黒ブヒ☆にっき 






おとしだま♪ :: 2008/01/06(Sun)

9連休あった正月休みも今日でおしまいです。
明日から仕事が始まるけれど、しばらくは仕事復帰のリハビリ生活が続きそうです。
あと、4ヶ月がんばればGWがやってくるので、それまでがんばりましょ(^O^)

先日ブログでお友達になった、千代蔵くんからお年玉が届きました。
千代蔵くんのブログで、プレゼント手ぬぐい・チョコプレゼントの応募があり、図々しくも応募してたんです。
かわいいオリジナル手ぬぐいと、チヨくんの写真が入ったチロルチョコ、嬉しい手作りのカード付きでした♪
きょうちゃん(千代蔵くんのママさん)は、日々のブログを見てもとてもマメなお方なんだろーなぁと感じております。
千代蔵くん、愛されれるなぁ(^^♪
ちよくんからです♪
  1. 日常のこと
  2. | comment:14
<<ほっかむり♪ | top | 冬の海>>


comment

バンビちゃんのママさん
今日の記事で笑えるディディをアップしました。
ほっかむり&荷物を背負って旅に出る風の写真ですi-278

お誕生日の様子の記事を、先程読ませていただきました☆
かわいい洋服、いいなぁ。ウォーホル絵本の絵の洋服ですよね。かわいいなぁ。
パパさんの体調は大丈夫ですか?お大事にしてくださいね。
バンビちゃんの誕生日までに体調が回復して良かったですね~!
  1. 2008/01/12(Sat) 14:44:30 |
  2. URL |
  3. ディディママ #-
  4. [ 編集 ]

はなこちゃんのママさん
早速、今日の記事でほっかむり&荷物を背負わせてみました(^O^)
耳が隠れていると、違うイキモノにみえましたi-201
時間がある時にでも見てやってくださいねe-68
  1. 2008/01/12(Sat) 13:46:18 |
  2. URL |
  3. ディディママ #-
  4. [ 編集 ]

わぁ☆ かわい~!!!
オリジナル手ぬぐいがサイコーですね(^^)

ママさん、お祝いコメありがとうございましたぁi-189
すごーーく嬉しかったです。
お祝いに駆けつけられないのが。。。ってところがサイコーにうれしかったぁ☆
無事1歳を迎えることが出来て、とても嬉しいです(^^)

また遊びましょうね~♪
早くあったかくなぁ~れi-184
  1. 2008/01/12(Sat) 13:24:59 |
  2. URL |
  3. バンビママ #-
  4. [ 編集 ]

かわいい☆
素敵なものもらいましたね(^_-)-☆!!
ママさん嬉しいですね^m^!!
  1. 2008/01/11(Fri) 23:44:48 |
  2. URL |
  3. はなこママ #KiCcvhiM
  4. [ 編集 ]

ピン子ちゃんのママさん
手作りのカードが入っていて、嬉しかったです。
千代蔵くんへの愛情が感じられますよね(^^)
あ、、ほっかむり期待されちゃってますぅ~??
次回更新の時、お楽しみに☆
  1. 2008/01/09(Wed) 22:31:42 |
  2. URL |
  3. ディディママ #-
  4. [ 編集 ]

ぽかりくんのママさん
うふふ♪図々しくも送って頂いちゃいました(^^)
みんなでオソロイですね~(^O^)
ワタシももったいなくって、まだ空けてませーん。
  1. 2008/01/09(Wed) 22:13:07 |
  2. URL |
  3. ディディママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!
素敵なかわゆいプレゼントですね!!
お手紙も添えられていて・・・
そんなところからも、千代蔵君ママさんのマメさと人柄を感じますね☆
ディディちゃんの、千代蔵君手ぬぐいのほっかぶり姿、いつかみられるかな??^^
  1. 2008/01/09(Wed) 18:26:15 |
  2. URL |
  3. ピン子母 #-
  4. [ 編集 ]

うふふッv-238
ディディちゃんのところも、千代蔵君のグッズが届いたようですねv-25
ホント、千代蔵君ママ・きょうちゃんには、感心しますv-218
見習いたいですよねぇ~~~
  1. 2008/01/09(Wed) 14:22:21 |
  2. URL |
  3. ぽかりママ #-
  4. [ 編集 ]

あられちゃんのママさん
ママさんはサービス業なのですか☆
お休みはこれからですか?お疲れさまでしたv-290
手ぬぐいはもったいなくて、まだ開封していませ~ん。

この写真のディディは、おやつで釣って撮った写真なので、おやつ欲しさにとっておきの顔をしていますi-278
  1. 2008/01/08(Tue) 23:13:42 |
  2. URL |
  3. ディディママ #-
  4. [ 編集 ]

きょうちゃん
おつまみですかi-237
でも、ブログ読ませて頂いている限りだと、かなりマメなお方だと思いますe-68シツコイですが。
千代蔵くんへの愛情が、よぉーくわかりますよん♪
  1. 2008/01/08(Tue) 22:55:01 |
  2. URL |
  3. ディディママ #-
  4. [ 編集 ]

龍くんのママさん
こちらこそ、今年もよろしくお願いします☆
龍くんのママさんも、チョコ作ろうとされていたんですか!
ワタシ、千代蔵くんの所で初めて知って、チロルチョコってすごーいって思っちゃいましたe-69
  1. 2008/01/08(Tue) 22:46:25 |
  2. URL |
  3. ディディママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆

9連休すると仕事モードになるまで時間掛かりますよね^0^/
でもうちはサービス業なので普通に働いてました>< 辛かったぁ~;;
お年玉良かったですね!! 手ぬぐい粋です☆ 欲しかった^^
上を見上げているディディちゃん可愛いです☆
 



  1. 2008/01/07(Mon) 21:40:05 |
  2. URL |
  3. あられママ #-
  4. [ 編集 ]

枝豆ですv( ̄∇ ̄)

マメだなんてぇ~(〃ω〃)
これを読んだ私の知人たちは声を揃えて言うでしょう!
ヾ(;´▽`A``イヤイヤ、ソリャナイヨ!ママサンダマサレテルゥ~
私のマメさなんて枝豆くらいですよ(;・∀・)
おつまみ程度ですv(@∀@)vィェ~ィ


  1. 2008/01/07(Mon) 11:20:58 |
  2. URL |
  3. 千代蔵ママ きょうちゃん #dJEnmy1k
  4. [ 編集 ]

大変遅くなりましたが、おめでとうございます♪
今年もよろしくです~^^
チョコ私も作ろうかな~って思ってましたが
クリスマスに間に合わず断念・・・
でも作っとけばよかったな(笑)
ディディちゃん相変わらず可愛いなぁ~♪
  1. 2008/01/07(Mon) 07:16:54 |
  2. URL |
  3. 龍ママ♪ #SKSdQFhs
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する