黒ブヒ☆にっき 






ディディを捜せ :: 2009/10/21(Wed)

最近めっきりブログを更新していませんでした、
それと言うのも息子がズリバイを卒業し高速ハイハイを習得した為です。
少しでも目を離そうものならあっという間に目の前から消えてしまい行く先々でイタズラの嵐・・・これではブログを更新している時間がありません。
今日たまたまブログネタが見つかり息子が早く寝てくれたので久しぶりの更新となりました。

最近のディディは忍者のように隠れて寝ることが多くなりました。
下の写真にディディが写っていますがどこに居るか分かるでしょうか?

どーこだ

ヒントが出ていますね。

ヒント

そうなんです、いつの頃からか自分でクッションの下に入って寝ることを覚えたようなんです。
私達もディディを見失うほど…
でもブ~ブ~といういびきで直ぐに見つけることが出来るんですけどね。(笑)

ディディの叫び

おっと、起こすと厄介なのでこのまま寝ていただきましょう。
おやすみ、ディディ。
  1. 日常のこと