黒ブヒ☆にっき 






背後から忍び寄る・・・ :: 2009/09/11(Fri)

朝晩はすっかり秋の気配が感じられるようになりましたね~♪
早いもので、息子は8ヶ月を迎えました。
ズリバイでどこまでも行くし、おとといにはつかまり立ち成功したので、ますます目が離せません(+o+)

最近の息子は、ディディがとても気になる存在らしく、ディディが暴れて遊んでいるのをキャッキャッ言いながら見ています。
ディディがゴハンを食べているのを見つけると、宝物を見つけたかのような笑顔!
そしてゴハンの入っている食器に手を突っ込もうと、高速ズリバイで近寄ります(>_<)
間一髪で阻止しますけどね・・・。

そしてある時は、ぼーっと寛ぐディディの背後から近寄り、ディディの耳やら背中の皮や足を鷲掴み(滝汗)
ディディはというと、痛みに鈍感(?!)なので掴まれたぐらいでは逃げないんですよね・・・むしろ、ウエルカムムード。
さすがに耳や足は嫌らしく、逃げていましたが。
無防備ディディ

まだ手しゃぶりも盛んなので、ディディが息子を舐めないように目を光らせていますが、
この先、このふたりがどんな関係を築くのか楽しみです。
  1. 日常のこと