黒ブヒ☆にっき 






贈り物 :: 2009/07/07(Tue)

ディディママの実家から戻った日曜日ポストに不在連絡表が入っていました。
送り主の欄にはバンビママさんの名前。早速宅配会社に連絡し夕方荷物が届きました。
荷物が気になるディディを尻目に早速開封すると、中からは可愛いフレブルの絵が描いてある手ぬぐいが♪
バンビちゃんファミリーからの贈り物です。
驚いたのがこのブリンドルの絵、ディディにそっくりな胸毛。
そしてパイドの方はバンビちゃんそっくり。
もしかしてオーダーメイド???びっくりしてネットで調べたところ同じ絵柄だったのでモデル犬はディディやバンビちゃんに似てる子だったのかなぁー?と色々想像してしまいました。

そして本日。宅配ボックスに荷物が届いていました。取りに行って差出人の欄を見てびっくり(@_@)
りき君からでした☆
りき君ファミリーからの贈り物です。
中身はシュールなぬいぐるみのおもちゃ(昔話シリーズの金太郎さんとなっていました)
凍らすと気持ち良さそうなぺこり堂のバンダナ
ディディママも食べたいと言ったうなぎ入りおせんべいでした。
ディディは早速金太郎さんで遊びたいようでちょんまげをフガフガして1噛みしていました。

バンビファミリーの皆様,りき君ファミリーの皆様プレゼントありがとうございました。
またディディと遊んでくださいね。
おおきに~
  1. 日常のこと
  2. | comment:4
<<夏ですね | top | さんさ~い>>


comment

バンビちゃんのママさん
お返事が遅くなってスミマセンi-201
こんなかわいいハンカチがあったなんて知りませんでした~e-68
どうもありがとうございます!
このハンカチ、バンビちゃんとディディだと思って、大切に使わせて頂きますね♪
  1. 2009/07/24(Fri) 21:26:52 |
  2. URL |
  3. ディディママ #-
  4. [ 編集 ]

ピン子ちゃんのママさん
お返事遅くなってしまってスミマセンv-356

そぉなんです!
かわいいプレゼントばかりで、とーっても嬉しいです。
ピン子ちゃんのママさんとバンビちゃんのママさんとお揃いなんてe-343嬉しいなぁe-420
  1. 2009/07/24(Fri) 21:23:18 |
  2. URL |
  3. ディディママ #-
  4. [ 編集 ]

喜んでもらえてうれしいですっv-411
ホント、ディディちゃんとバンビに似てますよね~v-354

りきくんファミリーさんからのプレゼントの金太郎くん。
唇が魅力的~!!

  1. 2009/07/19(Sun) 03:48:37 |
  2. URL |
  3. バンビママ #-
  4. [ 編集 ]

素敵なかわゆいプレゼントたちですね!
この手ぬぐい、右下のピンクバージョンハンカチをピン母持ってます^^もー4年くらい愛用してます☆
ブリンドルの子、ほんとディディちゃんにくりそつですね!!
オーダーメイド?と思っちゃう気持ち分かります=3
そしてシュールすぎる金太郎犬(笑)
なんで唇がセクシーなんだろう?(笑)
ディディちゃんの下唇も、ツヤツヤセクシーだね^^
可愛い見あげ顔v-238
  1. 2009/07/12(Sun) 01:44:24 |
  2. URL |
  3. ピン子母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する