黒ブヒ☆にっき 






おかえりっ! :: 2007/11/18(Sun)

今日は夫が帰ってくる日。
お昼頃に到着すると連絡があったので、駅までお迎えにディディと向かいました。
今日は風が強くて落ち葉が舞い、ディディは追いかけたくてたまらないみたい!
さむいなぁ

久しぶりやな♪

駅から夫と一緒に帰ってくる間、ディディはスーツケースがかなり気になる様子でキャンキャン鳴きながら追いかけます。
いつもお散歩中に吠える事なんて全然ないのですが、ゴロゴロ言いながら転がるスーツケースが気に入らない様子。。。
年甲斐もない姿

そんなに吠えて、何が気に入らないのでしょう?

あまりにウルサイので、途中からディディさんはダッコされてしまいました。
家の中で、少しでもスーツケースが動くと興奮してしまいます。何が彼女をそうさせるのかが分かりませんけど。
********************************************
この4時間ほど前に、今朝事件がありまして・・・。
朝、夫から連絡があって。朝到着の便だったので『着いたよ』の報告の電話かと思って出ると、『i pod、落とした』という連絡でした。
どうやら、空港から成田エクスプレスに乗る改札付近で、乗り遅れまいとダッシュした時にカバンが空いていて落としてしまった様子。
夫の後ろで同じく走っていた人が教えてくれました。(教えてくれた方が、僕が拾ったら良かったんですが乗り遅れそうだったんで・・・と乗ってから、親切に夫を探して教えてくださったそうです。)
おっちょこちょいな夫に腹を立てつつ空港の警察に連絡したりJRに連絡したり・・・結局心優しい方が届けて下さったようで、見つかりました。

朝の事件のお詫びの品のお土産さんたちです♪
お土産♪

チョコレートと、出発前にお願いしていた免税コスメ☆
ディディも甘い香りに誘われて起きてきましたが、もちろん食べられないので香りのみのお土産です。
目敏いディディ

ニオイで我慢

帰って来てからのディディはというと、1週間会えなかったのが寂しかったのか夫に引っ付いています。
ディディに付きまとわれて、夫はデレデレです。
  1. 日常のこと
  2. | comment:15
次のページ