黒ブヒ☆にっき 






初☆プール :: 2007/08/16(Thu)

今日、ホームセンターに買い物に行ったら、お手ごろサイズのビニールプールを
発見したので、ディディ用に購入しました。
このサイズだったら、マンションのベランダでも大丈夫(*'-')b
皆さんのブログで見ていて、前々からいいなぁ~って思っていたんです☆

早速家に帰って準備をして、ディディのお風呂の友『ペンギンさん』も
スタンバイおっけ~!
ペンギンさん♪

夫がペンギンさんに水を入れて、水鉄砲の準備をしています。
おぼれているペンギンさんを発見!

ただちに救出にむかいます


ディディがペンギンさん欲しさにプールに入ったところに、攻撃!
攻撃をうけました


お風呂でも、毎回攻撃されてしまうんだけど、ディディはペンギンさんがだぁーい好きなんです♪
ペンギンさん待ちのお座りだって、水の中でも何のその!
水の中でお座り


水遊びが慣れてきた頃には、こんな感じを繰り返して遊んでいました。
動画、少しですが載せてみます。


初のプール遊びはなかなか楽しんで頂けたようで、プール後の晩御飯食べてから
爆睡しております。
  1. 日常のこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
<<暑くて暑くて・・・。 | top | よろしくおねがいします☆>>


comment

ぼーちゃんのママさん

ぼーちゃんちのお庭、蚊が多いんですかぁ・・・。
蚊は人間にとっても犬にとっても厄介者ですよねぇ。
初のプールは夕方になってから始めたんですが、日も蔭ってきて
ひんやり気持ちよく遊べましたi-179
  1. 2007/08/17(Fri) 22:26:53 |
  2. URL |
  3. ディディママ #-
  4. [ 編集 ]

ピン子ちゃんのママさん

ペンギンさんのお顔、オトボケ顔ですi-239
なかなかいい顔してるんですよ~♪
そして、動画Ver.ディディも初でしたi-189
これから、動くディディもちょこちょこ載せていきますね~!
  1. 2007/08/17(Fri) 22:21:23 |
  2. URL |
  3. ディディママ #-
  4. [ 編集 ]

あられちゃんのママさん

あられちゃんちのブログで拝見して、プール欲しいなぁって思っていました。
なにより、あられちゃんがプールで遊ぶ姿が楽しそう!って思って。
そして、ちょうどいいサイズを発見したのでゲットしましたよ~♪
ウチの場合、飼い主2人もかなり楽しんでいましたi-237
  1. 2007/08/17(Fri) 22:15:28 |
  2. URL |
  3. ディディママ #-
  4. [ 編集 ]

はなこちゃんのママさん

私が子供の頃は大きめプールしか見かけなかったような気がするのですが、
最近ではいろんなサイズのプールがあってびっくりでした。
ペンギンさん、ブログに登場は久しぶりでしたね~。
ディディはペンギンさん登場の時のテンション上がりまくりですv-162
  1. 2007/08/17(Fri) 22:09:55 |
  2. URL |
  3. ディディママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

ディディちゃんプールよかったねぇ~。
冷たくて気持ち良さそう・・・。
うちもプール出したいけど、庭に蚊が多いんですよね~。v-12

まだまだ暑いのでプール活躍しそうですね♪
  1. 2007/08/17(Fri) 09:32:43 |
  2. URL |
  3. ボーママ #-
  4. [ 編集 ]

動くディディちゃん!

お初ですね^^
ペンギンちゃんめがけてプールにまっしぐらにドーン!ペンギンちゃんが題す大好きなんですね^^かわいいなぁ☆
ん?ペンギンさんのお顔は・・・トボケ顔!?なんだか愛らしくて、ディディちゃんが夢中になる気持ちがわかるような☆>▽<
  1. 2007/08/16(Thu) 23:53:39 |
  2. URL |
  3. ピン子母 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~^^

ディディちゃんもMYPOOLをGETしましたね^^  
うちもPOOLでお気に入りのおもちゃで激しく遊んでいます!! 
ペンギンさんを見つめるディディちゃん可愛いです☆


  1. 2007/08/16(Thu) 23:13:06 |
  2. URL |
  3. あられママ #-
  4. [ 編集 ]

気持ちよさそう!!

こんにちは!!
わぁ、プールですねぇ!!いいなぁ、いいなぁ★買ったのですねぇ。
気持ちよさそうです!!良かったね、ディディちゃん!!しかも久々に
ペンギンさんにあいました!元気にあそんでいるようでなによりです!!
  1. 2007/08/16(Thu) 18:18:50 |
  2. URL |
  3. はなこ ママ #KiCcvhiM
  4. [ 編集 ]

バンビちゃんのママさん

ペンギンさん、ホント大好きなんですっ☆
ディディには届かない場所に置いてあるので、お風呂の前でずーっとお座りして待っていることもありました。
暑さに弱いブヒには、と~ってもおススメですよん☆
バンビちゃん、ディディと似たところがあるので、楽しんでくれるかも!
  1. 2007/08/16(Thu) 12:44:26 |
  2. URL |
  3. ディディママ #-
  4. [ 編集 ]

きょうちゃんさん

皆さんのお家でプールしているのを見て、前々から欲しいなぁーって思っていたんですよ♪
遊んでくれるか分からなかったので購入時迷ったのですが、
ペンギンさんのおかげで、張り切って遊んでもらえたので買った甲斐がありました。
今日も更に暑いので、プールの出番かなぁ??
  1. 2007/08/16(Thu) 12:37:33 |
  2. URL |
  3. ディディママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪

わぁ!!!!! プールだぁe-255
私もすっごく欲しいんですっi-237
ディディちゃん、大好きなペンギンさんと一緒ならへっちゃらなんだね~♪
前にお風呂に入るときも、このペンギンさんと一緒って言ってましたよね~。
初、ディディちゃん動画i-189 すっごくかわいいですv-344
ずーーっとペンギンさんに釘付けのディディちゃん。またプールに入れるといいね☆
  1. 2007/08/16(Thu) 10:31:20 |
  2. URL |
  3. バンビママ #-
  4. [ 編集 ]

涼しげですね♪

ビニールプール、いろんなブログで登場してますよね!
ディディちゃんも水遊び満喫できてご機嫌でしょう☆
まだまだ暑い日が続いてプールの出番がありそうですから、いっぱい遊んであげてください v(^▽^)v
  1. 2007/08/16(Thu) 09:24:46 |
  2. URL |
  3. 千代蔵 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://deedeepon.blog103.fc2.com/tb.php/2-b1226a75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)