黒ブヒ☆にっき 






バンビちゃんと、ごた~いめ~ん♪ ② :: 2007/10/12(Fri)

食事のあと、バンビちゃんちのお隣の公園に遊びに行ってみました。
ひろーい公園で大はしゃぎです。バンビちゃんは、やっぱりディディが気になってニオイ嗅ぎ♪
ディディは、初めての公園でいつもと違う場所に興味津々!ブヒブヒ言いながらニオイ嗅ぎ。
そしてやっぱりバンビちゃんのニオイも嗅ぎます♪
きになる~


外に出て落ち着いたのか、2ブヒともいい感じ♪
この調子で、段々仲良くなってくれると嬉しいな(^^)
次に会う頃には、バンビちゃんはもう少し大きくなっているかなぁ。
次回会える時がとっても楽しみです☆☆
おともだちやで☆


実家への車中、ディディは爆睡!よっぽど楽しくて興奮したんでしょうね~。
帰り道でバンビちゃんのママさんがバンビちゃんのかわいい寝顔メールを送ってくれました。バンビちゃんも爆睡だったようです。

実家に帰って来てからは疲れて眠いんだけど、いつもと違う場所だから寝るのが勿体無い~とばかりに暴れていました。
でも、さすがに疲れたのか、この日は電池が切れるのも早かったです。私達がご飯を食べていても寝てました。
いつもだったら、貰えないのを分かっていても『なに食べてるの~』と欠かさず様子を見に来るのに・・・。

         *********************************

実家に一泊して、翌日の日曜日は夫のお母さんの実家がある信楽で陶器祭りがあるということで行ってきました。
私達はかなり久しぶりに信楽に来たので、ディディにとっては初めての信楽でした♪
陶器祭りの会場には、遠い駐車場からシャトルバスで会場まで行くことになっているので、ディディはシャトルバスは乗れないと思い、途中で夫のお母さんと夫の弟夫妻とおわかれして、大小屋という陶器ショップとカフェが一緒になっているお店に寄って帰ることにしました。
こちらのお店、陶器ショップの店内はダッコするかカート等に入っていればOKで、カフェもテラス席だったらワンコOKです。

到着時お昼に丁度よい時間だったので、カフェに入ってランチを頂きました。
ディディ用にお水も頂きました。
カフェにて

食後はショップをブラブラ♪
こちらのお店に来るといつも食器が欲しくなってしまうのですが、今回はぐっと我慢して箸置きを買って帰ってきました。
私、箸置きはいつの間にか収集癖がついてしまい、つい買ってしまいます。
今回購入した箸置きは和モダンな感じの箸置きです。お箸が転がらないし、実際の使い勝手もいいです☆
箸置き


帰り道は信楽から三重県に出て名阪国道~東名阪・伊勢湾岸道経由で帰ってきました。
途中の刈谷ハイウェイオアシスに寄って、ディディのトイレ休憩♪
ここのペット用トイレで夫とディディに待っていてもらい、私はお土産物色してきました。
買い物長いで~

今回の帰省は短かくてバタバタしていたけれど、楽しさがぎゅっと凝縮していて楽しかったですo(*^▽^*)o~♪
なんだかとても長い記事になってしまいましたが、お付き合い頂きありがとうございました(^^)
  1. おでかけ
  2. | comment:6
<<秋の気配 | top | バンビちゃんと、ごた~いめ~ん♪ ①>>


comment

ピン子ちゃんのママさん
慣れてきた頃に帰らなきゃいけなかったので、名残惜しかったです。
いつか、ピン子ちゃんに会って生スマイル見たいなー♪

ドット柄の入ったきのこがかわいくて、一目ぼれでした。ピン子ちゃんのママさんもドット好きそうですね~♪
ブログのバナーがピンクのドットだったので(*^_^*)
バンビちゃんのママさんもドット好きなんだそうですよ~☆
  1. 2007/10/16(Tue) 23:34:52 |
  2. URL |
  3. ディディママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!ん?もうおはようございますかな?^^;
いいなぁ☆マブダチ^^慣れてきて仲良くなっていく2人・・・うれしいですね!次回はチュー写真を期待しちゃおっかな^^
箸置き素敵ですね☆ピン子母もバンビちゃんママと同じくキノコに釘付けでした♪かわいい!ブヒの箸置きがあったら良いのに・・・^^
  1. 2007/10/16(Tue) 04:30:30 |
  2. URL |
  3. ピン子母 #-
  4. [ 編集 ]

はなこちゃんのママさん
最初はどうなることやら・・・と思っていましたが、外に出たらなかなかいい感じに仲良くしてくれました♪
また、次回に会えるのがとっても楽しみです☆
ママさん、今日挙式だったんでは!?
多忙な中コメントありがとうございます(*^_^*)
  1. 2007/10/13(Sat) 21:29:05 |
  2. URL |
  3. ディディママ #-
  4. [ 編集 ]

バンビちゃんのママさん
ホント、1週間が短かったです。バンビちゃんちに行くまでは、毎日指折り数えていたんだけどなぁ(^^)
次回、紅葉狩りに少し遠出したいなーと思っていたので、バンビちゃんち方面に行くことになれば、また会えたら嬉しいです(*^_^*)
ニュースでは、今年の紅葉は遅いようですねぇ・・・。

箸置きは、きのこの形のものはママさんが好きそうだなーって思っていました。ドットだしねっ♪
これはこちらのデパートで見つけましたよ~。
  1. 2007/10/13(Sat) 21:22:51 |
  2. URL |
  3. ディディママ #-
  4. [ 編集 ]

ディディちゃん、バンビちゃんと本当にマブダチになってましたねぇ!!いいですね!!こりゃ今度会うのが楽しみですね、ママさん!!
ママさんの好きなものも買えていいたびでしたね♪またいけたらいいね!!
ディディちゃんとママさん♪♪
  1. 2007/10/13(Sat) 20:10:41 |
  2. URL |
  3. はなこママ #KiCcvhiM
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆
もう1週間経ってしまったんだなぁ。。。って思いました。早いですね~。
『マブダチ』って言ってもらえて、うれしーーーいv-353
ホント次回会えるのが楽しみですねっ!!
私が撮った写真とちょっとずつ違うので、見るのが毎回楽しみです♪
あれからも、楽しい思い出がたくさんできたんですね~!
箸置きどれも、ステキですね~v-354 私的には、きのこタイプが好きです~。
  1. 2007/10/13(Sat) 18:15:11 |
  2. URL |
  3. バンビママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する