黒ブヒ☆にっき 






久しぶりの再会 :: 2009/12/26(Sat)

11月末の土曜日、はるばる千葉からミヤビちゃんファミリーが静岡まで遊びに来てくれました。
今年息子が産まれて、フレンチブルドッグと子供の共存が不安になった私は、
ミヤビちゃんのママさんに相談させて頂いたり、勝手にお手本にさせて頂いたり。
ミヤビ家の皆さんのおかげで、初めての子育てがかなり心強かったんです^^

自宅から30分ほどの場所にある、HAMA&WANというランで待ち合わせ。
思い起こせば、ミヤビちゃんファミリーと会うのは2年ほど前の朝霧フィールドドッグガーデンでのイベント以来。
以前会った時は、くぅさんはお腹の中でした。
現在1歳。トコトコ歩く姿がとっても可愛かったです^^
くうさん


到着して早速ディディを放牧すると、ボール遊びに夢中のミヤビちゃんを追いかけて、ディディはゼェゼェ…
でもディディはご無沙汰のらんで、すっごく楽しそう♪
ツーショット
ミヤビちゃんも久しぶりのランだったようで、ふたりが楽しそうに走り回る姿が見られて良かった~って思いました。
爆走

こちらのラン、家から近いのに初めて来たのですが、思っていたよりステキなランでした。
ランが大型犬用が1ヵ所と小・中型犬用のランが2ヶ所あって、小・中型犬の2ヶ所のうち、1ヶ所はアジリティや屋根があったりして人気なのですが、もう1ヶ所はベンチが置いてあるのみであまり来る人がいなかったので、ミヤビちゃんとディディで貸切状態でした。
おかげで、のーびのびと走りまわれて、最近は外で走り回る機会が少なくなってしまったディディも大満足だったようです。
飛んでるよ~

次回は暖かくなった頃に朝霧でお会いできたらいいなぁ(^^♪
帰りにはおいしいりんごと、息子にフレブル柄のリュックサックをいただいてしまいました。
とっても可愛いリュックサックなので、また今度ブログで紹介しますね~!

それでは皆様、良いお年をお過ごし下さい。
  1. おでかけ
  2. | comment:4
<<もさもさ | top | 食べ物のためなら~♪>>


comment

ピン子ちゃんのママさん
お返事が遅れて申し訳ありません(T_T)

今年ものんびり訪問&更新ですが、宜しくお願いします。

この時のディディとミヤビちゃんは、久しぶりにのびのび走ってイキイキしていました。
ちょこちょこ連れて行ってあげたいなーって思いつつ、
最近寒いし、またもご無沙汰になってしまっています。

暖かくなったら、色々とお出掛けしたいな~♪
  1. 2010/02/04(Thu) 23:17:00 |
  2. URL |
  3. ディディママ #-
  4. [ 編集 ]

明けましておめでとうございます!
ディディちゃんとミヤビちゃん、似てますね!
黒ボデーに胸白☆カワユイです(*^^*)
ふたりの2ショットの感じ、なんかいいなぁv-22
最後のディディちゃんは、めちゃいいお顔!!
今年も可愛いディディちゃんの写真、楽しみにしてます(^O^)
  1. 2010/01/15(Fri) 15:10:18 |
  2. URL |
  3. ピン子母 #-
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとうございます!
そしてみやびちゃんのお誕生日、おめでとうございますv-315
実家めぐりの旅に出ていて、お返事が遅れましたv-356
ママさんのうっかりミスも、今となってはいい思い出?!

是非暖かくなったら遊んで下さいね♪
  1. 2010/01/06(Wed) 17:36:45 |
  2. URL |
  3. ディディママ #-
  4. [ 編集 ]

明けましておめでとうございます!

本当この日は雅も、ものすごく楽しそうで
私たちもうれしかったです。
あんなミスさえなければ完璧でした(笑)

また暖かい季節に
遊んでください!
楽しみにしています♪

  1. 2010/01/01(Fri) 21:19:47 |
  2. URL |
  3. ミヤビママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する