黒ブヒ☆にっき 






お疲れディディ :: 2007/12/31(Mon)

うかうかしてたら、あっという間に今年も最後の日になってしまいました。
来年にならないうちに、ブログ書き納めしておきます。

昨日、御殿場に行ってきました。メインの目的は『時之栖』のイルミネーションを見に。
でも、それだけの為に御殿場まで行くんじゃぁねぇ・・・って事でアウトレットにも行ってきました。
私達が行く前日にアウトレットの混雑状況をチェックしていたら、なんと入場制限が入っていて駐車場も常に満車状態だったので、朝イチ狙いで行きました。
朝、普段ではありえない時間に起きたので、ディディはまだ眠かったのか、ベッドからなかなか出てきませんでした。
早起きのおかげで、駐車場もスイスイ♪

アウトレットの中にはワンコもたくさん来ていて、フレンチブルドッグのブリンドルの男の子とダックスの女の子を連れたご家族に声を掛けて頂きました。
ディディより少し大きかったので、成犬かと思っていたら、まだぴっちぴち7ヶ月の男の子だそう☆おっとりした感じの男の子で、とってもかわいかったです。
ブリンドルくんとダックスちゃんです


ディディと歩いているとすれ違う時に、いろんな方から『かわいい~!』と言って頂けまして・・・その度に夫は小声で『まぁね』『と言っていました(-_-;)
恥ずかしい親バカっぷりです。
一方、ディディは歩くとニホイ嗅ぎに余念がなく、人通りの多い場所では危ないのでダッコすると寒そうに帰ろうよ~。と顔が訴えているよう。動いていないと寒かったんでしょうねぇ。
もう帰りたいわぁ


この間、バンビちゃんに会いに行った時に土岐のアウトレットに行ってきましたが、土岐の方がインテリア雑貨系のお店がたくさんあって良かったな・・・と思いました。
でも、御殿場のアウトレットは、私達夫婦の好きなメーカーのショップが入っているので、洋服買うには嬉しかったです。
この間いつも行くショップで、買おうかかなり迷ったジャケットを発見して、気がついたら買っていました。
これからセール時期だし、出費がかさみそうでございます・・・。

私のブツヨクも満たされ、次なる目的地『時之栖』へ!
アウトレットから車で15分程度で到着しました。
光るトンネルがずっと続いていて、とてもキレイでした。
光のトンネルと人の列b

飼い主に似て、花よりだんご派のディディは、キレイなイルミネーションより、おでんの匂いの方が気になるみたいでクンクンしてました。
この匂いは静岡おでんや!

今日よりは暖かかったと思いますが、昨日の御殿場も昼間に雪がちらつく程の寒さ。ディディは寒さでぷるぷる震えだしてかわいそうだったので、トンネル往復して静岡おでん食べて早々に帰りました。
この日のメインイベントは、30分で終了。

帰りは帰省渋滞に見事にハマり・・・。途中車の中でテレビを見ていたら、ニュースが丁度私達が渋滞している上空から中継をしていて、夫がはしゃいでました(夫、壊れてた??)

厳しい寒さの中のお出掛けだったので、ディディはかなりお疲れのご様子です。
お昼寝も落ち着いてできなかったので、今日まで疲れを引きずっているようです。

*********************************

最後になりましたが、今年5月にブログを開始して以来、たくさんの方に訪問して頂きましてありがとうございました。
更新もかなり不定期ではありますが、2008年もよろしくお願いします。
  1. おでかけ
  2. | comment:8
次のページ