黒ブヒ☆にっき 






新年☆あけましておめでとうございます :: 2009/01/01(Thu)

新年のごあいさつ♪1
新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
初詣は混雑する日中を避け、悉平(しっぺい)太郎伝説が伝えられる見付天神へ。
毎年こちらの神社へ初詣に来ていますが、昼間の混雑具合が嘘のようにスイスイお参りができました♪
帰りに家内安全のお札と交通安全お守り、そしてディディとウメ(私の実家の犬)のお守りを入手して帰宅。
のんびりとしたお正月を過ごしております。

話はかなり飛びますが、昨年12月初めの日曜日、黒パグ・りきくんに誘われてエコパの芝生広場へ行ってきました。
りきくん2
りきくんと夏以来のご対面♪
いつものように追いかけっこで遊んでおりました。(ディディの一方的な追っかけですが…。)
久しぶりの追いかけっこだぁ3
ごくごくごく・・・4
ここエコパの芝生広場は、午後になるとワンコがお散歩に集まるポイントだそうで、初めてのお友達にたくさん会えました^^
ディディは久しぶりのワンコとのふれ合いで大興奮。
(私の実家にはちょこちょこ帰っていますが、実家のウメさんは犬が苦手で遊んでもらえず)
吠えられていますよ~5
女子ワンコが圧倒的に多かったせいか、女同士のバトルも繰り広げられ・・・
ワンワン、とめどなく吠えあい。飼い主は恥ずかしかったです・・・。
みんなでおっかけっこ6
今年はディディも3歳になるし、普段の生活の中では少しづつ落ち着いてきた感もあるので、ワンコと遊ぶ時も少し落ち着いて欲しいなぁ!
完全燃焼7
  1. 日常のこと