黒ブヒ☆にっき 






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


手作りディナー :: 2007/12/24(Mon)

最近、犬用手作りレシピ本が欲しいと思い立ち、物色していて発見したこの本。
初心者にも読みやすく、犬に合った食材の基本的な事や調理法が載っていて分かりやすかったので、入門編にと購入しました。
ご存知の方多いと思いますが、東京のワンコデリカテッセン『キッチンドッグ』のレシピ本です。
レシピ本

普段フードと野菜トッピングのみのディディのゴハンですが、きょうはイブだし休暇で時間もあるし。たまにはディディゴハンをスペシャルなメニューにしてみようと思い、先日購入したレシピ本の中から『リッチなペンネのサラダ』を作ってみることにしました。
このメニューは、しお・コショウを加えれば、人間用にもアレンジできるそうで、塩・コショウを加えて、人間用にも作ってみました。
味付けが塩コショウだけでも、なかなか美味しかったです。
美味しそうやなぁ


ところで話は変わりますが、週末デパ地下にルタオの出張販売が来てて、初めて購入したこのチョコレート♪
すんごい美味しかったっす(≧∇≦)
あっという間に食べちゃった。もっと買っておけばよかったなぁ・・・(>_<)
激ウマです。
  1. Book
  2. | comment:19
