黒ブヒ☆にっき 






ごぶさたラン :: 2009/05/19(Tue)

ディディ久しぶりのドッグランです。

はなこちゃんご一家が神奈川県からみえるとの事で、バンビちゃんご一家からお誘いいただきました。
バンビちゃんのお友達のあずきくんともはじめましてです。
私の産後初だったので、ディディはウキウキ♪
ここぞとばかりに走り回り、暴れ回り、吠えまくります。
じゃじゃ馬ディディ捕獲係の夫はゼエゼエ(+o+)

バンビちゃんとは去年の夏以来の再開です。
※今回、ディディの写真はことごとく撮影失敗したので、ディディの写真はこの写真と最後の後ろ姿の写真のみとなります
おひさしぶりのバンビちゃん
以前は小さな印象だったバンビちゃん。
体重がディディと同じぐらいになったそうで、オトナっぽくなっておりました。
バンビちゃん

はじめましてのはなこちゃんとあずきくん。
はなこちゃんはおっとり☆お嬢様って感じで、癒し系の女の子。
はなこちゃん
そして、気が付いたらひとりで休憩♪このマイペースさがいいなぁ。
休憩中はなこちゃん

あずきくんはディディと追いかけっこで遊んでくれて、
ディディのようながっつき系女子でも上手に遊んでくれました。
あずきくん

うちのお嬢さまは最初から最後まで突っ走りすぎ・・・。
おかげで今回、ディディのまともな写真はひとつもございません。
(飼い主のカメラスキルが低いっていうのも原因の一つではありますが・・・)
ボールで大興奮で遊ぶも、壁に突き当たり押しても進まないので、途方に暮れているディディ。ディディのおしり

帰りには皆さんからプレゼントも頂いてしまい、どうもありがとうございました<(_ _)>
息子のお世話で、皆さんとゆっくりお話ができなかったのがとても残念ですが、
ディディがとても楽しそうだったからヨカッタ(^^♪
お話は、次の機会のお楽しみって事にします。
  1. おでかけ
  2. | comment:10
<<エコパでデート♪ | top | 気になるおもちゃ>>


comment

AZUパパさん
こちらこそv-352
我が家のじゃじゃ馬娘にお付き合い頂いて、どうもありがとうございました^^
ディディは遊んで欲しい相手に吠えたり、誘い方がストレートすぎて、避けられてしまうことが多々あるんですv-356
なので、遊んでもらえてディディも飼い主も嬉しかったです~e-68
久しぶりのランだったので、意気込んで行ったものの、ゆっくりお話もできず・・・。
私的にはかなり不完全燃焼な感じでした。
また、お会いできる機会がありましたらよろしくお願いしますね☆
  1. 2009/06/17(Wed) 11:09:48 |
  2. URL |
  3. ディディママ #-
  4. [ 編集 ]

遅くなりました

遅くなってごめんなさい。
コメント欄があるのに気がつきませんでした。
今日バンビ家に会ってここにあるよーと聞いてびっくり。
この前は大変ありがとうございました。
あずきと非常にうまく遊んでいただいて楽しかったです。
なかなかあずきと走り回ったりうまく遊べる子が
なかなかいなく、「おーっ」て感じでした。
またいつかまたみなさんで会えるといいですね。
  1. 2009/06/14(Sun) 20:06:47 |
  2. URL |
  3. AZUパパ #-
  4. [ 編集 ]

あられちゃん&いくらちゃんのママさん
どうもありがとうございます~。

あられちゃん&いくらちゃんのブログや、はなこちゃんのブログで、いつも楽しそうに遊んでいるのを見てましたよ~^^
(最近は専ら読み逃げですが・・・汗)
いつも、楽しそうでいいな~って思っていました♪

写真、ホント難しい・・・ディディが飛んでいる瞬間を撮りたいなぁ・・・v-352
  1. 2009/05/30(Sat) 16:50:41 |
  2. URL |
  3. ディディママ #-
  4. [ 編集 ]

ピン子ちゃんのママさん
今回、お尻のみの登場となったディディさん。
帰りの車の中では、速攻爆睡・・・^^;
走り回って、お疲れだったんですね☆

私も、お尻好きi-278
小さなお尻、大きなお尻。どちらも大好きです!
ディディが歩くとピコピコ動くお尻が大好きなんですよ~

ピン子ちゃんとも是非お会いしたいです♪
機会があったら、よろしくお願いしまーす(^O^) 
  1. 2009/05/30(Sat) 16:38:21 |
  2. URL |
  3. ディディママ #-
  4. [ 編集 ]

お久ぶりです♪

コメント出来るようになった^0^/
ママさん、ご出産おめでとうございます~♪
はなこやんと遊んだのですね!!
はなこ家とはちょくちょく遊んでいるお友達なんですよん☆
うちもついて行っちゃえば良かった!!
ディディちゃんたくさん走って楽しく良かったね^^
動いてる写真はかなり難しいですよね。。。
うちも全然撮れてない時ばかりですよ^^;



  1. 2009/05/29(Fri) 22:27:32 |
  2. URL |
  3. あられ&いくらママ #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです!
皆様と同じくコメント欄が再開されていて嬉しいです^^
ディディちゃんたくさん走ったんだネェ♪
お顔が見れなくて残念だけど、おしり大好きなピン母。
最後のおちりにはニッコリですv-10
バンビちゃん&はなこちゃんのところでも、みんなの楽しそうな写真を見ました!
今度また同じメンバーでの集まりがあったら、ぜひぜひ参加したいピン母です^^
  1. 2009/05/26(Tue) 23:46:58 |
  2. URL |
  3. ピン子母 #-
  4. [ 編集 ]

バンビちゃんのママさん
土曜日、ホント楽しかったです~♪
お誘い頂いてありがとうございます。
また、遊びましょうね☆

ディディは家ではイタズラが減ったし、息子に対する態度も加減して接している様子なので、ちょっとお姉さんになったかな?って思ってたんですが・・・
お出掛けすると、興味の方が先立って興奮してしまうようです^^;

オットはディディが来てから、捕獲のスピードがどんどんあがり、
ディディの方も、オットから逃げるべく俊敏に逃げ、フェイントという技も身に付け、いたちごっこで技術を上げています。
鈍い私は、スピードについていけません・・・。
次に会うときには、もっとスピードが上がっているかもi-278
  1. 2009/05/20(Wed) 23:20:19 |
  2. URL |
  3. ディディママ #-
  4. [ 編集 ]

ミヤビちゃんのママさん
我が家はみんな、元気でしたよ~^^

少し前まで息子はディディに対して興味を示さなかったのに、先週頃から急に興味を持ち始めました。
ディディがニオイをかぎにやってくると、じーっと見つめて、ニヤリと笑っています。
そのうち手も出てきそうです。
ミヤビちゃんとくぅちゃん姉妹はケンカが激しくなってきたんですか!
どんなケンカが繰り広げられているんだろう?
でもケンカするほど仲がいいって言いますもんね♪

私達もミヤビちゃんファミリーに会いたいです~v-352
フレブルパーティ以来なので、2年ぶり?!
お話が本格化したら、v-5ください☆
お待ちしていまーすv-344
  1. 2009/05/20(Wed) 22:53:39 |
  2. URL |
  3. ディディママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんワン☆

わぁv-353
コメントできる~♪(↑のミヤビちゃんママさんと同じでうれしいです)

土曜日は本当に楽しかったですね~v-411
来ていただけて、ディディ家のみなさんに久しぶりに会えてとってもうれしかったです~v-407

ディディちゃん、お姉ちゃんになって変わったのかな。って実は思っていたのですが、変わりなく(笑)
安心しましたぁ(^^)

パパさんの筋肉痛は治りましたかぁ??
ディディちゃんめちゃめちゃ走ってましたよね~!!
そしてパパさんの確保のスピードの速さにパパと驚いていたんですよーv-425

室内の写真って難しいですよね~。
私も失敗ばかりでしたv-406
同じでちょっと嬉しいなぁって思ったわたくしです。

またぜひぜひ遊びましょうね~v-354
  1. 2009/05/20(Wed) 21:35:55 |
  2. URL |
  3. バンビママ #iMK0FLrs
  4. [ 編集 ]

コメントがあいてるー!わーい♪
コメレスはいらないですよー

元気そうでなによりです♪

私たちも、旅行がてらディディちゃんに
会いに行きたいねっていつも話してるんです。
ディディちゃんの弟くんにもあいたーい!
うちの姉妹は日に日にケンカも激しくなってます・・・。
でも仲良しです♪

もし、もーしご迷惑じゃなかれば
そちらの方へ行った際、すこーーーしでいいので
お会いすること出来ますか?
(コメレスいらないなんて言って疑問ですみません。
急ぎませんので)
あっまだ何日って決めた訳じゃないので、
本当に急がなくていいです♪
  1. 2009/05/19(Tue) 18:39:56 |
  2. URL |
  3. ミヤビママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する