黒ブヒ☆にっき 






ディディの日頃の行い :: 2008/01/20(Sun)

今朝起きたら、窓に向かって吠える犬。何に吠えているのかと思って暫く観察していると・・・まさかガラスに映った自分??
暫くの間じーっとお見合いしていました。
なんですかぁ?


昨日はお休みで小春日和のいいお天気だったにも関わらず、ディディはお留守番。フラストレーションがたまり気味のお嬢に広い場所で走り回ってストレス発散してもらおうと、エコパへお出掛けしてきました。
丁度ランチタイムでもあったので、行く道の途中にあるグルメバーガーのお店・D-FLATさんに寄ってハンバーガーを購入してから向かいました。
こちらのお店には初めて行ったのですが、ボリュームたっぷりでとても美味しくて満足でした。
テイクアウト用のメニューも一緒に頂いてきたのですが、ハンバーガーだけでも種類の多さにびっくり!ジャンキーな私は、全部制覇したいと思ってしまいました。

到着して広場まで歩いて行き、ベンチに座ってハンバーガー食べ始めたんですが・・・寒いっ!今日は滅多に雪が降らないこちらの地方でも雪が降るかも・・・という天気予報。
まだ、食べ終わった頃までは良かったんです。食べてぽかぽかしてたんで。
芝生でディディを走らせていたら急に寒くなってきて、今度は雨・・・。仕方なく本降りになる前に退散してきました。
ナゼ?日ごろの行いですか?


でも、雨が降り始めるまでの間に走り込んだので、ディディは満足したのか帰りの車の中ではウトウト。
家に帰って来てからも私の膝の上で寝っぱなしです。
この広ーい芝生独り占め♪

  1. おさんぽ
  2. | comment:14
<<超大作 | top | 新入りフレブルさんと、Newハーネス>>


comment

Gypsyさん
今日は東京は雪がすごかったですね~!!
テレビで見て驚きました。
こちらはやっぱり雪は降らず、朝から冷たい雨模様・・・(>_<)ディディもお散歩なしでした。
今週はなかなかお散歩に行けないなぁ。

ぶ~ちゃん、興味がなくなったんではなくて、鏡だってすぐに分かったのでは??頭いいわぁ!
  1. 2008/01/23(Wed) 23:49:52 |
  2. URL |
  3. ディディママ #-
  4. [ 編集 ]

ディディちゃんの行動は面白いですねv-410
うちも鏡を見せてどんな反応をするのか試した事があるんですが
最初は匂いを嗅いだりして興味を示しましたが、すぐに興味を失って
知らん振りv-356
匂いがしないので、すぐ飽きたのかと~

今日は雪模様で、めちゃ寒いっすねv-393
お散歩は中止としましたぁv-221
  1. 2008/01/23(Wed) 13:42:51 |
  2. URL |
  3. Gypsy #-
  4. [ 編集 ]

ぽかりくんのママさん
昔、パピコの頃、ガラスの存在に気がつかなかったディディは、マンションのエントランスのガラスに激突!
かと思えば、成長した今はガラスに映る自分の姿に吠えるi-229
オマヌケなディディに笑えました。
散歩は・・・今週は雨が降ったりやんだりで満足にお散歩に行けてませんi-182
お散歩2倍デーはいつになるかなぁ?
  1. 2008/01/22(Tue) 23:23:21 |
  2. URL |
  3. ディディママ #-
  4. [ 編集 ]

龍くんのママさん
いつもの散歩と違う広ーい場所だったので、走ったりニオイを嗅いだり忙しそうでしたよi-179
今週は雨が降ったりやんだり、気まぐれ天気なので、昨日も今日もお散歩に行けませんでしたi-183
窓に映った自分に吠えるなんて、最初は何に吠えているか分からなかったのでびっくり!
  1. 2008/01/22(Tue) 23:17:26 |
  2. URL |
  3. ディディママ #-
  4. [ 編集 ]

窓に映った自分を見て、吠えちゃった?あはッ★かわえぇ~~~v-238
途中で雨とは・・・・悲しすぎるよねぇ~~
でも、ディディちゃん!今度のお散歩のとき、2倍お散歩してもえるよきっと(^m^)b
  1. 2008/01/22(Tue) 16:38:27 |
  2. URL |
  3. ぽかりママ #-
  4. [ 編集 ]

せっかく行ったのに雨で退散とは
残念だったね・・・^^;
でも少しでも走れたのならOKかな?
窓に映った自分に吠えるディディちゃん
とっても可愛いですね~^^
  1. 2008/01/22(Tue) 07:37:02 |
  2. URL |
  3. 龍ママ #SKSdQFhs
  4. [ 編集 ]

バンビちゃんのママさん
最近、時間が取れるときは行くようにしているんですよ~i-179
芝生が広いので、ディディがのびのびロングリードで走りまわれるから、ストレス発散にもってこいなんですよi-190

ベランダに向かって吠えていた時は驚きました!
夏、ベランダにカエルがなぜかいて、小さなカエルに向かって吠えていた時も驚きましたが・・・i-229

ネックウォーマー、新たに購入しました!新年限定のねずみとフレブルのスウェットも。
今度お披露目しますねi-189
  1. 2008/01/21(Mon) 23:26:24 |
  2. URL |
  3. ディディママ #-
  4. [ 編集 ]

はなこちゃんのパパさん
お久しぶりです。
ディディ、写真で大きく見えたのかな??それとも肩幅が広がったかな?
体重は変わらず7㎏後半から8㎏キープしてます。
お誘い頂いてありがとうございます。
はなこちゃんのブログのゲスブにコメント残させて頂きますねe-68
  1. 2008/01/21(Mon) 23:19:35 |
  2. URL |
  3. ディディママ #-
  4. [ 編集 ]

りき坊さん
えぇぇ!もう少し粘ったら会えたのかなぁ??
遊びたかったなぁ。
私達は1時ごろ~2時半頃までいましたよ。
ぅふふe-415食べちゃいました~!
ワタシも大きいって噂を聞いたいたので、フツーっぽい感じのチーズバーガーにしてみたのですが、モスバーガーのひとまわり大きい感じでした。
でも、具沢山で、ハンバーガー一個食べたらお腹いっぱいでしたよi-277
メニュー見たらどれも美味しそうで、全制覇したいって思っちゃいました♪
  1. 2008/01/21(Mon) 23:13:08 |
  2. URL |
  3. ディディママ #-
  4. [ 編集 ]

ピン子ちゃんのママさん
今日も冷たい雨が降っていて、お散歩なしだったので、行っておいて良かったです。
こちらは結局雪は降りませんでした。
ディディはまだ雪を見たことがないので、いつか見せてあげたいなぁi-189
ピン子ちゃんは固まっちゃったんだ☆ぅふふi-178かわいい!
旦那さん、お帰りが遅かったそうですが、大丈夫でしたか?
  1. 2008/01/21(Mon) 22:47:22 |
  2. URL |
  3. ディディママ #-
  4. [ 編集 ]

わぁ☆エコパでお散歩いいなぁ♪
普通に入れるんですね~。
ネックウォーマーかわゆいぞぉv-344

お見合いディディちゃん、生で見てみたいなぁ(笑)
こういうところがまたまたかわいくて、おもしろいですよね~♪
  1. 2008/01/21(Mon) 20:53:13 |
  2. URL |
  3. バンビママ #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです。パパです。
な、なんと今日はパパ休み!
久しぶりに見たディディちゃん、大きくなりましたね♪
今度、御殿場あたりで遊びましょうね
  1. 2008/01/21(Mon) 10:55:04 |
  2. URL |
  3. はなこママ #-
  4. [ 編集 ]

まだ「D-FLAT」さんのバーガーって
食べたことないんだけど、メッチャデカって聞いたけどそれをママ食べたの~?v-405

昨日、ウチも夕方4時頃かな~エコパ行ったよ。
お昼頃、通りすぎて出掛けた帰りによたのね。
行きがけにちょっと寄ってけば会えたのかな~v-406

残念だったわぁ~、また一緒にあそびたかったなぁ~
  1. 2008/01/21(Mon) 00:28:45 |
  2. URL |
  3. りき坊 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!
ディディちゃん、雨が降りだす前にひとっ走りできてよかったねぇ^^
ママさん地方も雪ですか?うちのほうもこれから降りだすみたいです(><)風もちょいと出て来たみたいで・・・
今日は旦那は新年会☆帰りは深夜1時頃。駅まで車でお迎えなんですが、家から出たくないな・・・^^;
ディディちゃんは雪は好きですか?ピン子は、固まって一歩も動きませんでした^^;
  1. 2008/01/20(Sun) 23:13:22 |
  2. URL |
  3. ピン子母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する