黒ブヒ☆にっき 






最近のお気に入り♪ :: 2007/10/01(Mon)

先日Mダックスのマイケルくんちで頂いたおもちゃが、ディディの一番のお気に入りです。
音がたまりまへん

不思議な音がする、このおもちゃ。ディディはこの音を聞くと、狂喜乱舞します。


パソコンでこの動画を再生していたら、音が聞こえてしまったようで、期待に満ちた顔でやってきました(○゚ε゚○)ここにはないんだよ~。

遊ぶとよだれでデロデロになるので、ある程度盛り上がってきたところで強制終了。
洗面所で洗ってそのまま乾かしてると、諦めの悪いディディは洗面所の入り口で甘えた声で鳴きながらじっと待ちます。
知ってんねんで~

そんなにかわいい声で鳴いても、出してあげられないよーって言っても、しつこく粘って待ち続けます。
一体いつになったら諦めてくれることやら・・・ε- (´ー`*)
  1. 日常のこと
  2. | comment:10
<<バンビちゃんと、ごた~いめ~ん♪ ① | top | エリザベス ディディ(手術後)>>


comment

バンビちゃんのママさん
こちらこそ、お邪魔しました~♪
バンビちゃんもやっぱり気に入りそうですね~。音だけで、もう釘付けです。
このおもちゃ、気に入りすぎてもうぼろぼろです(>_<)
  1. 2007/10/08(Mon) 23:35:05 |
  2. URL |
  3. ディディママ #-
  4. [ 編集 ]

今日はありがとうございましたぁi-179
このおもちゃはきっとバンビも大好きになりそうです(^^)
楽しそーーう!!
バンビもじーーっと見つめてました♪
動画が終わったとたん、また寝始めました~。

  1. 2007/10/06(Sat) 21:33:38 |
  2. URL |
  3. バンビママ #-
  4. [ 編集 ]

はなこちゃんのママさん
単調な音ではないところがお気に入りのポイントだと思われます(^^)
なかなか飽きませんよ~i-196
きっと、はなこちゃんも気に入るんではないでしょうか??
  1. 2007/10/06(Sat) 00:10:14 |
  2. URL |
  3. ディディママ #-
  4. [ 編集 ]

おおーー、良い音してますね♪これはかわいいです!!きっとはなこも大興奮のはず♪ディディちゃん、本当に遊びたくて、おねだりしちゃうんですね♪♪
  1. 2007/10/04(Thu) 21:37:49 |
  2. URL |
  3. はなこママ #KiCcvhiM
  4. [ 編集 ]

ぼーちゃんのママさん
ぼーちゃん、すぐに飽きちゃうんですか?
ディディも、普段使いのおもちゃはすぐに飽きていますよ~i-229
スイッチが入った時や、怒られた時のはけ口に振り回して走り回っていますが、冷めるのも早いです。

このおもちゃは、ディディのとっておきおもちゃなので、いつまでも楽しそうに遊んでいます。
与えた時の顔がお散歩の時のように輝きますv-352
  1. 2007/10/03(Wed) 20:41:37 |
  2. URL |
  3. ディディママ #-
  4. [ 編集 ]

すごい気に入ってるみたいですね~。うちはおもちゃを与えても飽きっぽくて気づいたらすぐ捨ててあります・・・・。こんなに嬉しそうに遊んでくれたら、与えがいがあるってもんなんですけどねぇ~。
  1. 2007/10/03(Wed) 17:50:09 |
  2. URL |
  3. ボーママ #-
  4. [ 編集 ]

ピン子ちゃんのママさん
動画の音に、ピン子ちゃんも反応しちゃったんですか(>▽<)
動画の音に反応するピン子ちゃんを、是非見てみたいです☆
フレブルのツボにはまるおもちゃなんですかねぇ。
かわいい声しておねだりするのは、このおもちゃに対してのみです。かなりのお気に入りなんだと思います。

ピン子ちゃんはふて寝するんですかi-179
ディディはぬいぐるみに八つ当たりしますよ~^^;
  1. 2007/10/02(Tue) 20:16:59 |
  2. URL |
  3. ディディママ #-
  4. [ 編集 ]

ぽかりくんのママさん
そうそう、ブンブン振り回すんです(>_<)
フレブルは遊び方の豪快ですよね。
壁に当てないで~!って思うんですけど、ディディはお構いなしで走り回り、振り回します。
  1. 2007/10/02(Tue) 20:08:56 |
  2. URL |
  3. ディディママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!
ディディちゃん楽しそう♪^^
ほんと、奇妙な音がしますね×O×再生して見ていたら、ピン子が音に反応して思いっきり首をかしげてました^^
ディディちゃーん、甘い声作戦☆ママさんに見破られちゃったね><この後ふて寝かな?^^(ピン子の場合、確実にふて寝です^^;)
  1. 2007/10/02(Tue) 11:57:01 |
  2. URL |
  3. ピン子母 #-
  4. [ 編集 ]

音がいいんでしょうねぇ♪
夢中になるのわかるなぁ。やっぱりくわえて、ブンブン振るんですねぇ。
ウチのぽーちゃんも、ブンブン振って
あちこちにガツンガツンあてまくってますよ(^^)
  1. 2007/10/02(Tue) 11:36:10 |
  2. URL |
  3. ぽかりママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する