黒ブヒ☆にっき 






1週間ぶり :: 2009/01/20(Tue)


先週末、1週間ぶりに赤ちゃんに会ってきました。
金曜日仕事が終わるとダッシュで帰宅、ディディと身支度をし荷物を持ってディディママの実家に向かいました。
向かう道中ディディは爆睡^^;しかし実家に着くなり目はパッチリ、早く降ろせと吠えます。

久振りのご対面です(^^♪
日々成長してるよと、ディディママから写メを送ってもらっていたのですがその成長ぶりにビックリ(@_@)
早速再会のダッコです。
ディディママはディディとの再会に大喜びでディディをダッコしてました。

1夜あけて土曜日、かねてから撮りたかったディディと赤ちゃんの2ショット
なかなかうまくいかず撮れたのはこの2枚だけ(しかも携帯なので画像が粗いです)
困ったなぁ~
同類?

ディディは赤ちゃんの事どう思ってるのかな?
早く一緒に散歩に行きたいね。
その日を楽しみにしているディディ一家です。

  1. 日常のこと
次のページ