黒ブヒ☆にっき 






ニューマシン☆ :: 2007/09/23(Sun)

我が家の今まで乗っていた車が部品代が高く、乗りにくく(狭い)、最近のガソリン代もなかなか不安定だし、ディディが大きくなってから使い心地が悪いと感じて、車を買い替えました。
夫婦2人の時は大きさも使い勝手も丁度良かったんですけど。
今月初めの週末に今まで乗ってきた車とお別れしました。
お別れです


このタイミングに合わせて、ディディの新車も購入しました。
皆さんのブログを見せていただいて、ワンコ用カートって便利そう!って思い、我が家もついに購入しました。
おひろめでーす

ドライブボックスとしても使えるし、まだまだ使い始めたばかりですが、なかなか使い勝手がよいです。
  1. 日常のこと
  2. | comment:14
<<エリザベス ディディ(手術後) | top | おなべ???>>


comment

ぼーちゃんのママさん
ディディにとって、嫌なお留守番が減るかもですね~。
写真が、カートが届いた日の写真を使用したので、まだカラーをした写真になってしまっています。すみませーん。
カラーは土曜に受診したときに取れましたi-179
もうすっかり元気で、暴れまわっています。
  1. 2007/09/26(Wed) 22:12:48 |
  2. URL |
  3. ディディママ #-
  4. [ 編集 ]

千代蔵くんのママさん
ずっと買おうか迷ってて、皆さん使い勝手がいいってブログでも書かれていて、腰がこれ以上悪くなる前に^^;・・・って思って買っちゃいました♪
ディディが乗って動き出すと興奮してしまうので、慣れる為にももっと早く買っておけば良かったって思っちゃいました~。
  1. 2007/09/26(Wed) 22:00:15 |
  2. URL |
  3. ディディママ #-
  4. [ 編集 ]

ピン子ちゃんのママさん
写真が先週の水曜の写真なので、写真はカラーをしていますが、土曜に受診してカラーも取れて、術前よりもオテンバになって帰ってきましたi-229
これから、お出掛けしやすい時期だし、楽しみでーす♪
何より涼しくなってきたのが、嬉しいです(^^)
  1. 2007/09/26(Wed) 21:56:17 |
  2. URL |
  3. ディディママ #-
  4. [ 編集 ]

龍くんのママさん
ディディはカートが届いた時に、自分のものだ!って分かったらしく、大人しく乗せられてました。
動き出すと興奮しちゃうんですけどね~(^_^;)
そういえば、ママさんこちらはお久しぶりですね~♪
私はマメに更新してませんが、またお待ちしていますね☆
  1. 2007/09/26(Wed) 21:50:46 |
  2. URL |
  3. ディディママ #-
  4. [ 編集 ]

ぽかりくんのママさん
上のケージ部分を取り外して、車のシートに取り付けられるので、車の乗せた時に安定して良い感じです。
でも、甘えんぼディディは私の膝の上で寝たいらしく、どうにかして脱出しようとしてます(^_^;)
  1. 2007/09/26(Wed) 21:26:26 |
  2. URL |
  3. ディディママ #-
  4. [ 編集 ]

うちもワンコカー持ってますよ~♪
かなり便利ですよね~。荷物も載るし、ワンコ連れてお店にも入れるし♪
これからもっとディディちゃん連れてお出かけできますね~☆
ディディちゃんのエリザベスいつ取れるんですか~???結構長いことしてますよね~???
  1. 2007/09/26(Wed) 14:52:13 |
  2. URL |
  3. ボーママ #-
  4. [ 編集 ]

ディディちゃんもカート購入しましたかぁ~!!
使うと結構便利だって思いますよね。
なんていってもラクだし!!
これでいろんなところにお出かけできますね♪
  1. 2007/09/26(Wed) 10:05:28 |
  2. URL |
  3. 千代蔵ママ きょうちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!
ディディちゃんの術後の経過はどうですか?
新車いいなぁ☆ウキウキしちゃいますねっ^^ディディちゃんのカートは車にも装着可能のようですし、涼しくなってきたし、ドライブゴーゴー♪・・・ピン子母が盛り上がっちゃいました^^;
  1. 2007/09/26(Wed) 01:05:30 |
  2. URL |
  3. ピン子母 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~^^ご無沙汰してしまいすみません^^;
ディディちゃんもパパさんも新車ですか~?
わぁ~いいですね・・・♪
これからはマメに訪問させて頂きますね!
  1. 2007/09/25(Tue) 23:44:43 |
  2. URL |
  3. 龍ママ #SKSdQFhs
  4. [ 編集 ]

ディディちゃん、新車よかったねぇ~~~♪
乗り心地もよさそうだし、車にもそのまま乗せれるのかな?
コレで、ドライブも安心だねぇ☆
  1. 2007/09/25(Tue) 13:07:22 |
  2. URL |
  3. ぽかりママ #-
  4. [ 編集 ]

はなこちゃんのママさん
車は、ミニバンにしてみました。今まで外車で、最近の国産車のことはよく分からなかったんですが、最近の車はハイテクだなぁって思っちゃいましたよ。
でも、ホントははなこちゃんちのように、車のない生活がいいなぁって思います。
田舎なので、なかなか難しいですけど。
ディディ用のカートは、移動の時に長時間だっこでは辛いので購入しました。二人とも腰痛持ちなんでi-229それと、車でも使えるなって思って。
はなこちゃんちもお出掛けが多いようなので、活躍するかもですよ~i-179
  1. 2007/09/24(Mon) 23:18:57 |
  2. URL |
  3. ディディママ #-
  4. [ 編集 ]

バンビちゃんのママさん
これから、お出掛けに丁度良い季節なので、楽しみですv-448
豪華仕様ではなく、日避けとか付いていないシンプルなものなので、夏は暑いかも。。。
カートは、布のクレート部分が取れて、車に取り付けられます。今まで、ディディはシートベルトのみだったので、囲われているものができて安心できますv-290
ディディは、ほとんどの時、箱乗り状態ですv-393
  1. 2007/09/24(Mon) 22:56:17 |
  2. URL |
  3. ディディママ #-
  4. [ 編集 ]

ディディちゃん、新しい車、ディディちゃんのだよーー!!よかったね!!嬉しいね!!
車を買い替えるんですね!!いいなぁ、いいなぁ!!
どんな車にするんですか??うちは車もはなこの車もないです><
ワンちゃん用のもいいなぁと思うのですが、使利用頻度高いですか??気になりますーー><
  1. 2007/09/24(Mon) 12:53:32 |
  2. URL |
  3. はなこママ #KiCcvhiM
  4. [ 編集 ]

おぉi-189 ついに新車ですね~♪
これはいろんなところにディディちゃんと3人でおでかけしたくなっちゃいますネ☆
そして、ディディちゃんカートも購入ですかぁ?? わぁi-189 どうですか??
私も、みなさんのブログを見て、気になってました。
車にもこのまま?クレートのように使えちゃうんですか??
限定v-354エリザベスカラーディディちゃんv-344 さっそくニューマシンに乗ってるね^^ 乗り心地はどぉ~おv-411??
  1. 2007/09/24(Mon) 02:39:16 |
  2. URL |
  3. バンビママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する