黒ブヒ☆にっき 






エリザベス ディディ(手術後) :: 2007/09/29(Sat)

ディディの避妊手術の術後順調で、先週末病院に行ってカラー解禁になりました(^^)v
カラーをしていた一週間でディディの写真がたくさん撮れました(*'ー'*)
たくさんのうちの一部ですが、私の好きな写真を載せてみました。

朝、洗濯物を干していると、ディディがお気に入りの和室の窓で日向ぼっこ♪
うちゅうじんさんとおともだちになるんや~!


気持ちが良かったのか、そのままお昼寝を始めました。
れんらくがこないから、ねよ。


ある時、夫がテーブルの下をふと見たら、伸びをしてこの姿勢のまま固まっていたそうです。
きもちがええなぁ

ディディにしてみたら、お散歩には行けないしゴハンが食べにくいし痒いところが思うように掻けない・・・
不自由でストレスの溜まる一週間だったと思います。
退院して2日間ぐらいは、まだ痛いのかしんどそうにしていて元気もなくて、あるのは食欲だけでした。
(食欲があれば心配ないのかもしれませんが・・・^^;)
今まで見たことがないぐらい元気がないディディの姿を見て、ディディは何も悪いところがないのに苦しませなきゃいけないのはかわいそう・・・と思ってしまいました(。>0<。)
たくさん夫とふたりで相談した結果お願いした手術なのに、手術の選択は間違っていなかったのかと頭を過ってしまった事も。

でもそう思っているうちに、みるみるディディは回復してカラーを振り回して家の中を走り回るようになってきました。
家に帰って来て一日目、サークルの入り口でカラーが引っかかって『入れない・・・』と固まっていたのに、
3日経ったら、カラーをガリガリ引っ掛けながらサークルに入っていきます。
3日目でカラー付きの生活にも慣れてきたようです。
カラーを揺らしながら歩く、ディディです。
寄り道しているので、無駄な時間の多い映像でスミマセン。


走り回る時は、カラーを振り回しながら走ってくるので、大変でした~(〃´o`)=3
カラーの端が脚に刺さるので、痛いんです~。

カラーが取れて1週間・手術が終わって2週間が経ちましたが、手術前よりパワーアップして元気なディディですv(。・・。)
  1. 日常のこと
  2. | comment:8
<<最近のお気に入り♪ | top | ニューマシン☆>>


comment

龍くんのママさん
元気は前以上!?に回復したような気がしますi-229
カラーしていた時の、ストレスを今になって発散してるような・・・。
確かに術後はトイレ外したり、不安の表れのような行動が見られたので、ストレスは溜まっていたのかも・・・v-356
  1. 2007/10/01(Mon) 23:04:24 |
  2. URL |
  3. ディディママ #-
  4. [ 編集 ]

ピン子ちゃんのママさん
窓辺で日向ぼっこ姿が、どぉしてもパラボラアンテナに見えて来てi-237
ディディはいつもと同じ日向ぼっこしているだけなのに、とっても可笑しくなってしまって写真載せちゃいました(≧m≦)
  1. 2007/10/01(Mon) 22:59:43 |
  2. URL |
  3. ディディママ #-
  4. [ 編集 ]

はなこちゃんのパパさん
はじめはどうなることやら・・・って感じで、一週間指折り数えていましたが、過ぎてみるとあっという間ですね~。
傷口もだいぶきれいになってきましたv-291
  1. 2007/10/01(Mon) 22:55:26 |
  2. URL |
  3. ディディママ #-
  4. [ 編集 ]

可愛いねぇ・・・なんだかとっても似合ってる^^
でも解禁&元気いっぱいで良かったです☆
  1. 2007/10/01(Mon) 20:21:08 |
  2. URL |
  3. 龍ママ #SKSdQFhs
  4. [ 編集 ]

こんばんは!
ディディちゃん、カラー取れてよかったね^^元気もモリモリあるようでよかった!手術をしたことによって、愛ブヒとの楽しい暖かい幸せな思い出を、愛ブヒと共に作れる時間が増えましたね^^
日向ぼっこのディディちゃん、かわゆい^^ママさん受信中って・・・おもしろい>▽<ププッとしちゃいました(>з<)
  1. 2007/10/01(Mon) 00:07:35 |
  2. URL |
  3. ピン子母 #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです!

v-535はなこパパです。
とうとう、手術でしたか!
あっと云う間の1週間ですよ~
私たちもひと月前でしたが、もうとっくに忘れていますw
早くよくなって、傷口もきれいになるといいね
  1. 2007/09/30(Sun) 08:18:22 |
  2. URL |
  3. はなこママ #-
  4. [ 編集 ]

ぽかりくんのママさん
先週末に術後の受診をして、その時にカラーは取れました♪
ディディのカラーが、どーしてもパラボラアンテナに見えてしまって・・・i-179
  1. 2007/09/29(Sat) 21:24:06 |
  2. URL |
  3. ディディママ #-
  4. [ 編集 ]

あははッ♪受信してるディディちゃんかわいいぃ~~☆
マダ、エリザベスを装着してないといけないですか?もうそろそろ??
  1. 2007/09/29(Sat) 10:15:21 |
  2. URL |
  3. ぽかりママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する