黒ブヒ☆にっき 






ディディの春日井行脚 :: 2007/12/09(Sun)

昨日、バンビちゃんに会いに行ってきました~(^^)
待ち合わせは、愛知県春日井市のとある公園。
私達は少し遅刻してしまったのですが、バンビちゃんちは既に到着していたようで、公園の駐車場に入っていったら、バンビちゃんがてくてくお散歩している姿が見えました(^O^)
ばんびちゃんです♪

久しぶりの挨拶が済んで、車を1台に乗り合わせて、バンビちゃんちの案内でドッグカフェへ。
オープン時間より早く到着してしまい、時間潰しとディディのトイレを済ませようとドッグカフェの近所をお散歩していたら、公園発見!そこで、しばらくの間遊んできました。
次、嗅がせてなぁ♪

おいかけっこ1

おいかけっこ2

おいかけっこ3

おいかけっこ4

以前会った時は、バンビちゃんのお家にお邪魔して、バンビちゃんのテリトリーにディディが入ってしまった形になったのでうまく遊べなかったのですが、今回はうまく遊べそうな感じの2匹♪ディディの大小のトイレも済んで、ドッグカフェに向かいました。
ここでの注文は偶然に4人とも同じメニュー!チキンカレーのランチセットでした。
散歩で疲れたのか、ディディは珍しくお行儀良く(^^)バンビちゃんもディディもワンコ用クッキーを食べてご満悦でした。
おつかれディディ


そしてドッグカフェを後にし、次に向かった先は手作り犬服でおなじみ、INMYLIFE potemkine さんへ♪前々から行きたかったお店で、バンビちゃんちは既に何回かお店に行っていて今回案内して頂きましたv(≧∇≦)v
到着早々、ディディさんはお店の中でおしっこ・・・Σ(|||▽||| )しかも、そのしばらく後にまたもや2回目。大変失礼致しましたm(*T▽T*)m
避妊手術すると、女の子は男の子に近く中性的になるとどこかで聞いたことがあるのですが、他のコのカホリに反応してマーキングしちゃったとか?!最近、今までにも増してお散歩中にいろんなニオイに敏感なディディさん。どうでしょ?避妊手術でそこまで変わっちゃうのかしら??まさかねぇ。

新作の洋服とキャップ・ネックウォーマーが出ていて、どれも可愛くて悩んでしまいました。
悩んだ末に、リバーシブルのベストとロンTにしてみました。
前々から気になっていたニット帽も試着させて頂きました(*'-'*)
ニット帽試着

洋服が届くのが、今からもう楽しみです♪
そして、ディディのモデルデビューもさせて頂いちゃいました(*^▽^*)
キャップとネックウォーマーのモデルだったので、かぶりものが苦手なディディは大丈夫か心配だったのですが、大人しくお座りしていてくれました。

その後、外でみんなで楽しく遊んでもらいました。
相変わらず、遊ぼうよ!と吠えて誘うディディ。オトナなウォーホル君はそんなディディにも怒ることなく寛大な心で遊んでくれました。
ウォーホルくん

ディディ調子のりすぎ!

4ブヒさん集合


その後、一旦公園駐車場の戻り、車をそれぞれ2台に乗り分けてプレミアムアウトレットへ♪
夕暮れ近くに到着した為、駐車場も空いていて近くにとめられました。
インテリアショップや食器屋さんを物色し、最近壊れてしまったキッチン用洗剤のポンプを購入。ボダムのショップで試飲で頂いたフルーツティは、と~ってもおいしかったです。
男性陣とワンコ達は寒い中外でお待ち頂きありがとうございました。気がつくと、私ばかりお店に入っていたような・・・。
夕方になって寒くなってきて、ディディは時折震えながら待っていたようです。ゴメンよぉ。

バンビちゃんのママさんからのメールで、お別れして走っていく私達の車をずっと見つめていてくれたとか・・・。
ディディとの距離も少しずつ縮まったような感じもするし、また遊んでね(*'ー'*)
近くなったバンビちゃんとの距離

***********************************
帰りの車の中での出来事なんですが・・・。夫が運転して、私が寝ているディディをダッコしてた時のこと。
ディディが急に『ワンっ』と鳴いて起きました。夫と私はびっくりw(゚o゚*)w
ディディの寝言だったのでしょうか??
  1. おでかけ
  2. | comment:16
<<可愛いが故に・・・ | top | さむい(>_>>


comment

あられちゃんのママさん
ニット帽、似合っているって言って頂いてありがとうございますe-68ボンボン付きで私の乙女心を鷲掴みでした☆
あられちゃんの寝相も激しいのですねe-69
寝相・いびきだけに留まらず、今度は寝言かっ!ってびっくりして車の中で人間二人は笑っちゃいましたi-237i-237
  1. 2007/12/14(Fri) 22:21:44 |
  2. URL |
  3. ディディママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆

楽しい一日でしたね☆
ディディちゃん良かったね^^
ニット帽はとってもお似合いですよん♪
うちのも寝言や足をバタバタ(夢の中で走っていると思われる)したりしますよん^^
夢の中でもバンビちゃんと遊んでいたのかもですね☆
  1. 2007/12/14(Fri) 22:00:46 |
  2. URL |
  3. あられママ #-
  4. [ 編集 ]

はなこちゃんのママさん
洋服が届いたら、ファッションショーしてブログにも載せますねi-189
バンビちゃんとも、いつも一緒にいるみたいに普通に遊んでいたので、距離が縮まったみたいで嬉しかったです。
  1. 2007/12/12(Wed) 19:53:31 |
  2. URL |
  3. ディディママ #-
  4. [ 編集 ]

楽しいたびでしたね♪♪

ママさん、パパさんディディちゃん、とっても楽しい1日でしたね!!バンビちゃんとも仲良く遊べて本当によかったね!!服私も楽しみ☆届いたら載せてくださいね♪♪
ニットも似合ってますよ!!
  1. 2007/12/12(Wed) 00:11:10 |
  2. URL |
  3. はなこママ #KiCcvhiM
  4. [ 編集 ]

ぽかりくんのママさん
洋服が届いたら、ファッションショーのお披露目記事書きますね~♪(親バカ全開で☆)

今回、フツーに仲良かったのでびっくりでした。バンビちゃんの方が多少引き気味でしたが、前回に比べれば仲良し度かなりアップです!
  1. 2007/12/11(Tue) 20:07:05 |
  2. URL |
  3. ディディママ #-
  4. [ 編集 ]

バンビちゃんブログで、見ましたよぉ~~~
ディディちゃんもバンビちゃんもすっかり仲良くなって、とても楽しそうですね♪
ニット帽がめちゃくちゃ可愛いじゃん
ベストと、ロンT、又見せてくださいねぇ(^^)
  1. 2007/12/11(Tue) 11:30:40 |
  2. URL |
  3. ぽかりママ #-
  4. [ 編集 ]

Gypsyさん
ぶ~ちゃんも寝ているときにジタバタします??コレって、熟睡してるって事でいいんでしょうかねぇe-3ホント、何かの発作かと思ってびっくりしちゃいました。
でも、ディディだけ??って心配していたので、ぶ~ちゃんも一緒だって知って安心デスi-179

そぉなんです。ぶ~ちゃんとオソロイのお洋服♪
かなりのお気に入りですe-266
帽子は、かなり購入を迷ったのですが、私達の住んでいる田舎では散歩中に注目を浴びてしまうと思って断念しました。
  1. 2007/12/10(Mon) 20:48:54 |
  2. URL |
  3. ディディママ #-
  4. [ 編集 ]

楽しいお出掛けでしたね♪

ディディちゃん、ZAIHOOのPINKのお洋服ですね♪ ぅふふ、お揃いっす☆

ニット帽姿、きゃわいいv-398めちゃ似合ってますぅv-352
暴れず!?ちゃんとかぶってる所がエライv-364

ディディちゃん、たぶん夢みていたんだと思いますよん。
ぶ~やんも、口をモグモグ・手足バタバタやりますv-411
最初見たときは痙攣かとビックリしましたv-356
  1. 2007/12/10(Mon) 18:35:08 |
  2. URL |
  3. Gypsy #-
  4. [ 編集 ]

ミヤビちゃんのママさん
とってもかわいい洋服がたーくさんで、すんごく迷ってしまいましたv-10
アウトレットは、御殿場や八ヶ岳に行ったことがあったのですが、最近行ってなくてすっごく久しぶりで楽しんできました~i-237
お買い得なものがたくさんで、嬉しいですよねe-266
  1. 2007/12/10(Mon) 15:08:52 |
  2. URL |
  3. ディディママ #-
  4. [ 編集 ]

バンビちゃんのママさん
こちらこそ、とっても楽しい一日でした。
バンビちゃんちは近くていいなぁe-70
ウチも帰省の時に寄らせて頂こうって思っちゃいましたe-68
また、ご一緒させてくださいねi-236

そうそう、ネックウォーマーが忘れられなくて、昨日追加注文してしまいました。(カーキのドットです)
ディディもかなり寒がりな事が判明したので、大活躍間違いなしと思いますe-69
  1. 2007/12/10(Mon) 14:57:59 |
  2. URL |
  3. ディディママ #-
  4. [ 編集 ]

ピン子ちゃんのママさん
バンビちゃんと2回目の再会だったので、かなり慣れた感がありました♪
同じ車に乗っていても、ケージの中のバンビちゃんにディディも興奮していましたが段々慣れてきた感じでした(^^)
バンビちゃんがこの2ヶ月の間に成長していて、びっくりでしたよe-68
2ヶ月前は明らかにバンビちゃんが小さい感じがしましたが、今回はそんなに体格差がない感じでした。
  1. 2007/12/10(Mon) 14:48:56 |
  2. URL |
  3. ディディママ #-
  4. [ 編集 ]

きょうちゃん
千代蔵くんも遊んでからカフェ作戦i-190なんですね~。ディディもお行儀良かったので、これからこの作戦で♪

ニット帽、と~ってもかわいかったe-420ので購入も考えてみたのですが、こんな片田舎でニット帽をかぶった犬がお散歩していたら、見世物になってしまうと思い購入は見送りました。

チキンカレーは、辛いのが苦手な夫はふうふう言いながら食べていましたが、チキンv-532はスプーンで切れちゃうぐらい柔らかく煮込んであって美味しかったですよi-277

  1. 2007/12/10(Mon) 14:30:30 |
  2. URL |
  3. ディディママ #-
  4. [ 編集 ]

すごく素敵な洋服屋さんですね☆
早速HP見ちゃいました!

しかもアウトレット近くていいな♪
我が家も半年に1度くらいのペースで
行ってます♪
  1. 2007/12/10(Mon) 13:34:06 |
  2. URL |
  3. ミヤビママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆

昨日はどうもでした~♪
めちゃめちゃ楽しかったですね~!!!
また次に会えるのが今から楽しみですi-184i-184i-184
公園で遊んでいる写真は、いい感じ♪に撮れてますね~(^^) 思い出しちゃいましたっ!!
バンビ以上に私もはしゃぎすぎて疲れ果てて、今日も疲れを引きずっていて、実家に帰ったんですが、寝てしまい、ただ今帰宅しました~i-229
バンビは今日はもう元気いっぱいでした。若さが違うな~。。。と実感><
オーダーした服が届くのが、すごーーく楽しみですね☆
また一緒にポチョムキンへ行きましょうね~♪
  1. 2007/12/10(Mon) 00:58:57 |
  2. URL |
  3. バンビママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!
おー^^バンビちゃんと再会だったんですね!ディディちゃん&バンビちゃんはもちろん、ママさん達も楽しかった雰囲気が伝わってきます!おいかけっこするふたり、微笑ましいなぁ(*^^*)
ニット帽ディディちゃん可愛い(>▽<)モデルデビューおめでとー♪HP見に行ってこよー=3
  1. 2007/12/10(Mon) 00:23:54 |
  2. URL |
  3. ピン子母 #-
  4. [ 編集 ]

チキンカレーが気になる。

ディディちゃんとバンビちゃん、仲良く楽しそうに遊べて良かったですねー!!
ウチはいつも公園に行って疲れさせてからカフェに行ってますよ。
そうしないと手に負えない・・・。

ニット帽かわいいですね☆
ディディちゃん似合ってますよぉー。

全員一致のチキンカレーは美味でしたか???(←私チキンカレー好き)
  1. 2007/12/09(Sun) 22:39:37 |
  2. URL |
  3. 千代蔵ママ きょうちゃん #dJEnmy1k
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する