黒ブヒ☆にっき 






ただいま~! :: 2009/03/09(Mon)

皆様ご無沙汰しております。
里帰り先の実家から2月15日に戻ってまいりました。

出産したのは予定日の1日前の1月3日。
入院して3時間で出産となりました。
出産が長引いて、ディディのお留守番が長引いたら心配なので、
オットに『あんまり長引くようだったら、ウチに帰ってね』って
お願いしていたのですが、その必要もなく。
分娩室に入って20分ほどで産まれてきてくれました。
ばっちり立会いもできて、親孝行な息子です♪
先日2ヶ月を迎え、こんな笑顔も見せてくれるようになりました。
↓パジャマ姿で失礼します。おしゃべりの練習中。オットを真似して声を出しています。
おあそび中

産後、ベビのお世話に忙しくなってしまって、ディディの反応が心配だったのですが、甘えたい時は遠慮なく私やオットの膝の上に登ってくるし、心配していたイタズラや粗相もなくいいコちゃんなので、ひとまず安心しています。
でも我慢させちゃっている事も多々あるので、ストレスが溜まっていないか心配だなぁ・・・。

息子をダッコして座っていると、ディディがいそいそとやってきて、私の膝の上によじ登ります。
ヤキモチ焼いているのかな??おかげで、私の膝の上は満員御礼。
お友達のバンビちゃんのママさんにこの事をメールしたところ、
『幸せ渋滞ですね』と。
なんてかわいい表現なんでしょー^^
幸せ渋滞の図。この状態になると、思うように身動きとれなくて厄介です。
しあわせ渋滞の図。B
  1. Baby


はじめまして☆ :: 2009/01/04(Sun)

久しぶりにブログを書くディディパパです。
今日は皆さんにお知らせがあります。
昨日22時26分にディディママが元気な男のを出産いたしました。
ディディパパも出産に立ち会いまして生まれてきた子供を見て感動の一言でした。
今はまだパパになった実感があまり無いのですがそのうち実感湧いてくるのかな?です。(ディディママも似たようなこと言ってました)
ディディママよくがんばったね、元気な赤ちゃんを産んでくれてありがとう(^^♪。
ムニャムニャムニャ…
  1. Baby