黒ブヒ☆にっき 






ゲーム大好き♪ :: 2007/11/09(Fri)

日曜にディディの病院に行ってきました。
フィラリアの今月分の薬を貰って、持病の水虫の様子を診てもらいに行ってきました。
今まで空いている時間を狙って行っていたのでほとんど混んでいたことがなかったのですが、この日は日曜の昼前で丁度混んでいる時間だったようで、待合室は混みあっていました。
座って待っていると、ロングコートチワワの男の子をダッコした女性とお隣になり、診察を待つ間楽しくお話して待っていました。
お名前は@(アット)くんです♪
そしたら・・・、偶然同じ市内のご近所にお住まいだったんです☆
この日はカメラも携帯も持っていなくて、画像がないのですが・・・^^;

ディディにとって、初めて他の犬種で仲良しになれた(嫌がられなかった)貴重なお友達です。
鼻ペチャ同士、気が合ったのかなぁ??


病院から帰って来て、お疲れだったディディさん。
夫がリビングで最近購入したゲームを真剣にやっているとディディがダッコのオネダリにやってきたみたいです。私が別室からリビングへ戻ったら、こんな強引なダッコをしてました(+o+)
コントローラーを動かす手を枕にして寝る、ディディです。
最近のお気に入りやで♪

こうしてオットマンの上に座ってゲームをしていると、居心地が良さそうに見えるらしくダッコをねだるみたいです。
ゲームがバイクレースのゲームなので、動きが面白いのかなぁ?テレビでレースやってても見ているし、バイクが走っているのが面白いのかな?最終的には寝るんですけど。
す・・・睡魔が・・・
  1. 日常のこと
  2. | comment:14
<<サツマイモ♪ | top | 食欲の秋>>


comment

きょうちゃん、ゲーマーなんですか?
上手にやっているのを見ると、やりたくなってやるんですが、見ていられないぐらいヘタなんですよね~ i-182
夫も真剣な時は、かなり殺気立っていますよ!

  1. 2007/11/13(Tue) 20:31:37 |
  2. URL |
  3. ディディママ #-
  4. [ 編集 ]

パパやさしい!

ディディちゃん、パパの腕まくら気持ちよさそう♪
パパさん優しいわぁ~。
私はゲーマーなので常に真剣勝負!!
千代蔵が近寄ろうものなら「邪魔だー!!」って・・・最悪だ私(-_-;)
  1. 2007/11/12(Mon) 23:34:07 |
  2. URL |
  3. 千代蔵ママ きょうちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ぽかりくんのママさん
いえいえ、申告ありがとうございます v-291
ぽかりくんもテレビで動くものを目で追うんですね~i-184テレビを見ないコは、全然見ないようで・・・。実家のワンコは全然見ません。
ぽかりくんのパパさんもゲームのスタイル同じですか i-179
この格好が一番やりやすいようですi-190
  1. 2007/11/11(Sun) 21:58:57 |
  2. URL |
  3. ディディママ #-
  4. [ 編集 ]

バンビちゃんのママさん
バンビちゃんもダッコして腕に顎を乗せるのが好きだって、以前言ってましたもんねv-290
性格が似ていれば、好きな場所も似ているんでしょうか?それとも甘えん坊で寒がりなだけかな・・・i-237
きっと、どっちもありなんでしょーねi-278

  1. 2007/11/11(Sun) 19:37:00 |
  2. URL |
  3. ディディママ #-
  4. [ 編集 ]

ピン子ちゃんのママさん
初めてお会いした方で、偶然ご近所さんだったのが初めてで、嬉しくなってしまいましたi-178
ディディも、犬種を超えて仲良くなってくれると嬉しいなi-179

この体勢、足は痺れてゲームがしにくいので大変そうに見えますが、大好きなディディが来てくれてしかも暖かいので、がんばっちゃっているようですv-291
  1. 2007/11/11(Sun) 19:32:07 |
  2. URL |
  3. ディディママ #-
  4. [ 編集 ]

はなこちゃんのパパさん
最近、密着率が高くなってきましたよね~v-344
でも夫が構おうとすると、逃げるディディさん・・・。小悪魔な性格(?!)なんでしょうか
  1. 2007/11/11(Sun) 19:24:23 |
  2. URL |
  3. ディディママ #-
  4. [ 編集 ]

あられちゃんのママさん
この時、かなり痺れていたようですi-229
しかも、顎を親指の付け根ぐらいに乗せたがって、重いーv-355と叫びながらゲームしてました。
ディディも寝にくそうなのに、なぜか手に顎を乗せるんですよねi-229
  1. 2007/11/11(Sun) 19:09:51 |
  2. URL |
  3. ディディママ #-
  4. [ 編集 ]

龍くんのママさん
最近朝晩は冷えるようになってきたので、龍くんもぬくもりを求めにやってくるんですね~v-291
暖かいのは嬉しいんですが、やっぱり痺れますよねv-356
  1. 2007/11/11(Sun) 19:04:42 |
  2. URL |
  3. ディディママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪

あはは!! この体勢、我が家でも見かけます~♪
ちなみに、我が家のパパは、サッカーゲームをやってます(^^)
腕枕が好きなのは分かるんですけど、ブログをやっているときも(まさに今!)顔を乗せてくるんですよね~。
でも、かわいいから我慢しちゃいます!
あぐらの中で寝るのも気持ちいいんですね~♪←これもディディちゃんと一緒です!
  1. 2007/11/11(Sun) 16:13:13 |
  2. URL |
  3. バンビママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!
ディディちゃん、かわいいお友達が出来たみたいでよかったね!しかも近所だったなんて(×O×)すごい偶然☆なんだか嬉しいですよね♪
あはは^^ディディちゃんいい枕見つけちゃったね(笑)パパさん、可愛い娘の為!頑張ってください(^O^)ノ
  1. 2007/11/11(Sun) 00:19:55 |
  2. URL |
  3. ピン子母 #-
  4. [ 編集 ]

寒くなってきたからですかね~
パパにもっともっと構って欲しいんですね♪  はなこパパ
  1. 2007/11/10(Sat) 22:50:15 |
  2. URL |
  3. はなこママ #-
  4. [ 編集 ]

この前の、名前なしはアタシでした★
ごめんなさい m(_ _)m
ディディちゃん、パパさんの膝の中が
ぴったりサイズで、ホント居心地よさそうッ♪ウチのぽーちゃんもテレビを見ていて、動くものに興味があるんですよ。車とか、小さい子供が走るシーンとか・・・それにしても、ゲームをしているパパさんのこのコントローラーを持っている姿、ウチの旦那と同じですねぇ~~やっぱりゲームのスタイルは、こうなんでしょうねぇ(爆)

  1. 2007/11/10(Sat) 16:43:26 |
  2. URL |
  3. ぽかりママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは☆

パパさん、この後足がしびれていたのでは?? 
ディディちゃん居心地良さそー♪
お顔がまったりしていて可愛いです^0^/ 
  1. 2007/11/10(Sat) 12:34:46 |
  2. URL |
  3. あられママ #-
  4. [ 編集 ]

ディディちゃん可愛いねぇ~^^
よほどすわり心地いいのかな??
龍も寒くなってきてからやたら膝の上に
のっかってくるようになりました^^;
足がしびれて痛いのにぃ・・・。
  1. 2007/11/10(Sat) 08:20:59 |
  2. URL |
  3. 龍ママ #SKSdQFhs
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する