黒ブヒ☆にっき 






もさもさ :: 2010/02/10(Wed)

2010年が明けて早くも1ヶ月経ってしまいましたが、
今年も宜しくお願いします。

1月下旬から風邪で一家全滅状態でしたが、なんとか復活してきました。
息子は中耳炎も併発して、耳鼻科通いが続いています。
まだ咳と鼻水が長引いているので、皆さんも気をつけて下さいね~!

まだ、風邪をひく前のこと。
私がディディをなでていると、息子がやってきてディディの背中をバチバチ叩きます。
息子からしてみると、私の真似をして撫でているつもりのようですが、まだ力の調節が難しいのか、
叩いている風になってしまっていました。

風邪を引いて数日寝込み、元気になったある日のこと。
いつものように、そっとなでなでだよ~と教えると、叩く事無く撫でていました。
今ではディディが近くにいると、頻繁になでなでしています。
何故か毛の流れに逆らって撫でるので、癖毛で硬いディディの毛はモサモサ状態…。
でも息子に撫でてもらうのが嬉しいのか、じっとされるがままになっているディディです。
なでなで♪
  1. 日常のこと
  2. | comment:0
<<物忘れ | top | 久しぶりの再会>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する