいいグラスと大皿2枚。それから、ディディにスティッチのフリース。両方とも大活躍で、毎日のように使っています。
グラス

↓フリース使用中。こんな写真でスミマセン。
ふりーす

それと、ガスパールとリサの入浴剤。夫がやりたいと言って、張り切って一番風呂に入っていきました。中からリサが出てきたと報告がありました(^O^)
バンビちゃんのパパさんママさん、ありがとうございました<(_ _)>

もうひとつ、クリスマスネタ関連で。
クリスマスっ気のない我が家にも、少しはクリスマスの雰囲気を出そうと思い、購入してみたクリスマスツリー。ネットでたまたま発見し、購入してみました。
このツリー、添付の液体を注ぐだけで12時間で成長するというツリーでして、この写真のように成長していきます。
ブロッコリーみたいでなかなかかわいいです。
クリスマスツリー
  1. Wear
  2. | comment:12