黒ブヒ☆にっき 






もっと欲しいんですけど :: 2016/09/19(Mon)

当たり前のように椅子に座るディディ。
自分のご飯を食べ終わった後、私たちの足元にやってきてキラキラとした目でおねだり。
当然もらえないので、実力行使と言わんばかりに椅子に上がり、後ろから機会を伺います。(なぜかディディママの椅子にだけ)
そうなると、ディディママとの攻防、右往左往するディディはいつしか諦めて降りるのですが、誰もいなくなった椅子に上がり、再度伺います。
でも、その頃にはテーブルの上は片付いていて何もありません(笑)
納得いかないというディディさんでした。

  1. 日常のこと
  2. | comment:0
<<覗く犬 | top | かゆいー>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する