黒ブヒ☆にっき 






プチセレブ :: 2007/11/17(Sat)

今週、我が家は母子家庭ウィークです♪
平日は女同士マッタリと過ごしました。
週末をディディとどう過ごそうかと考えていたのですが、近くにあるドッグアロマのお店に行ってみることにしました。
ちょうど、@くんのママさんと予定があったので、@くんとママさんもお店に来てくれました~♪

お店には、看板犬のかわゆーいキャバリアちゃんがいました。
でも、ディディってばキャバリアちゃんにガウガウしてしまって、@くんにも強引な誘い方をして怒られてしまいました(TwT。)
そんな中、飼い主汗だくでディディを取り押さえつつ、はじめて頂きました。
こちらのお店では、ワンコの好みの精油をブレンドしてオリジナルのマッサージオイルとブラッシングスプレーを作ってくれ、さらーに!マッサージ方法も教えてくれるんです(^^♪
ディディがオイルを選んでいる時、好みの香りとそうでない香りの区別がしぐさで分かって面白かった~(^O^)
マッサージをされている時のディディは顔がうっとりして、気持ち良さそうなマッタリ顔をしてました。
アロマサロンにて♪


午前中いっぱいはこちらのお店でゆっくりさせて頂いて、お昼は近くのカフェへ。以前から、ケーキが美味しいと評判を聞いていて、気になっていたお店です。
テラス席でランチをとりました。@くんのママさんはオムライス、私はドライカレーを頼み、ドリンクとケーキが付いて、ひとり1000円なり~(^^)お得な気分になれるランチメニューでした。ケーキはフルーツタルトとバナナタルト♪とーっても美味しかったです(o^-^o)
ディディはというと、、、お庭のニオイを嗅ぎたくて引っ張る引っ張る・・・(>▽<;;
お花がキレイやな♪


こちらのお店にいる時に、@くんのママさんが黒パグのりきくんのママさんに連絡を取ってくれ、この後公園で遊べることになりました。
@くんのママさんがディディの遊び相手にと、りきくんを誘ってくれたのです!
そして、りきくんとの待ち合わせ場所に到着し、黒ワン3匹でてくてくと歩いて芝生のひろばへGO!!
時折オシリを嗅ぎながら、電車のように連なって、休憩も挟みつつ歩いていきました。
こちらの公園には初めてきたのですが、と~っても広くてディディの1週間分の散歩ぐらい歩いてしまいました(←大袈裟かも)
歩いてたどり着いた先には、広ーい芝生。
点々とファミリーやワンコのお散歩してたり、トレーニングしている人がいたり。芝生なので、ワンコの足腰にも優しいし。
ここで、アプリコットのトイプーの男の子とも出会いました。
気になる・・・

ニオイ♪

ロングリードにしたら、りきくんがディディと鬼ごっこをして遊んでくれて、ディディも楽しそう♪
おやつに釘付け

ここにどのぐらい居たんだろう・・・?2時に着いて帰りが4時半頃だったので、2時間半もいたのね(゜o゜)
でも、暖かくて過ごしやすかったし、とーっても楽しかったのであっという間に時間が過ぎてしまいました。

帰りの車の中では、走り始めたらすぐに寝始めました。
ディディはイケメンに囲まれて、ウハウハな一日だったことでしょう。
@くん・りきくん、また懲りずに遊んでやってくださいねぇ~(^O^)
  1. おでかけ
  2. | comment:10
<<おかえりっ! | top | サツマイモ♪>>


comment

りきくんのママさん
早速遊びに来て頂いてありがとうございますe-68
遊び上手なりきくんのエスコートで、ディディもとっても楽しかったようです。また、遊んでくださいね~!よろしくお願いしますv-266
リンクの件ですが、ウチの方も是非おねがいしまーすe-75
  1. 2007/11/23(Fri) 00:02:13 |
  2. URL |
  3. ディディママ #-
  4. [ 編集 ]

たのしかったね

こんにちわ。
土曜日は一緒に遊んでいただいて
どうもありがとうございま~すv-410
りきもアタシもとっても楽しかったです。
ディディちゃんとりきも仲良く遊べてましたよね。

また、遊んでくださ~いv-407

リンクの件、是非お願いします。
ウチももディディちゃんのブログリンクしてもいいですか
  1. 2007/11/22(Thu) 09:34:51 |
  2. URL |
  3. りき坊 #-
  4. [ 編集 ]

@くんのママさん
とーんでもない!とっても楽しい一日でしたv-278
また、是非行きましょe-266
ディディもなんとなく@くんと距離を縮めることができてよかったですe-69
こちらこそ、だんなさん風邪で寝込んでいたのに一日時間を取って頂いちゃってありがとうございましたe-330風邪の具合はいかがですか??
  1. 2007/11/19(Mon) 22:54:00 |
  2. URL |
  3. ディディママ #-
  4. [ 編集 ]

振り回しちゃって・・・。

ランチも突然の広場へ行こう!!も、なんか振り回しちゃってゴメンナサイv-436。でもディディちゃんが楽しそうにしていてくれたのでうれしかったです。@だけじゃぁ役不足気味だったので、リキ君誘ったのは正解だったかなv-63?また一緒にランチや広場いきましょうね!v-365v-274
  1. 2007/11/19(Mon) 13:26:10 |
  2. URL |
  3. mawa #-
  4. [ 編集 ]

だんごちゃんのママさん、ようこそ☆
勝手に写真載せちゃってスミマセン(>_<)
吠えながらしらたまちゃんを追いかける姿は、私から見るとどうしてもいじめているようにしか見えないのですがe-263それも教育って事でいいんでしょーかねぇ i-229
また、懲りずに遊びに行きますね~e-68
  1. 2007/11/18(Sun) 20:48:17 |
  2. URL |
  3. ディディママ #-
  4. [ 編集 ]

やっと見ることができました!!写真まで載せてもらっちゃて。あの後しらたまは、よっぽど疲れたらしく・・・グーグー寝てました。みつまめのマイペースさと、だんごのおてんばを兼ね備えたしらたまは、あんなに追いかけられたことが今までになかったので、とても良い経験ができました!!これからも、しらたまの教育をお願いしますね!ディディお姉ちゃん!!!
  1. 2007/11/18(Sun) 12:50:26 |
  2. URL |
  3. だんごママ #-
  4. [ 編集 ]

はなこちゃんのママさん
中身の濃~い一日でした♪
ディディは寝る間もなく楽しかったみたいで、今朝もごはんを食べてから寝てしまいましたv-75
私も、昨夜はぐっすりでした。
公園、広ーい芝生があちらこちらにあって、いい場所でした。
今度はお弁当持参とかもよさそうi-185
  1. 2007/11/18(Sun) 09:46:05 |
  2. URL |
  3. ディディママ #-
  4. [ 編集 ]

ピン子ちゃんのママさん
気がついたら、周りは男の子だらけでしたe-317ディディもオカマちゃんですけどね~☆
オイルマッサージ、気になりますか??ディディも、興奮しやすいので鎮静効果のあるオイルでブレンドして頂きました。
興味があるようでしたらお教えしますよんe-266
  1. 2007/11/18(Sun) 09:38:30 |
  2. URL |
  3. ディディママ #-
  4. [ 編集 ]

ママさん、ディディちゃん、一日オツカレサマでした!!なんかとっても充実した日ですね!!うらやましいです~!!オイルマッサージ!!いいなぁ!!
しかもカフェもいい!!ケーキ!!私もたべたーーい!!!
  1. 2007/11/18(Sun) 01:44:45 |
  2. URL |
  3. はなこママ #KiCcvhiM
  4. [ 編集 ]

こんばんは!
ほんとだっ!@くんもりきくんも男前!!ディディちゃん両手にイケメンだねっ♪このこのー(σ^∀^)σ
オイルマッサージ、気になりますっ!いろーんな匂いがあるんですよね☆ピン子に精神を(興奮を)落ち着かせるオイルが欲しい・・・^^;
  1. 2007/11/18(Sun) 01:31:02 |
  2. URL |
  3. ピン子母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する