黒ブヒ☆にっき 






バンビちゃんと、ごた~いめ~ん♪ ① :: 2007/10/08(Mon)

以前から、夫の実家までの帰り道の途中にバンビちゃん一家がお住まいだと伺っていて、いつか帰省の途中に会えたらいいナ~と思っていたのが、今回実現しましたv(≧∇≦)v
ブログで知り合ったお友達と会えるのは、今回が初めて!!

やさしそうなパパさん・ママさんと一緒にバンビちゃんが車で待ち合わせ場所に来てくれました~(^^)
バンビちゃんは、想像以上に小柄だったのでびっくり!ディディの顔のデカさが強調されていました。

おうちに到着した途端、ディディはラグの上におしっこΣ(|||▽||| )その直後にトイレに行ってう○ち・・・。行きのパーキングエリアで、粗相がないようにと済ませたはずなのに、ナゼ・・・?続けてするんだったらトイレで一緒にしてくださーい!と、私は心の中で叫んでいました(T_T)
寛大なパパさん&ママさんは笑って許してくれましたが、穴があったら入りたかった・・・。

そのうち、バンビちゃんとディディの権力争い(?)の抗争が勃発。
少し慣れてきたかな~と思って、バンビちゃんのパパさんがディディをダッコすると、バンビちゃんがヤキモチして吠え、それにつられてなぜかディディも吠える・・・。
性格が2匹とも似ていて、悩みをお話できたり情報交換ができて時間が過ぎるのがとっても早かったです。今までブヒちゃんの飼い主さんとこんなにお話した事がなかったので、とっても心強いな~と思いました。

おやつに釘付けのふたりです。
マテやね。

バンビちゃんの唇が歯に引っ付いて閉じきれず、見えてます(*´∇`*)
私この顔が大好きなんですが、ディディはあまりこの顔になってくれません。
バンビちゃんの歯が見えてるで~。


バンビちゃんちで出していただいたお茶のグラスがとってもかわいい脚つきグラスで、かわいいなぁと思っていたら、なんと頂いちゃいましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ステキなマグカップとグラスは食器好きの私にはたまりませんm(;∇;)m
いっぱいいただきました。

これだけでも嬉しすぎなのに、以前バンビちゃんのブログで紹介されていた
名古屋のショップで購入したというフレブル貯金箱♪
この、ブリンドルを頂いてしまいました。なんと言ってお礼を言ったらいいのやら。です。
似てるかぁ~


初対面で素性も分からない私達をご自宅にご招待して頂いちゃって、図々しくランチまでご馳走になってしまって、そのうえプレゼントも頂いちゃって・・・。
一体私達ったら、何をしにいったのか分かりません(^▽^;)

まだまだ書きたいことがいっぱいなので、続編に続きます。
(更新は遅くなっちゃうかもですが気長に待っていてください。)
  1. おでかけ
  2. | comment:10
<<バンビちゃんと、ごた~いめ~ん♪ ② | top | 最近のお気に入り♪>>


comment

ピン子ちゃんのママさん
ブログで仲良くして頂いている方に会うのは、初対面だけど昔から知っているような、不思議な感覚ですね~。
すぐに馴染めて嬉しかったです。
ディディを通じてお友達が少しずつ増えていけたら嬉しいなと思いました(^^)
  1. 2007/10/13(Sat) 00:53:59 |
  2. URL |
  3. ディディママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!
バンビちゃんブログで拝見しましたよー♪なんか嬉しいですよね^^ブログで知り合った仲間に会えて、楽しい時間を過ごす・・・素敵っ☆
おやつを見つめる2人、凝視ですねっ>▽<かわいい♪
続編が楽しみでーす(・∀・)ノ
  1. 2007/10/12(Fri) 03:56:49 |
  2. URL |
  3. ピン子母 #-
  4. [ 編集 ]

バンビちゃんちからのいただき物、と~っても嬉しかったです(*^_^*)
食器はお気に入りシリーズに加わりました。
そして貯金箱は、ディディと写真撮影をしたら自分のおもちゃだと思ったらしく、撮影後に棚の上に乗せたらずっと見つめていましたi-229

はなこちゃんたちも、今度お友達に会いに行くんですよね~♪
楽しんできてくださいね(^^)
  1. 2007/10/12(Fri) 00:00:16 |
  2. URL |
  3. ディディママ #-
  4. [ 編集 ]

ママさんよかったですね!!ブログのお友達に会えるのって本当に嬉しいですよね!!うちも今度会ってくるのですが、今から楽しみです!!楚々はパパさんとママさんの緊張が伝わっちゃったんですね><本当に楽しい時間を過ごせたようでうらやましいです!!後編も楽しみにしています!!
グラス本当にステキですね!!
あと貯金箱!!かわいいーー!!v-119
  1. 2007/10/10(Wed) 22:35:54 |
  2. URL |
  3. はなこママ #KiCcvhiM
  4. [ 編集 ]

ぽかりくんのママさん
ブログでできたお友達は、ホント、初対面ではないような気がしてしまって(^^)
時間が過ぎるのもあっという間でした~♪
  1. 2007/10/09(Tue) 21:10:53 |
  2. URL |
  3. ディディママ #-
  4. [ 編集 ]

あられちゃんのママさん
ディディを飼い始めてから、ワンコで仲良くなれた方がだんだん増えてきて嬉しいです。
ディディも嬉しかったみたいで大ハッスル!バンビちゃんの家から実家まで爆睡でした☆
  1. 2007/10/09(Tue) 21:06:19 |
  2. URL |
  3. ディディママ #-
  4. [ 編集 ]

バンビちゃんのママさん
と~っても楽しくて、時間が過ぎるのがあっという間でしたi-179
バンビちゃんは貯金箱のブヒさんが気に入らないんだ(^^)
パパさんとママさんを独り占めしたいからだね!
ディディも少しはヤキモチ焼いてほしいです。
飼い主としては、少し淋しいですv-409
  1. 2007/10/09(Tue) 20:52:31 |
  2. URL |
  3. ディディママ #-
  4. [ 編集 ]

ディディちゃん、バンビちゃんとご対面できてよかったですねぇ~~♪うらやましぃ~~(^^)
ブログで出来たお友達って、初対面じゃない感じがして、す~~ッとお話できますよね☆
  1. 2007/10/09(Tue) 13:33:52 |
  2. URL |
  3. ぽかりママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは☆

ブログからお友達が出来るなんて素晴らしい\^0^/ 同じ犬種を飼っていると自然とお話が合いますよね^^ 特にフレンチはそう感じます♪ 
ディディちゃん、凄く楽しそうなお顔してる^0^/ 良かったね☆
  1. 2007/10/09(Tue) 09:44:39 |
  2. URL |
  3. あられママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆

土曜日は、ありがとうございました♪
とっても楽しかったですね~v-354
あれから何度もデジカメで撮った写真を見つめてますv-344
私たちも、バンビの歯が見える顔、好きなんですが、ママさんも同じですね~♪
ディディちゃん、貯金箱と一緒に写っていて、かわいーーですi-178 今度私も、バンビと一緒に写してみようかなぁ♪ 実は・・・。あれから、バンビはこのブヒの貯金箱が気に入らないらしく、見えるところに置くと、貯金箱に向かって、ずーーっと吠えてます>< というのも、私たちが、冗談で、貯金箱のブヒを『いい子ね~。』ってなでなでしたからです。。。あはは^^;
私もまだまだ書きたいことがあったので、続きにしました~。
続きも楽しみに待ってますv-363
  1. 2007/10/09(Tue) 01:08:06 |
  2. URL |
  3. バンビママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する