黒ブヒ☆にっき 






再びSurprise :: 2008/06/27(Fri)

今週の初めの事です。
ディディさんがいい感じの獣の香りを発せられてました。

本当は先週の土曜にお風呂の予定でしたがディディパパの調子が悪く断念していました。
ほっといてもいい感じの香りは収まりません。。
そこで久しぶりにニコさんにシャンプーをお願いしようという事になりました。
早速予約の電話、でもかなり混んでいるみたいで取れた時間は17時でした(-_-;)

約束の時間になり、お散歩と勘違いし目を輝かせているディディを車に乗せショップに向かいました。
到着したディディは看板犬のダンゴちゃんやみつまめちゃんと遊びたかったのか腕の中で大暴れ、暴れた拍子に爪で引っかかれ出血(-_-;)

何とかお店の方にディディを引き渡しシャンプーをお願いしました。
出来上がりは1時間後。と、ここで直ぐに帰ろうかと思ったのですがダンゴちゃんやみつまめちゃん、しらたまちゃんのラブコールにより少し遊んでいました(病人じゃなかったっけ?)

結局30分近く遊んでしまいこのまま待とうかと思ったのですが一度家に戻りました。
早くもお迎えの時間になりショップに迎えに行くとお店の方に抱かれたディディが大暴れで出てきました。
今度は本当にいい香りでした。

お会計を済ませたところでお店の方が「これディディちゃんの誕生日プレゼントです」
と袋をいただきました。
そのプレゼントが下の写真です。
ニコさんありがとー

ディディパパ、ママ共に感激。ニコさんの皆さんありがとうございます。
ディディは袋に顔突っ込んでフガフガしてました♪

その後日会社から帰ってきてポストの中を見ると荷物が入っていました。
あて先はディディママとディディ
なんとリキ坊さんからディディへの誕生日プレゼントでした。
りき君ありがとねー

更なる感激。
リキ坊さんありがとうございます。

誕生日が過ぎて早1週間これほど色々な方に良くして頂けたことに感謝の気持ちでいっぱいです。
皆さん本当にありがとうございました。
  1. 日常のこと
  2. | comment:14
次のページ