黒ブヒ☆にっき 






日向ぼっこ :: 2010/09/28(Tue)

先週末より急に冷え込むようになりました。
涼しいを通り越して寒いと感じるように、夏からいきなり冬ですね…
ディディも寒さを感じるのか、部屋の中に日が当る時間帯になると
いそいそと移動して、少しでも日に当ろうとガラスにへばりついています。(笑)

太陽よ当たれ~

寒さ度合いによっては、お昼寝の時も、夜寝るときも私たちに寄り添ってくるようになりました。
そんなディディが可愛いので抱っこして寝ようと思うですが、それは嫌みたいで、腰の辺りから足元へと徐々に下がっていきます。
息子もディディが暖かいと言うのが分かったのか、寄り添って寝ようとします。
でも、何故かお尻のほうに頭を持っていくので困ってしまいます。
そんなこんなで、最近は寄り添い合いながら寝ているディディ家です。

外もたいぶ涼しいので、週末にはお弁当もって公園にお出かけかな?
  1. 日常のこと
  2. | comment:0
<<ストレス発散 | top | 今年の夏は>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する