黒ブヒ☆にっき 






久しぶりの静岡へお出掛け :: 2008/09/20(Sat)

先週の土曜、お友達の黒パグ・りき君のブログで、ペット展なるものが開催される事を知り、行ってきました♪

朝から出発して、10時半ごろには現地に到着。
会場に入ったら、ソフトバンクCMでおなじみのホワイト父さんが!
写真をたくさん撮ったハズが・・・会場の照明のせいか腕のせいかは分かりませんが、殆どの写真がブレブレで使えず(T_T)
今回UPしたこの4枚しか使えませんでした。
遠目にステージを眺めていたら、早速フレブルさん2匹と出合って遊んでいただきました。
ボブさん
プータローさん
ボブくんとぷーたろーくんです。
3匹でめっちゃテンション高く、うきゃうきゃ言いながらじゃれていました。
毎度の事ですが、興奮しすぎのディディはすぐにオーバーヒート。お腹を地面につけて涼んでいました。

今度は、お友達の黒パグ・りき君探し☆
りきくん
無事に出会えて、今度はりき君とりき君のお友達ワンコにも遊んで頂きました。
ここで、8ヶ月のジャックラッセルテリアさんとディディが意気投合?!
休憩中
大声でぎゃんぎゃん言いながらじゃれて、周囲の方々にはかなりご迷惑をお掛けいたしました<(_ _)>

この後、私の実家に行く予定が入っていた為、お昼には会場をあとにしたのですが、
イベントとしての内容はさておき、ディディが久しぶりにお友達と楽しそうに遊んでいたので、行って良かった~って思いました。
  1. おでかけ
  2. | comment:10
<<アレルギー | top | ステキなプレゼント♪>>


comment

ゆららちゃんのママさん
ママさんお忙しそうで、大変ですね。
体に気をつけて下さいね♪
静岡だし、ゆららちゃんと会えるかも♪って淡い期待を胸に行ってみたのですが、お仕事だったんですね。

そぉなんです。
私事なのですが、ベビちゃんが授かりまして。
来年には更に賑やかになりそうです。
  1. 2008/09/25(Thu) 19:03:34 |
  2. URL |
  3. ディディママ #-
  4. [ 編集 ]

はなこちゃんのママさん
久しぶりのお友達に、ディディ大興奮で遊んでおりました。
ギャンギャン吠えながら。
興奮MAXだったのだと思われます。
カイくんは、ステージ周辺がすんごい人だかりで、ちゃんと見えませんでしたi-201
ステージには近づかなかったので、遠くからボンヤリ見えるぐらい・・・i-229
  1. 2008/09/25(Thu) 18:59:50 |
  2. URL |
  3. ディディママ #-
  4. [ 編集 ]

りき坊さん
私達も久しぶりにお会いできて嬉しかったです~♪
体調が妊娠前より快調!って日々が続いていたのですが、ここ最近の寒暖の差で風邪を引いてしまったよう・・・i-183
風邪引きやすい季節になってきたんだなぁと身をもって感じてしまいました。

カイ君、写真でしか見れなかったけれど、ちょっと大変そうでしたよね。
ステージに押し寄せる人で、ちと可哀相って思ってしまいました。

カフェデートいいですね~☆
是非おねがいしまーす(^O^)
  1. 2008/09/25(Thu) 18:12:15 |
  2. URL |
  3. ディディママ #-
  4. [ 編集 ]

ゆうかぼぶぱぱさん
こちらこそ、どうもありがとうございました♪
ディディの顔面パンチが炸裂してしまい、ご迷惑をお掛けしました。
家の照明だと上手く取れるのですが、
こういう会場の照明って、実際少し暗いのもあって撮影が難しいですよね~v-356
取説、読まなきゃ!って思ってはいるんですが、なかなか開けないんです。
開いたとしても、睡魔が・・・i-229
  1. 2008/09/25(Thu) 18:06:16 |
  2. URL |
  3. ディディママ #-
  4. [ 編集 ]

tomoさん
源くんの記事を読ませていただいたとき、同じだぁ!って思いましたよ!
かなりの注目の的だし、ケンカしているのかと思われちゃう~v-393って思うのですが、遊んでいる本人達はとても楽しそうで・・・
もう少し静かに遊んで欲しいものです。
でも、久しぶりにワンコと遊べたディディは、大満足の顔をしていました♪
  1. 2008/09/25(Thu) 17:59:17 |
  2. URL |
  3. ディディママ #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです!!

静岡のペット博に来ていたんですね!!
仕事で行けませんでした(涙

ママさん、ご懐妊!?
おめでとうございます。
今年はお友達に妊婦さんがおおいわぁ。
めでたいね。
ディディちゃんにベイビーちゃんがくわわった
生活はさぞ楽しいですね。
  1. 2008/09/23(Tue) 21:07:19 |
  2. URL |
  3. ゆらママ #-
  4. [ 編集 ]

いいですね!!こうやってお友達と会うのも、
大切ですよね~!!ディディちゃんも
とても楽しかったのでしょうね~!!
フレフルちゃんとも出会えたのね!!
しかもみんなブリンドルだ~!!
ええーー、お父さん見たのですか~??
とっても羨ましい・・。あのCM大すきなんです~!!
これは大満足のお出かけでしたね!!
  1. 2008/09/23(Tue) 18:52:27 |
  2. URL |
  3. はなこママ #-
  4. [ 編集 ]

この前は久しぶりに会えてとっても
嬉しかったですよぉ~~

ママしゃんも体調が落ち着いて
きたみたいでよかった。

カイくん人気凄かったよね。
カメラのレンズ越しじゃないと見れないってかんじで。

ブヒの季節になってきたのでディディちゃんと
今度よかったらカフェデートして遊びましょう~♪
  1. 2008/09/21(Sun) 23:51:56 |
  2. URL |
  3. りき坊 #-
  4. [ 編集 ]

その節は・・・・

一緒にブヒブヒしていただき、ありがとうございました。私もカメラを買い換えたばかりなのですが、犬と子供の室内撮りは難しいですね。此れはひとえにレンズのせいですということにしましょう!!
  1. 2008/09/21(Sun) 19:13:26 |
  2. URL |
  3. ゆうかぼぶぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

そうそう!
源も吠えながらじゃれたいタイプだから、
周りに迷惑が・・・汗
しかも声でっかい上に甲高いんですよ。
やっぱり楽しそうな顔してるの見ると、
お出かけした甲斐がありますね!
  1. 2008/09/20(Sat) 23:58:19 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する