黒ブヒ☆にっき 






ステキなプレゼント♪ :: 2008/09/12(Fri)

実は今回の旅行で、私は泣くほど嬉しいプレゼントをバンビちゃんファミリーから頂きました。
それは1日目の夜の夕食時に頂いたのですが、ママさんが撮影したディディの写真をアルバムにまとめてプレゼントしてくれたんです~。
おくりもの
妊娠してから更に涙の防波堤が低くなった私は、嬉しさで涙ぐんでしまいました。
ホントにステキなプレゼントをありがとうございました。
おかしの匂いがするでー
自分のクッキーだと察したディディは、テーブルの上を偵察しています。
頂いたクッキーはディディの大好物のものを頂いたので、必死な顔をしてオネダリしていました^^;
  1. 日常のこと
  2. | comment:14
<<久しぶりの静岡へお出掛け | top | 夏休み伊豆旅行②>>


comment

はなこちゃんのママさん
最近ただでさえ涙腺が弱いのに、ステキなサプライズプレゼントで感激してしまいましたよ~!
はなこちゃんのブログの記事で読ませて頂きました♪
Tomarctusさん行って来たんですよね~i-189
淡いピンク色がはなこちゃんにお似合いですよ☆
  1. 2008/09/20(Sat) 21:15:29 |
  2. URL |
  3. ディディママ #-
  4. [ 編集 ]

tomoさん
そうなんです!自分でとってもデーターで取っておくくらいで、なかなか時間もないしまとめられない・・・i-229
アルバムって形にしておくと、なんとなく開いたりするんですよね~i-190
結婚式の時の写真もいまだにまとめられてなくってi-201どぉしましょ。
  1. 2008/09/20(Sat) 21:11:05 |
  2. URL |
  3. ディディママ #-
  4. [ 編集 ]

みすりんさん
ホント、思いがけないステキなプレゼントでi-189とーっても嬉しかったです。
ディディがいたからこそ、バンビちゃん一家ともお友達になれたので、ディディにも感謝です!
  1. 2008/09/20(Sat) 21:07:09 |
  2. URL |
  3. ディディママ #-
  4. [ 編集 ]

おおーー、すてきな写真集~!!
なんかディディちゃんファミリーとバンビちゃんファミリーって
本当に仲良しでとてもうらやましいです~!!
ママさん本当に感動して泣いちゃいますよね!!
よかったですね、ママさん☆
あー、私事ではありますが、トマータス行ってきました~!!
ディディちゃんと似てるハーネス買っちゃいました~!!
教えてくださってありがとうございます!!


  1. 2008/09/17(Wed) 21:53:03 |
  2. URL |
  3. はなこママ #KiCcvhiM
  4. [ 編集 ]

こんばんは~!
すっごいステキな贈り物ですね♪
デジカメのデータってすごく便利だけど、
こうやってアルバムにして見たいのすっごくよく分かります!
なかなか自分じゃやらないんですよねー。
  1. 2008/09/15(Mon) 22:16:18 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

嬉しいプレゼントだねぇ~!!
良かったね・・ママさん&ディディちゃん♪
バンビちゃん家とホント良いお付き合いで
うらやましいですぅ~^^
  1. 2008/09/15(Mon) 19:02:52 |
  2. URL |
  3. みすりん♪ #SKSdQFhs
  4. [ 編集 ]

アイさん
そーなんです♪世界にひとつだけの写真集ですね~^^
ディディも、なんだなんだ?って感じで写真を覗いて見ていましたe-68
ディディにとっても、とても嬉しいプレゼントだったと思いますe-420
  1. 2008/09/14(Sun) 21:35:08 |
  2. URL |
  3. ディディママ #-
  4. [ 編集 ]

ピン子ちゃんのママさん
オヤツは撮影後無事にディディのお口の中に入っていきましたよ~i-278

とっても嬉しいプレゼントに、何度も何度も見返してしまいました♪
以前バンビちゃんと遊んでもらった思い出もたくさん詰まっていて、ステキなアルバムです^^
  1. 2008/09/14(Sun) 21:30:53 |
  2. URL |
  3. ディディママ #-
  4. [ 編集 ]

ビビママさん
思いがけない手作りのプレゼントで、感動してしまいました。
しかも、写真のディディの顔がとっても可愛く撮ってくださっていて(親バカでスミマセンv-356)更にうれし泣き・・・。
我が家の宝物が、またひとつ増えましたv-353
  1. 2008/09/14(Sun) 21:25:19 |
  2. URL |
  3. ディディママ #-
  4. [ 編集 ]

バンビちゃんのママさん
一家みんなで嬉しいプレゼント、改めましてどうもありがとうございますi-179

やっぱりどっとわんシリーズ、美味しいんですね~。
実家のワンコがあまり食事に関心が無いコなのですが、どっとわんのかつおのへそをフードにトッピングしてあげると、即完食してしまうそうで、実家の母も感動しておりましたi-189
  1. 2008/09/14(Sun) 21:21:36 |
  2. URL |
  3. ディディママ #-
  4. [ 編集 ]

わぁ♪

写真集のプレゼント!!
世界に1つ♪
うれしいですね~^^

ディディちゃんもおやつ大満足ですね~★


  1. 2008/09/14(Sun) 19:10:44 |
  2. URL |
  3. アイ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!
わー^^とっても心のこもったプレゼント☆ウルウルしちゃう気持ち分かります(;∀;)
クッキーもおいしそー♪パッケージも可愛いですね☆
ジッと見つめるディディちゃんも(>▽<)キャワユイ
お口の中に無事入ったかい?^^
  1. 2008/09/14(Sun) 13:56:12 |
  2. URL |
  3. ピン子母 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!

写真集のプレゼント、素敵~v-10
感動しちゃいますよね。
ディディ家の宝物ですねv-257

ディディちゃ~ん!
ビビもドットわん大好きですよ~v-222
  1. 2008/09/14(Sun) 09:52:15 |
  2. URL |
  3. ビビママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪

じ~んv-406
ウルウルしてしまいましたぁ。
私もアルバムを渡したときに、ママさんがすごく喜んでくれて、ウルッとしてしまいました。

ただ・・・後ろにCDを入れるところがありますよね。
私はそこにディディちゃんファミリーがお気に入りのCDを入れてもらおう♪って思っていたのですが、主人曰く、送った写真のデーターのCDを入れるんだと思うよ。と旅行の道中で言われて、シマッターってショックを受けてました。
ごめんなちゃい。

以前にドットワンのクッキーを頂いてから、バンビも大好きになったんですv-411
最近ネットでバンビのご飯を買っているので、ごはんを買うときにはいつもクッキーも一緒に買っちゃってます!

みんなに喜んでもらえて、うれしいですv-354
  1. 2008/09/13(Sat) 10:35:30 |
  2. URL |
  3. バンビママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する