黒ブヒ☆にっき 






新入りフレブルさんと、Newハーネス :: 2008/01/19(Sat)

以前から気になっていたフレンチブルドッグがモチーフになった人形を購入し、先週到着しましたO(≧▽≦)O
どや?

この人形の名前は、フレンチプーピー。もちろん、ディディと同じブリンドルを注文。
ネットでこのコを見たとき、胸の白毛がディディみたい!!って勝手に思い込み注文したのでした(・・。)ゞ
新入りさんです


このコと一緒に、ディディのハーネスも購入。一目みて、すんごく気に入りました。
ハーネスでは珍しいゴブラン生地を使っております。お出掛け用だね♪
誕生日でも何でもなかったんだけど、夫におねだりして買ってもらいました。(注:決して尻に敷いているわけではありません。)
もちろん、ディディは興味津々。ディディの餌食にならないようにしなきゃ!
獲物を狙うディディ

※この記事で紹介したハーネスとフレンチプーピーは、grande famileさんで購入しました♪
  1. Wear
  2. | comment:6
<<ディディの日頃の行い | top | ウメさんのこと。>>


comment

バンビちゃんのママさん
ママさんもチェックしてたんですね!
フォーンとパイドの柄入りの布を使用しているフレンチプーピーも気になっちゃってますi-189
少し前までひとつしかハーネスがなくて、そのハーネスを酷使していたら、生地が傷んできてしまってショックだったので、種類を増やしてみましたe-68
  1. 2008/01/21(Mon) 22:00:11 |
  2. URL |
  3. ディディママ #-
  4. [ 編集 ]

ピン子ちゃんのママさん
フレンチプーピーの糸の色が、写真だと分かりにくいのですが、ゴールドなんです♪
黒×ゴールドはワタシが好きな色あわせのひとつなので、さらに気に入ってしまいましたe-68
お店のURL、本文の一番最後に付け足しておきました。見てみてくださいね~e-69
  1. 2008/01/21(Mon) 21:53:11 |
  2. URL |
  3. ディディママ #-
  4. [ 編集 ]

わぁv-353
私もこの人形、ずっと欲しいっ!!って思ってます~。全種類揃えたいぐらいですよね~i-184
胸毛!?部分がふかふかしてるんですね~(^^)

そして、ハーネスも似合ってるぅ!!!
ディディちゃんはたくさんハーネスがありますね。

  1. 2008/01/21(Mon) 20:57:08 |
  2. URL |
  3. バンビママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!
ディディちゃんハーネス似合ってるー♪プーピーもかわいい!白毛がフサフサですね(>▽<)色使いもかわゆい☆どこのお店ですか??
  1. 2008/01/20(Sun) 23:07:02 |
  2. URL |
  3. ピン子母 #-
  4. [ 編集 ]

あられちゃんのパパさん
モチロン、ホワイトもありますよ!
それからパイドさんとフォーンさん。4種類ありました(^^♪
全部欲しくなってしまうくらい、かわいいです。
フレンチプーピーは、ディディの手の届かない場所に避難しました~(^^)
  1. 2008/01/20(Sun) 15:42:10 |
  2. URL |
  3. ディディママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは☆

フレンチプーピー可愛いですよん^0^/
ホワイトもあるのかな!? 見てみよっと☆
ほんと胸の毛が白くディディちゃんみたい♪ あぁー!! 狙ってますよ^^
ディディちゃんハーネス&お人形良かったね☆


  1. 2008/01/20(Sun) 13:41:03 |
  2. URL |
  3. あられパパ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する