黒ブヒ☆にっき 






エコパでデート♪ :: 2009/06/22(Mon)

6月最初の土曜日。
黒パグのりき君とエコパデートに行ってきました。
まだ息子がお腹の中にいる臨月の頃に会って以来だったので、かれこれ半年ぶり!
りきくん

相変わらず、人懐こいキュートなりき君でした☆
前日まで雨が降っていてお天気が心配だったけれど、初めのうちは曇っていてブヒ日和でしたが、
午後になったら太陽ものぞいてムシムシ。
ブヒ達にはちょっと過酷な環境となってしまいました。

が、ディディはお構いなしにいつものペースで突っ走るので、ゼエゼエハアハア。
相変わらずペース配分がニガテなようです^^;
あづい~
  1. おさんぽ