黒ブヒ☆にっき 






元気です :: 2008/10/19(Sun)

先日の記事では、ご心配をお掛けしたくさんの励ましコメントありがとうございました。
薬も終わり、とりあえず今は様子を見ているところです。

痛がり方が普通ではなく、元気が無かった時は心配で心配で飼い主の方が動揺してしまい、とりあえず薬が切れたら病院に行こうと思っていましたが、ディディの様子が落ち着いてきて私達の気持ちにも少し余裕が出てきました。
先生に相談してみたところ、受診してみないと何ともいえないけれど痛みや痙攣がある時でないと分からないかも・・・ってことだったので、夫とも相談して少し時間を置いて様子を見てみようという事になりました。
ディディはというと、元気で気分転換程度に外に出る程度ですがお散歩再開して、念のためにと思ってグルコサミンのサプリを飲み始めました。
それからコルクを敷くと滑り止めにもなるし、足腰に負担が掛かりにくいらしいので、フローリング部分にコルクマットを敷いてみました。
唯一の楽しみはごはんです

ところで・・・ここのところの記事はディディの調子が悪く暗い記事続きだったので、1ヶ月ほど前に撮れたディディのオモシロ動画を載せてみます♪
お気に入りのおもちゃのひとつ、いがいがボール♪
テレビ台の下に入り込んで、必死に取っているところです。


取ってあげない飼い主もイジワルですが、一生懸命のしぐさや取れた時のご満悦顔のディディがたまらなくかわいかったので・・・(親バカでスミマセン)
  1. しつけ・けんこう
  2. | comment:22
次のページ