黒ブヒ☆にっき 






ひとあしはやいクリスマス :: 2007/12/21(Fri)

先日、ポチョムキンさんで注文してきた洋服が、月曜に届きました~♪
ディディのクリスマスプレゼント第2弾です。(ちなみに、第1弾はドットのハーネスで、既に使用中・・・^^;)
中身もかわいければ、梱包もかわゆい!
わくわく~♪

かわゆい☆

遅ればせながら、ファッションショーです☆
お願いしたものは、ベストとボーダーロンTとネックウォーマー。まずはロンT♪
どや?

そしてベストを重ね着。
あったかやわ~

リバーシブルで、グレーのフリース地を表にしてもかわいいです。
こちらもかわいいんやで~♪

ちゃんとフィットしていて、ダッコしても暴れても腕が抜けてきたりとかという事がありません。
実は、このベストはバンビちゃんと色違いでオソロイだそうです♪
ネックウォーマーを着けると、ホントに暖かそう(^^♪これで、寒がりディディも安心して冬のお出掛けができます。

先日バンビちゃん一家にお会いした時に、またまたプレゼントをいただいてしまいました。
かわいいグラスと大皿2枚。それから、ディディにスティッチのフリース。両方とも大活躍で、毎日のように使っています。
グラス

↓フリース使用中。こんな写真でスミマセン。
ふりーす

それと、ガスパールとリサの入浴剤。夫がやりたいと言って、張り切って一番風呂に入っていきました。中からリサが出てきたと報告がありました(^O^)
バンビちゃんのパパさんママさん、ありがとうございました<(_ _)>

もうひとつ、クリスマスネタ関連で。
クリスマスっ気のない我が家にも、少しはクリスマスの雰囲気を出そうと思い、購入してみたクリスマスツリー。ネットでたまたま発見し、購入してみました。
このツリー、添付の液体を注ぐだけで12時間で成長するというツリーでして、この写真のように成長していきます。
ブロッコリーみたいでなかなかかわいいです。
クリスマスツリー
  1. Wear
  2. | comment:12
<<手作りディナー | top | 可愛いが故に・・・>>


comment

きょうちゃん
ツリーは、来年のクリスマスのお楽しみで~v-255
千代蔵くんも洋服新調してましたね~。Buhixの!
今度、シマウマさんリクエストします♪
千代蔵くんのような、かっこいい系の洋服もいいな~って思う今日この頃です。
  1. 2007/12/25(Tue) 22:23:06 |
  2. URL |
  3. ディディママ #-
  4. [ 編集 ]

ピン子ちゃんのママさん
ママさんもチェックされてたんですね~!裏地はフリースで暖かそうだし、なにしろかわいいし!!
ネックウォーマーは、ディディがモデルをさせて頂いた、紺×ピンクのチェックもかわいなぁって思いましたヨ♪

添い寝しているのは、私ではなく夫でしたi-236確かにこの写真はショートカットの女性に見えるカモ・・・?
会社でおじさま方にかわいいと言われております・・・(この書き方、ちょっと問題あり?!)
性格は男らしいんですけどね~i-179
  1. 2007/12/25(Tue) 22:13:03 |
  2. URL |
  3. ディディママ #-
  4. [ 編集 ]

メリークリスマス☆

おー!リバーシブルベスト!
なんて画期的なんだ!!
ディディちゃん、いっぱいカワイイ洋服買ってもらって良かったね♪

クリスマスツリーすごいですねぇ!
なんじゃこの木は。
私も買ってみたいけど・・・もうクリスマス終わりですよね(T-T)
  1. 2007/12/25(Tue) 21:57:04 |
  2. URL |
  3. 千代蔵ママ きょうちゃん #dJEnmy1k
  4. [ 編集 ]

こんばんは!
ディディちゃんかわゆい(*^^*)ほんとピッタリサイズですね!おっ^^このベスト、ピン子母も欲しいなぁと思ってチェックしてたんです♪可愛いですよね!ドット好きにはたまりません(・∀<)v
ママさんと一緒に、バンビちゃんママさん・パパさんからもらったスティッチの毛布(かわいい^^)で眠るディディちゃん、すっぱい顔?みたいになってて可愛すぎます(^m^*)ママさんのぬくもりが心地いいんですね☆


  1. 2007/12/24(Mon) 22:14:20 |
  2. URL |
  3. ピン子母 #-
  4. [ 編集 ]

ぽかりくんのママさん
とってもかわいくて、早く着てどこかに行きたいね~って思っています。
年末年始のお出掛けの時に大活躍してくれると思いますv-344

ツリーはぽかりくんちのような立派なツリー、いいなぁって思っているのですが、暴れん坊ディディがイタズラすること間違いなし・・・v-356
で、探していたところ発見しましたv-353
育つ過程が、とても早くて楽しめましたよ~。
  1. 2007/12/22(Sat) 22:27:22 |
  2. URL |
  3. ディディママ #-
  4. [ 編集 ]

バンビちゃんのママさん
ネックウォーマー、ディディがモデルした時に着けて頂いたチェックのネックウォーマーも気になって迷ってしまったんですが、お色も気に入ったので今回はドットにしてみましたi-237
次のお買い物が楽しみです(^^♪

フリースは、帰ったその日からディディが気に入って使っていて、ずっと愛用させて頂いていますよ~e-343
  1. 2007/12/22(Sat) 22:19:45 |
  2. URL |
  3. ディディママ #-
  4. [ 編集 ]

Gypsyさん
女子の皆さんはドットとボーダー好きな方が多いですよね~。私もダイスキなんです~e-420
ディディの洋服も、モロにその影響を受け、見事にボーダーが多いような気がします。
今回チョイスした洋服も見事にドットとボーダーになりましたe-266

ツリーより気になっていたというパンダさんですが、Gypsyさんご名答!マトリョーシカです。
このコの中に、パンダファミリーが潜んでいます。
パンダさんの隣にもう一個、カタール土産の怪しい中東のおじさんマトリョーシカがいます。おじさんの中には、中東ファミリーが潜んでいますi-237
ネタ切れのときのネタにするかもしれませんので、期待しないで待っていてくださいねe-68
  1. 2007/12/22(Sat) 21:57:39 |
  2. URL |
  3. ディディママ #-
  4. [ 編集 ]

はなこちゃんのママさん
ありがとうございます~♪
ディディに合わせて採寸してくれて作ってくれたので、ベストのように伸びない素材でもぴったり!
ロングスリーブだと腕が抜けて、遠山の金さん状態になりがちですが、こちらの洋服はそのようなことはなかったです(^O^)
  1. 2007/12/22(Sat) 21:42:54 |
  2. URL |
  3. ディディママ #-
  4. [ 編集 ]

ディディちゃん、お洋服めちゃくちゃ似合ってるよぉ~~~~♪
リバーシブルで、2とおり楽しめますね☆
最後のクリスマスツリーは、びっくりですねッ(@~@)
でも、たのしそうッv-238
  1. 2007/12/22(Sat) 15:00:39 |
  2. URL |
  3. ぽかりママ #-
  4. [ 編集 ]

わぁ☆★☆

届きましたね~♪
そしてラッピングもとってもかわいーーv-411
ロンTはすごく使えそうですねっ!!
ディディちゃん、と~っても似合ってるv-218
ベストもママさんの大好きなドットで、にひひひひi-278
そしてドットのネックウォーマーはやっぱりかわゆいですねっ!!

入浴剤、パパさんがやりたい!ってところがかわいくて笑っちゃいました(^^)
まえにアップしてくれたときに、フリースが見えてもしや!?と思ってました~。
愛用してもらえてうれしいです(*^^*)
ツリーも使うの楽しみにしてますよん♪
  1. 2007/12/22(Sat) 11:10:52 |
  2. URL |
  3. バンビママ #-
  4. [ 編集 ]

いや~ん、ディディちゃん、お洋服めちゃ似合ってるやん☆
ボーダーって囚人服みたいなんだけど、何気にきゃわいいんですよね!
ネックウォーマーはこれからの季節は大活躍ですね~

もこもこって成長するツリーは不思議じゃ~
・・・でも私がもっと気になったのが、パンダちゃんの・・・たぶんマトショーリカ?
・・・素敵だわぁ・・・
  1. 2007/12/22(Sat) 10:45:19 |
  2. URL |
  3. Gypsy #-
  4. [ 編集 ]

かわいい!!

ディディちゃん、服とっても似合ってます!!しかもバンビちゃんとおそろだなんていいなぁ!!うらやましぃ~(*^_^*)!!ネックウォーマーとかいいですね!!リバーシブルもいい!!使える!!ディディちゃん、素敵なプレゼントもらったねぇ!!ヽ(^o^)丿ママさん、素敵なグラスもらいましたね!!かわいい!!ツリーも飾って素敵なクリスマスをお過ごしください~(*^_^*)
  1. 2007/12/22(Sat) 02:16:02 |
  2. URL |
  3. はなこママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する