黒ブヒ☆にっき 






朝霧ドッグガーデン☆フレブルガーデンパーティ② :: 2007/10/22(Mon)

いよいよ当日の朝を迎えた私達。
ハロウィンです☆

天気は昨日の天気がウソのような晴天でした。前日の雨で初冠雪の富士山もバッチリ見えました。こちらのドッグランを利用してこんなに富士山がきれいに見えたのははじめてかも~♪
初冠雪

出場ブヒ数も、他の犬種のガーデンパーティに比べて最多だったそうです!
昨夜のディディの夜鳴きで寝不足でしたが、朝ごはんを食べる頃には段々テンションも上がって盛り上がってきました♪
朝ごはんはホットサンドとサラダ・スクランブルエッグ・ソーセージのワンプレート♪デザート付きでした。
ごはんを食べ終わる頃に、少しずつフレブルちゃん達が集合し始めていました。
チェックアウトをして小型犬用のランで少し遊んでいたら、集合の合図の音楽が鳴り始めたので会場のフリーサイトへ。
お隣の席のミヤビちゃんです☆ミヤビちゃんは、少し遠い千葉県からの参加です。ピンクの洋服が似合っていた女の子です♪ちょっと見えにくい写真になってしまいました~^^;
ミヤビちゃんと♪

ガーデンパーティは運動会のようなプログラムがあって、
午前の部は自己紹介からはじまって、早食い競争・信頼してます競争・○×クイズ。フリータイムを挟んで昼食のガーデンパーティ♪
午後の部は、輪くぐり競争・オタマ競争・椅子取りゲームで終了でした。

飼い主は皆さんかなり真剣で見ていて面白いんだけど、いざ自分がやる番になるとかなり真剣!!
早食い競争が一番自信があったんだけど、いつも食べなれないジャーキーで苦戦しました。
オタマ競争で、夫ががんばって4位入賞。張り切りすぎて、筋肉痛で苦しんでいるようです。
オタマ競争決勝

オタマ競争で全体力を使い果たした夫の代わりに、私がイス取りゲームに2回出場。これは、愛犬をお座り・マテさせてからイスに座るルールで、途中で犬が立ち上がったら犬のところに戻ってお座りさせなければいけないんです。マテの時間は1分間。
一回目~奇跡的(?)に1分間マテができました。
イス取りゲーム

2回目は途中で立ってしまいそのままタイムアップ(>_<)夫の分の代わりに出たイス取りゲームは、飽きたのかお座りさえもしない(ー_ー)!!
でも、すべてのゲームとーっても面白かったです。
ゲームの時に見つけた、とっても小柄でかわいい男の子♪文太くんです。走る姿がとっても可愛らしくて、写真を撮らせて頂きました。
文太くんです♪


ランチの時にはブリンドルの蕨ちゃんファミリーと相席になり、色々とお話を聞かせてもらいました(*^_^*)
面白いパパさんとキレイなママさんです☆蕨ちゃんはステキなリードと首輪をしていました。おうちは少し遠いけど、同じ県内だし今度是非一緒に遊びたいですね~♪
ブログ見てくれていて、もしよかったら連絡くださいね~!
蕨ちゃんと♪

予想以上に楽しいイベントで大満足で帰宅しました。来年も是非行きたいね~って話しています。
  1. おでかけ
  2. | comment:18
<<引っ張り癖 | top | 朝霧ドッグガーデン☆フレブルガーデンパーティ①>>


comment

バンビちゃんのママさん
ゴメンなさい。書き方が悪かったです^^;
他の犬種のパーティの時も早食い競争があるようなので、ブヒのみの競技ではなかったようです。

あれから、ディディのシッポをよぉーく見てるんですけど、ピクリともしません(>_<)
  1. 2007/10/28(Sun) 19:41:03 |
  2. URL |
  3. ディディママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪

あらっ。人間だったんだ~。
てっきり、ブヒかと思ってました(笑)
しっぽを振るブヒって、ものすごーーくかわいいですよねv-343
私も初めて見たとき、テンションあがりましたi-184i-184i-184
  1. 2007/10/27(Sat) 14:51:12 |
  2. URL |
  3. バンビママ #-
  4. [ 編集 ]

ぽかりくんのママさん
ディディも、いろんなブヒちゃんに会えて嬉しかったみたいです。
ゲームは理解していなかったようですが、楽しそうに遊んでいました(^^)
  1. 2007/10/26(Fri) 21:26:42 |
  2. URL |
  3. ディディママ #-
  4. [ 編集 ]

龍くんのママさん
来年も予定しているようですよ~♪
要チェックですね(^^)
来年のリベンジに備えて、マテの訓練中です。
  1. 2007/10/26(Fri) 21:21:35 |
  2. URL |
  3. ディディママ #-
  4. [ 編集 ]

当日は、お天気でよかったですねぇ♪
いろんなゲームもあって楽しそうッ
ディディちゃんも、いろんなブヒたちと会えて、うれしかったでしょうね☆
  1. 2007/10/26(Fri) 14:00:55 |
  2. URL |
  3. ぽかりママ #-
  4. [ 編集 ]

楽しそうなイベントですね~^^
毎年やってるんだぁ~チャックしなくちゃ(笑)
ディディちゃんもがんばったんだね!
すご~い★
  1. 2007/10/25(Thu) 21:47:14 |
  2. URL |
  3. 龍ママ #SKSdQFhs
  4. [ 編集 ]

ピン子ちゃんのママさん
ママさんっぽい文章だったので、そぉかなーって思ってましたが、違っていたら失礼かと思って、聞いてしまいました~。ありがとうございます(^^)
  1. 2007/10/25(Thu) 19:56:28 |
  2. URL |
  3. ディディママ #-
  4. [ 編集 ]

ごめんなさい><名前入れ忘れです^^;
なのにコメ返ありがとですっ(・∀・)以後、気をつけまっす!
  1. 2007/10/25(Thu) 00:06:33 |
  2. URL |
  3. ピン子母 #-
  4. [ 編集 ]

あられちゃんのママさん
来年も開催されるようなので、是非☆
いろんな犬種が集まって、運動会のイベントもあるみたいで、こちらも楽しそうでした。ワンコが仮装するプログラムもあるようで、写真を見たらみんなかわいかったです。
初めて参加したイベントが楽しかったので、やみつきになりそうです(^^)
  1. 2007/10/24(Wed) 22:05:12 |
  2. URL |
  3. ディディママ #-
  4. [ 編集 ]

バンビちゃんのママさん
早食い競争は、フレブル用の競技かと思ってしまいましたよ~(笑)
イス取りゲームは、来年リベンジしようと思っています。
いろんなブヒちゃんがいて、楽しかったです。シッポを振るブヒちゃんを初めてみて、と~ってもかわいかったです(^^)
  1. 2007/10/24(Wed) 21:57:39 |
  2. URL |
  3. ディディママ #-
  4. [ 編集 ]

えぇ~っと、お名前が分からないのですが、コメントありがとうございます☆
こんなにたくさんのブヒちゃんを見たことが無かったので、一日中テンション高かったです。おかげで、帰りの車の中ではディディと一緒に爆睡でした(^^)
天気もよくて、すがすがしくてディディもゴキゲンな一日でしたよ♪
  1. 2007/10/24(Wed) 21:52:16 |
  2. URL |
  3. ディディママ #-
  4. [ 編集 ]

文太くんのママさん
お疲れ様でした~(^^♪
ディディとイベントに参加したのは今回が初めてで、と~っても楽しかったのでウチも次回このようなイベントがあったら是非参加してみたい!って思っちゃいました。
一番初めのプログラムの時に、文太くんがかわいい歩き方で目の前を歩いていった時から、かわいくて釘付けでし♪
ブログ、マイペース更新ですが、是非遊びに来てくださいね~(^^)
  1. 2007/10/24(Wed) 21:47:57 |
  2. URL |
  3. ディディママ #-
  4. [ 編集 ]

はなこちゃんのママさん
ホント、楽しかったです~。
来年ははなこちゃんも是非☆とても楽しくて、おススメですよ!
筋肉痛は、当日~翌日に足がガクガクだったようですが、今は平気みたいですよ~。
  1. 2007/10/24(Wed) 21:40:14 |
  2. URL |
  3. ディディママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは☆

フレブルガーデンパーティ楽しそー☆
同じ犬種の集まりって良いですよね♪
ディディちゃん一分待て偉いです^0^/ パパさんオタマ競争四位凄い!! 前から朝霧ドッグガーデンは気になっていた場所なんです!! 行けばよかったな~><    
  1. 2007/10/24(Wed) 10:29:51 |
  2. URL |
  3. あられママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆

わぁv-354 楽しそーーう♪
ママさんに教えてもらってから、HPを見たときに、プログラムに早食い競争って書いてあるのを見て笑っちゃいました! ブヒっぽいですよね~^^
ディディちゃん、1分間もマテが出来たなんて、すごーーいv-424
ホントマテが得意ですねっ!!
ディディちゃんだけじゃなくて、パパさん・ママさんも楽しめるなんていいですね~!!
ブヒだらけで幸せでしたネ♪
  1. 2007/10/23(Tue) 23:01:34 |
  2. URL |
  3. バンビママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!
すんごく楽しそうなイベントですね!ゲームのネーミングもおもしろいっ♪ブヒちゃん達みんなかわゆいし(・´∀`・)同じ県内のブヒちゃん「蕨ちゃん」との出会いなど、素敵な一日だったようで・・・☆(・∀・)v
雪をかぶった富士山も綺麗だなぁ☆
  1. 2007/10/23(Tue) 22:57:58 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした・・・

20日はお疲れ様でした・・・
写真を載せていただいた文太ママです☆ブログにお邪魔しちゃいましたぁ!
文太が載っていて感激してしまいましたぁ♪
パーティーとっても楽しかったですよね☆
私あぁんなに沢山のブヒちゃんに会うのは初めてで・・・もう大興奮の1日でとっても幸せでした♪
またあんな風なステキなイベントがあったらいいなぁぁって思ってます!その時は絶対に参加なんですがぁ☆

またブログに遊びにこさせてくださぁい!
  1. 2007/10/23(Tue) 22:57:20 |
  2. URL |
  3. 文太ママ #-
  4. [ 編集 ]

パーティ

本当に楽しいパーティだったようですね!!いろいろなゲームがあって!!すごいです!!ディディちゃん、マテがお得意ですもんね!1分間も待てて、えらいです!!たくさんのブヒちゃんたちと会えて、いいですねぇ!うちも参加してみようかな♪もう筋肉痛は大丈夫ですか??ママさん、パパさん、ディディちゃんオツカレサマでした♪
  1. 2007/10/22(Mon) 23:30:07 |
  2. URL |
  3. はなこママ #KiCcvhiM
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する