黒ブヒ☆にっき 






お散歩 :: 2016/08/19(Fri)

DSC00781 (1)-1SO
昨日からディディママの実家に帰省中。
昼間は暑くてとても散歩どころではなく、ようやく気温が下がった夕方にお散歩開始。
ずんずん進むディディを呼ぶとこんな感じで振り返ります。
しかし、今日も暑かったですねぇー。
  1. おさんぽ
  2. | comment:0


エコパでデート♪ :: 2009/06/22(Mon)

6月最初の土曜日。
黒パグのりき君とエコパデートに行ってきました。
まだ息子がお腹の中にいる臨月の頃に会って以来だったので、かれこれ半年ぶり!
りきくん

相変わらず、人懐こいキュートなりき君でした☆
前日まで雨が降っていてお天気が心配だったけれど、初めのうちは曇っていてブヒ日和でしたが、
午後になったら太陽ものぞいてムシムシ。
ブヒ達にはちょっと過酷な環境となってしまいました。

が、ディディはお構いなしにいつものペースで突っ走るので、ゼエゼエハアハア。
相変わらずペース配分がニガテなようです^^;
あづい~
  1. おさんぽ


2人+1匹のお散歩 :: 2009/04/13(Mon)

最近の散歩スタイル。
息子の首すわりまでもう一息で少し不安定なので、スリングで横ダッコし、
片手にディディのリードとう○ちょバッグを持って。
天気がよく、風がない午前中にのんびりお散歩に出掛けます。

最近暑い日が多くなってきて、こないだの土曜日には早くも保冷剤を首に巻いてお出掛けしました。
ほんの10日ほど前までヒーターの前でまんまるになっていたのにねー。
季節の移り変わりは早いもんだ!
毛布だいすき♪
  1. おさんぽ


初めてのデジイチ :: 2008/05/24(Sat)

かなり久しぶりに記事を書くディディパパです
先週の金曜、午前中でお仕事を切上げて海に撮影会に行って来ました。

ディディにとっては2回目の海♪

慣れない砂浜に悪戦苦闘(飼い主が…)
ようやく波打ち際まで来て撮影開始。

色々なモードを使うも写真をいっぱい取りすぎてどの写真がどのモードか分からずじまい(>_<)

でもやっぱりデジイチ、PCで写真を見て感動(T_T)驚きの画像です。
今回は70枚ほど撮影しました、その中で良いかな?と思うものをピックアップしてみました。

まずはお座り。
砂浜でもお座り

※写真クリックしてみてください。(今回UPした写真はクリック後ウインドウ最大化してみると大きな写真で見ることができます)

次に波とのコラボ(笑)
あれはなんや


今度は珍しくカメラ目線のディディ。何を考えてるんでしょうか?
ちゃぁ~んとみてるで



最後に走ってる写真を2枚
砂が巻き上がってるのも分かります(デジイチスゲー)
向かってきたぁ~

また来たぁ~



先週より説明書やらネットやらで猛勉強、でもイマイチよく分かっていないので
これだ!と思える写真を取れるようにがんばりたいなぁーと思っています。
ディディ、お付き合いよろしくです。
  1. おさんぽ
  2. | comment:22


ディディの日頃の行い :: 2008/01/20(Sun)

今朝起きたら、窓に向かって吠える犬。何に吠えているのかと思って暫く観察していると・・・まさかガラスに映った自分??
暫くの間じーっとお見合いしていました。
なんですかぁ?


昨日はお休みで小春日和のいいお天気だったにも関わらず、ディディはお留守番。フラストレーションがたまり気味のお嬢に広い場所で走り回ってストレス発散してもらおうと、エコパへお出掛けしてきました。
丁度ランチタイムでもあったので、行く道の途中にあるグルメバーガーのお店・D-FLATさんに寄ってハンバーガーを購入してから向かいました。
こちらのお店には初めて行ったのですが、ボリュームたっぷりでとても美味しくて満足でした。
テイクアウト用のメニューも一緒に頂いてきたのですが、ハンバーガーだけでも種類の多さにびっくり!ジャンキーな私は、全部制覇したいと思ってしまいました。

到着して広場まで歩いて行き、ベンチに座ってハンバーガー食べ始めたんですが・・・寒いっ!今日は滅多に雪が降らないこちらの地方でも雪が降るかも・・・という天気予報。
まだ、食べ終わった頃までは良かったんです。食べてぽかぽかしてたんで。
芝生でディディを走らせていたら急に寒くなってきて、今度は雨・・・。仕方なく本降りになる前に退散してきました。
ナゼ?日ごろの行いですか?


でも、雨が降り始めるまでの間に走り込んだので、ディディは満足したのか帰りの車の中ではウトウト。
家に帰って来てからも私の膝の上で寝っぱなしです。
この広ーい芝生独り占め♪

  1. おさんぽ
  2. | comment:14
次のページ