黒ブヒ☆にっき 






お花見 :: 2008/03/29(Sat)

土曜、私が友達との約束がキャンセルになって時間に余裕が出来たので、お花見をしに行ってみました。
前日まで川根の桜トンネルか、静岡の駿府公園に行こうか迷っていたのですが、確実に咲いていそうな駿府公園に行き先を決めました。
昼頃出て、下道でテケテケ走って1時間半チョットで到着~♪
人間の方がお腹が空いていたので、空腹を満たしにCANE VACANZAへ。
ここで、1匹のフレブルちゃんと出会いました。
ディディよりひとまわり大き目のキュートな女の子です。
ゴハンを食べに行って出合ったフレブルちゃん

このフレブルちゃんは、ウクライナ生まれでアメリカ経由で日本にやってきたんだそう・・・。
遠い所からやってきたんだねぇ。

さて・・・飼い主の空腹も満たされて次に向かった先は駿府公園。
桜は満開までもう一息って感じでした。でも、とってもキレイ♪
お堀の桜

公園の中は来週開催の静岡まつりの準備が進められていました。来週はきっと賑やかなんだろーなぁ☆
公園に近づくと、伊勢丹やお弁当屋さんでお弁当を買ってお花見をしている人達が沢山!
デパ地下弁当でお花見もいいなぁ・・・と思いました♪
桜とディディ

皆様がお花見して寛いでいる中を散策していたら、ディディは落ち着かない様子・・・
ま・まさか、と思っていたら、こんな所でう○ちを催してしまったようで、ポーズに入ってしまいました。
早急にブツを処理して、やれやれと思っていると、今度はブヒちゃん発見!
体格のよいキリッとした男の子でした☆
片付けをして帰るところを呼び止めてしまって、少しディディと遊んでもらいました♪
お尻の嗅ぎ合いでリードがグルグルです。
公園で出合ったフレブルちゃん

少しお話させて頂いて、公園内をぐるっと一周して帰ってきました。
公園の中をお散歩中

ふぅ。

飛び石ピョン♪


平日の3倍ぐらいのお散歩に大満足だったらしく、帰りの車内では私とディディは爆睡でした。
夫がひとりで運転は寂しそうだから起きているように耐えていたんですが、気がつくと意識がなくなっていて・・・。
気がついたら家に近くまで来ていました。

金曜の夜は、友人に来てもらってすき焼き会をしていて、夜遅くまで付き合っていたディディ。
ディディにしては夜更かしして夜11時まで起きていたのに、
今日も昼寝の時間も惜しんで大ハッスルだったので、日曜日は寝だめの日かも?
  1. おでかけ
  2. | comment:20
次のページ