fc2ブログ

黒ブヒ☆にっき 






バンビちゃん、いらっしゃーい♪ :: 2008/05/18(Sun)

先週の土曜日のこと。
我が家にカワイイお客さんが来てくれました♪
ブログ・バンビ日記でおなじみ、お久しぶりのバンビちゃんです。
カメラ目線もらいました。


本当はランに一緒に行こうっていうお話だったのですが、あいにくの悪天候で行けず・・・。
遠いところ、我が家まで来てくれたのです。
またまたバンビちゃんファミリーからプレゼント貰ってしまいました。
ポチョムキンさんのお散歩バッグ♪
とってもカワイイフレブルシルエットの入った、お散歩バッグです。
いただきものです

久しぶりの再会はどうなんでしょう・・・とドキドキしていたら、バンビちゃん初めての場所にきんちょー+
ディディのイケイケのお誘いで興奮させちゃって。ディディに代わってお詫び申し上げます(>_<)

人間がゴハンを済ませているうちに落ち着いてきた2匹。
落ち着いたところで、いつもディディがお世話になっているショップに遊びに行きました♪
ここではバンビちゃんの緊張がピーク?!なんとなく馴染めない様子。
ディディがうまくエスコートしてあげられたら良かったんだけど、みつまめちゃんとしらたまちゃんとの遊びに夢中で、自分の事でめいっぱいの様子。
気の利かないコでゴメンねーー。
ご挨拶と大暴れ


いつも遊びにお邪魔すると、2対1で追い掛け回されるディディです・・・
2対1に焦ってます

そして、あっという間にゼエゼエしています。
暑そうやねー


でも、みんなの後を付いて行くバンビちゃんがかわいかったなぁ。
箱入りバンビちゃん


ショップから帰って来て、今度はおやつタイム♪
バンビちゃんファミリーからお土産で頂いた、大あんまきとチーズスフレでおしゃべりタイムです。
気になっていたデジイチ、私達は購入を躊躇っていて、使いこなせるか・使い勝手はどうかとか、詳しく教えていただきました。
実は、夫が私に使いこなせるかがとても心配だったらしいのですが、実際に触らせて頂いてこんなにキレイに撮れるものなんだ!!って感動し、何とか私でも使えそうな感じ。(分厚い取説は読む覚悟ができました。)
単純な私達は翌日早速注文して来ました^^;
それから、気になるよそのおウチのしつけ事情も。
盛り上がる話題は尽きなかったのですが、あっという間に夕方になってしまいました。
切れそうなディディ…

バンビちゃん、我が家でもショップでもトイレが上手に出来て偉かったなぁ。
もうすぐ、ブヒにとって辛い季節になるけれど、暑さに負けず会いたいね♪
  1. 日常のこと
  2. | comment:16
前のページ 次のページ