黒ブヒ☆にっき 






’08紅葉狩り & 『黒ブヒ☆にっき』よりおしらせ :: 2008/12/19(Fri)

☆最初にお知らせです☆
出産予定日まで、あと3週間をきりました。
お産がいつ頃から始まるか分かりませんが、あと1ヶ月以内にはベビちゃん出産になると思われます。
今までもマメな更新も訪問もできませんでしたが、これから暫くの間更新・訪問・コメント等がより一層滞ると思われますので、黒ブヒ☆にっきのコメント欄を次回更新時より一時閉じさせて頂きます。
皆様のコメントがとっても嬉しくて、特にディディが体調を崩してしまった時はかなり励みになったのでコメント欄を閉じてしまう事をかなり悩んだのですが…。
だんだんフォローしきれなくなってくると訪問して下さっている皆さんに申し訳ないと思い、黒ブヒ☆にっきの業務縮小を決断いたしました。
皆様のブログへ覗きに行かせて頂いておりますが、最近は専ら読み逃げ専門で^^;ごめんなさいです。
いつか落ち着いたらコメント欄再開すると思いますが、暫くはコメントなしスタイルでいかせていただきます。
時折気まぐれに更新はすると思いますので、時々覗いてやってください。
今後共どうぞよろしくお願いします。

********************************
昨日1ヶ月前に出産を終えた友人のところに遊びに行ったら、『お腹下がったねー』って言われました…。
確かに最近、鏡で見てもかなり下がっている感があるし、おへそが見えなくなってきた。
そろそろ近いってサインなのかな~って思いながら、のんびり過ごしています。
出産したら、今のようにのんびりしていられないようなので、今のうちに満喫しておきます(^^♪
産休に入ってからの習慣で、毎朝夫を送り出して洗濯機を回している間、ディディとお散歩に出て1時間程散歩をしてきます。
今まで20分程度だったお散歩が一気に3倍になってしまったので、ディディは朝からバテバテ。
夜になって夫が帰って来ても、気が付かないぐらいの爆睡っぷりです。

12月初めの週末に豊橋のとあるお寺に紅葉狩りに行ってきました。
この日は前日の強風&雨で、翌日は晴れていたものの強風&冷え込みが激しくて。
お弁当持参で行ったのですが、寒さに負けてディディに見せびらかしながら車の中でのランチになってしまいました。
出発前にチェックしたお寺のHPによると、前日の雨風で落葉してしまったと記載されていたのですが、
実際行ってみたらまだまだ紅葉楽しめました。
ちょっとモデル風に気取ったディディです。
紅葉とディディ1紅葉とディディ2
イチョウとディディ。
そして、お寺で売っていたお団子も焼きたてでおこげが付いていておいしかったです♪
  1. おでかけ
  2. | comment:12
<<新年☆あけましておめでとうございます | top | おひさしぶりでございます>>


comment

なかちゃん
お腹の赤ちゃんには、25日に出て来てね~って話しかけていたので、ドキドキしながら今日を迎えたのですが、まだもう少し先になりそうです。
クリスマスイブの昨日は、ささやかに自宅でお食事&ケーキを食べて過ごしました。
もしかしたらお正月は入院しているのかなーなんて思いつつ、たまには変わったお正月の過ごし方もいいかなって前向きに思っております。
りきくんがお腹ナデナデしてくれたので、きっと安産だよ~!
がんばってきます♪

紅葉&ディディの写真、コンデジで撮ったのですが、意外とステキな感じに撮れたので気に入っています^^
デジイチで撮ったらもっと良かっただろうケド、この日持ってなかったんだぁv-356
  1. 2008/12/25(Thu) 17:10:31 |
  2. URL |
  3. ディディママ #-
  4. [ 編集 ]

ピン子ちゃんのママさん
どうもありがとうございます♪
たま~にの更新になってしまうと思いますが、今後もよろしくお願いします。
この日は凍えるような寒さだったので、ほかほかお団子がとってもおいしかったです。
妊娠後期になって体重も少し気になるところですが、2本も頂いてしまいましたi-278
  1. 2008/12/25(Thu) 17:00:07 |
  2. URL |
  3. ディディママ #-
  4. [ 編集 ]

メリ~クリスマス!

ベビィたんとの対面までホント
もうちょっとだね。

ディディ家は今年はクリスマスも
お正月もベビィたんとの対面後
落ち着いた頃、いろんなイベント
ひっくるめてになっちゃうのかな・・・

紅葉とディディちゃんの写真いい感じ
焼きたておだんご、すごくキニナルぅ~~

体調を崩さないように
無事、出産できますよ~にと
りきと一緒にお祈りしてます!

頑張って、ディディママっ♪by りき
  1. 2008/12/25(Thu) 10:26:36 |
  2. URL |
  3. なかちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ママさーん!
ママさんの気遣い感じます☆
ブログのことは気にせず、元気な赤ちゃんを出産してくださいね!v-22
紅葉をバックにディディちゃんv-10いい写真ですね!
だんごにおこげ・・・食いしん坊にはたまらないフレーズv-16^^
  1. 2008/12/24(Wed) 16:30:24 |
  2. URL |
  3. ピン子母 #-
  4. [ 編集 ]

ビビママさん
暫くお出掛けから遠のくと思うので、ビビちゃんのブログを読ませていただいて満足することにします^^
同じ県内だし、落ち着いた頃にビビちゃんに会えたらうれしいなぁ!
それまで楽しみにしていますね☆
  1. 2008/12/23(Tue) 16:38:39 |
  2. URL |
  3. ディディママ #-
  4. [ 編集 ]

アイさん
私も今まで経験が無いことなのでドキドキです。
甘えん坊ディディがどうなるか・・・ちょっと心配もありますが、どちらかに愛情が偏らないように気をつけたいと思っていますv-356
moca latteちゃんのブログへも、お邪魔させて頂きますね~☆
  1. 2008/12/23(Tue) 16:36:13 |
  2. URL |
  3. ディディママ #-
  4. [ 編集 ]

ゆうかぼぶぱぱさん
どうもありがとうございます。
私達の子供・・・って、今まで想像がつかなかった事なのですが、とても幸せに感じる事がたくさん増えました。
これからもそう感じる事がたくさん増えていくんでしょうね!
そう思うと、とっても楽しみです。
ディディとも仲良くしてもらえるといいな~☆
  1. 2008/12/23(Tue) 07:44:13 |
  2. URL |
  3. ディディママ #-
  4. [ 編集 ]

ミヤビママさん
最近、いよいよなんだな~って思うとちょっとドキドキする反面、意外と冷静な自分にビックリしています。
体も重くて自由にならないし、早くベビちゃんに会いたいな~って思ってしまいます^^
この大きなお腹も懐かしく感じるようになるんでしょうね☆
昨日、病院に行ったら内科は風邪引きさんで大混雑でしたe-330
急に寒くなるようなので、気をつけないとですね~v-392
  1. 2008/12/23(Tue) 07:34:44 |
  2. URL |
  3. ディディママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!

なんだか私…ドキドキしてきました。
ディディママさん、頑張ってくださいねv-91
応援していますっv-238

そして、いつかご家族の増えた、
ディディ家にお会いできるのを、
楽しみにしてますねっ。

読み逃げよろしくデスv-344
  1. 2008/12/22(Mon) 20:12:45 |
  2. URL |
  3. ビビママ #-
  4. [ 編集 ]

お祈りしてます☆ミ

すみません。
私、何にも知らなくて・・
今知りました・・。

もうすぐママさんになるんですね~
寒い日が続きますから
体調だけは気をつけてくださいね!

私は経験ないんですけど、
無事生まれることをmocalatteコンビと一緒に祈ってます☆
  1. 2008/12/22(Mon) 20:12:03 |
  2. URL |
  3. アイ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
無事出産されることを
お祈りいたします。

2年前に長女が生まれたときは
この瞬間のために
今まで生きてきたのだと思うほど
うれしかったことを思い出します。
我が家の長女もようやく片言の
言葉を言い始め、ぼぶのことも
「ばぶ~」といいながら
喜んで、遊んでいます。

他の犬は、「わん」と呼びますが
ぼぶは「ばぶ~」と呼んで
特別な存在として認識してくれて
いるみたいで、うれしいです。
体調に気をつけて、穏やかに
すごしてください。

  1. 2008/12/20(Sat) 01:41:32 |
  2. URL |
  3. ゆうかぼぶぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

わー♪
もうすぐですねー♪♪
私はなかなか下がらなかったので
臨月は雅を連れて歩きまくりでした(笑)
でも臨月のなんともいえない気持ち、
また味わいたいなー♪

あー楽しみですねー♪
寒くなってきたので
風邪など気をつけてくださいね!

ディディちゃんと臨月ライフ満喫して
くださーい!
  1. 2008/12/20(Sat) 00:09:05 |
  2. URL |
  3. ミヤビママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する