黒ブヒ☆にっき 






冬の海 :: 2008/01/05(Sat)

新年早々、女ふたり(正確にはひとりと一匹)で海にきました。
正月に私の実家に泊まりに来たのですが、夫は洗車(正月早々洗車かっ!ってツッコミはしないで下さい)、私はのだめカンタービレの一挙放送を見ていて、放置プレイしていたらお嬢がグレまして。
実家近所の海の見える公園へ遊びに来てみました☆
ひさしぶりやなぁ!


風の強い日だったのですが、海の近くなので更に強い!
目あけてると涙が出てくるし、向かい風だと息が出来ないし(>_<)誰もいないし~。
ソッコーで帰ったのでした。
風びゅーびゅーや!
  1. おさんぽ
  2. | comment:6
<<おとしだま♪ | top | あけましておめでとうございます♪>>


comment

Gypsyさん
のだめスペシャル、もちろん見ましたよんe-69
ドラマ化しても、ツボにハマる部分は原作に忠実だったりして、好きでした♪
そうそう、私も千秋は頬がこけてたのが気になりました。

冬の海って言えば演歌ですよね!
このときの私の脳内でも、演歌が流れていました。
これからの季節は、夜散歩が主な我が家ではツライ時期になります・・・i-183
  1. 2008/01/06(Sun) 19:37:44 |
  2. URL |
  3. ディディママ #-
  4. [ 編集 ]

ぽかりくんのママさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ぽかりくんちの方では雪が降ったんですかぁi-4
年末年始寒かったですもんね!!
雪の中、元気に遊ぶぽーちゃんの姿が目に浮かびますi-189
  1. 2008/01/06(Sun) 19:29:57 |
  2. URL |
  3. ディディママ #-
  4. [ 編集 ]

ぅふふ、私も「のだめ」の一挙放送見てましたぁ!スペシャルは見ましたか?
千秋の頬がこけてた気がするぅ(笑

ディディちゃん、強風の中、散歩がんばりましたなぁv-410
冬の海って・・・やっぱ演歌が思い浮かびますね~(笑
ボーダーのパーカー似合ってますやんv-221
冬の散歩・・・これからが寒いんですよね~v-409
  1. 2008/01/06(Sun) 16:37:03 |
  2. URL |
  3. Gypsy #-
  4. [ 編集 ]

ディディちゃん、ママさん
あけましておめでとうございます☆
今年もどうぞヨロシクですぅ~~(^0^)
年末には、ウチの地方では雪が数センチ積もり、寒い毎日・・・・
でも、雪は別で、ぽーちゃん遊びまくってました☆
風邪引かないように気をつけようねぇ~~
  1. 2008/01/06(Sun) 12:50:03 |
  2. URL |
  3. ぽかりママ #-
  4. [ 編集 ]

1歳半って言ったら、ディディと近いカモ・・・♪
いいなぁ☆楽しそうですね!!
近くにフレブルのお友達ってあまりいないので、遊んでもらえたら嬉しいです☆
また、行く時誘ってくださいねぇ!
  1. 2008/01/06(Sun) 01:25:12 |
  2. URL |
  3. ディディママ #-
  4. [ 編集 ]

お天気が良くっても風が強いとお散歩もねぇ・・・

あっ、そうそう今日エコパに行ったら
フレブルの1歳半になる黒の男の子(トキオくん)
とお友達になりましたよぉ~
たま~にエコパに来るみたいですよ。
とっても元気のいい男の子でりきと
気があったみたいで追いかけっこして
両方ともフガフガしちゃいました。
きっと、ディディちゃんとも仲良く
遊べそうだよ。

また、いつか土日にエコパで一緒に遊んでたら会えるかもv-291
  1. 2008/01/06(Sun) 01:07:31 |
  2. URL |
  3. りき坊 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する