黒ブヒ☆にっき 






がまんの子 :: 2009/03/27(Fri)

息子の事が気になってしかたがないディディ。
ディディは息子の顔や手を舐め回したくてうずうずしているんだけど、
息子は手のおしゃぶりを覚えて、口いっぱいに手を頬張っているので、
顔から上は舐めさせないように注意しています。
なので、ディディは息子の足の裏をペロペロ・・・
授乳中も、寝かしつけでダッコしている時も、足の裏を見つけるとペロペロ。
最近、足の蹴りが強くなってきた息子は、ディディの顔に蹴りを入れますが、
ディディは負けずに舐めています・・・(゜o゜)
↓隙あらば舐めようとうかがっているディディ^^;たまらんわぁ
  1. 日常のこと