黒ブヒ☆にっき 






新年限定ウェア☆ :: 2008/02/06(Wed)

先月のことですが、IN MY LIFE potemkineさんで購入したウェアとネックウォーマーが届きました♪
ウェアは、ポチョムキンさんで数量限定だったものです♪
ウエアにプリントされている絵柄が、ディディと同じブリンドル(≧▽≦)って、飛びついて購入。
ブリンドルさんやで☆

箱もおなじ絵柄♪

それと一緒にネックウォーマーも購入しました(^^♪
今もっているドットと柄違いで、ピンク系のチェックを購入しました。
このネックウォーマーは、ディディがモデルをさせて頂いたネックウォーマーとキャップの同じ柄♪♪
ずぅっと気になっていて、忘れられなくて買っちゃいました☆
ネックウォーマーも♪

今年の冬は寒い日が多いので、お散歩に大活躍です♪

*************************

話は変わって・・・
食後、眠くなると私の膝をねだりに来る甘えん坊さんの動画です。
暫くの間、キュンキュン言いながら『お膝に乗せて~!』ってアピールしていますが、ダッコしないと諦めてソファや自分のベッドに行って寝ています。

  1. Wear
  2. | comment:18
<<チョコ三昧 | top | 大興奮・・・>>


comment

Gypsyさん
ぶ~ちゃんも、ディディと同じようにダッコのオネダリするんですねi-237
こんな光景も、年を取ると段々しなくなってくるのかな?
それとも、甘えん坊さんは年をとっても甘えん坊なのか・・・?
ディディは自分が眠い時は、必ずと言っていいほど、人のぬくもりを求めに来ますよe-266
  1. 2008/02/12(Tue) 20:29:33 |
  2. URL |
  3. ディディママ #-
  4. [ 編集 ]

ぽかりくんのママさん
ありがとうございます~♪
こちら、雪は降らないのですが風が強いので、体感温度も実際の温度より低く感じられちゃうんですi-182
なので、ネックウォーマーは強風の中でのお散歩にもってこいですよぉi-236
  1. 2008/02/12(Tue) 20:20:05 |
  2. URL |
  3. ディディママ #-
  4. [ 編集 ]

動画見ましたv-411
とってもキャワイイですよんv-352
抱っこして~の催促の様子、同じだ~v-410
ディディちゃんも甘えっ子さんなんですねv-343

お袖がボーダーのお洋服オシャレだなぁv-363
とっても似合ってますよんv-426
  1. 2008/02/12(Tue) 16:31:20 |
  2. URL |
  3. Gypsy #-
  4. [ 編集 ]

やばいっすv-10
動画のディディちゃん、かわいすぎ~~~v-238
そして、お洋服も、よくお似合いですね☆
ネックウォーマーは、寒いお散歩の時、活躍しそうですね(^^)
  1. 2008/02/12(Tue) 10:44:45 |
  2. URL |
  3. ぽかりママ #-
  4. [ 編集 ]

アイさん
どうもありがとうございまーすe-68
かなりマイペース更新ではありますが・・・
どうぞ、気長によろしくおねがいしまーすe-418
  1. 2008/02/11(Mon) 23:28:57 |
  2. URL |
  3. ディディママ #-
  4. [ 編集 ]

朝っぱらから・・

おはようございまーす♪
早速遊びにいらしてくれてありがとうございましたー!

ディディちゃん、ネックウォーマー暖かそう~!!
チェックがとってもお似合いですね~(^^)
こちらもリンクさせて頂きました♪
どうぞヨロシクお願いしまーす☆
  1. 2008/02/11(Mon) 08:46:53 |
  2. URL |
  3. アイ #-
  4. [ 編集 ]

龍くんのママさん
龍くん、確かお誕生日にネックウォーマーのプレゼントでしていましたよね~i-190
いいですよね~♪暖かそうでかわいくて、飼い主もとってもお気に入りですe-68
  1. 2008/02/10(Sun) 22:35:58 |
  2. URL |
  3. ディディママ #-
  4. [ 編集 ]

はなこちゃんのママさん
上目遣いのオネダリに弱い私v-356なのですが、甘やかしてばかりではダメだっ!って思って、心を鬼にして要求が通らないようにがんばっています。
洋服は、バックプリントが同じブリンドルさんv-344だったので、思わず注文してしまいました☆
ネックウォーマーもとても気に入ってます♪
  1. 2008/02/10(Sun) 22:32:26 |
  2. URL |
  3. ディディママ #-
  4. [ 編集 ]

ディディちゃん服可愛い~!
よく似合ってるよね~♪
ネックウォーマーもいい感じ☆
これ暖かくていいですよね~^^
  1. 2008/02/10(Sun) 08:11:36 |
  2. URL |
  3. 龍ママ♪ #SKSdQFhs
  4. [ 編集 ]

かわいい~!!
ネックウォーマーに服ににあってるよ!!
あと、ママにおねだりの・・・、あんな感じで云われたら、ついついだっこしちゃいますよね!!
とってもかわいい!!
はぁ~、いいなぁ!
  1. 2008/02/10(Sun) 02:57:28 |
  2. URL |
  3. はなこママ #KiCcvhiM
  4. [ 編集 ]

ピン子ちゃんのママさん
ママさん、ノックアウトですか~i-237
ネタバラシしますと、振り向き写真はおやつで釣っています。
おやつ+『かわいいねぇ~』ですぐに調子にのって取っておきの顔をしてくれるので、写真撮影時の必殺技デスi-278
  1. 2008/02/09(Sat) 18:24:03 |
  2. URL |
  3. ディディママ #-
  4. [ 編集 ]

あられちゃんのママさん
こちらのショップの洋服はオリジナルなのですが、いつ見てもかわいい洋服ばかりで買う時凄く悩んでしまいますi-237
ディディのオネダリの時は、ムリして膝の上にぶら下がって登ろうとする事があって、私のフトモモにディディの爪が食い込み、激痛で悲鳴を上げたことがあります。
かわいい顔して、悪魔のような事をする犬です・・・i-183
  1. 2008/02/09(Sat) 18:16:41 |
  2. URL |
  3. ディディママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆
ディディちゃんの甘え方・・・萌え~v-10なんでそんなにかわゆいの?^^
ネックウォーマー&お洋服、似合ってるね(・∀<)v-218
振り向き顔も可愛いな☆
ノックアウトv-217
  1. 2008/02/07(Thu) 23:21:52 |
  2. URL |
  3. ピン子母 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆

ディディちゃん、ウェア&ネックウォーマーとってもお似合いです^^
このキャラ、ちょ~~~~可愛いですけど^0^/ やばい欲しい!!
動画めっちゃ可愛いです♪ あんなお顔されたらイチコロスケですよん^0^/

  1. 2008/02/07(Thu) 22:02:19 |
  2. URL |
  3. あられママ #-
  4. [ 編集 ]

バンビちゃんのママさん
どうもありがとうございます。
最近は諦めることも学習したようで、ダメだと思うと早めに退散していきますi-278
ディディも、一時要求吠えと思われる行動がひどくなった時期がありました。1歳のお誕生日を過ぎて半年ぐらいまでだったかなぁ・・・。
最初は吠えたら叱っていたんですが、効果がなかったので無視作戦に変更したんです。
どんなに吠えようと無視するのは辛かったですけど、効果があったのか段々減ってきて、今では私達に吠えることはほとんどなくなってきましたi-236(ご近所さん、ごめんなさいって気持ちでいっぱいでしたi-227

またまた、ポチョムキンさんの新作がUPされていましたねぇ~e-415
見ているとまた欲しくなってしまいますi-237
  1. 2008/02/07(Thu) 21:32:28 |
  2. URL |
  3. ディディママ #-
  4. [ 編集 ]

ぼろごんさん
とっておきの顔でおねだりしてくるので、最初の頃はついついダッコしてしまっていました。
でも、そうするとワガママなコになっちゃうって聞いたので、おねだりしてきてもあまりダッコしないようにしていますv-406
ディディの場合は、しつこいぐらいにねだるので、無視し続けるのも心苦しいです。
クールなピノコちゃんは、あまりオネダリしてこないんですね~。
ぼろごんさんからすると、ちょっと寂しいかな??

ウエアは、超おきにv-344なのでたくさん着せていたら、早くも毛羽立ってきましたv-399
  1. 2008/02/07(Thu) 21:13:21 |
  2. URL |
  3. ディディママ #-
  4. [ 編集 ]

キャー><
かわいすぎますぅi-176
ホントあんな顔で見つめられたら、イチコロですv-347
そして、諦めるところがうらやましいです。バンビだったら、要求が叶うまで吠え続けるので(涙)
最近、要求吠えがひどくて困ってます。。。

そして、限定の服買ったんですね~。
私も惹かれたんですが、誕生日プレゼントの服のデザインと似ていたので諦めましたぁ。
ネックウォーマーと合ってますよ~☆
私もモデルとして使ったタイプ、気になりますよね~。わかります!
そして、ネックウォーマーはホント大活躍してくれてます。
買った良かったですよね~。
  1. 2008/02/07(Thu) 00:03:53 |
  2. URL |
  3. バンビママ #-
  4. [ 編集 ]

キャー!カワイイ~♪

動画のディディちゃん、可愛い過ぎますねぇ^^。
あんなのされたら、私イチロコでやられちゃいますよw。ほんと可愛いわぁ~。
ピノコはあんな可愛いことしませんからっ><。
ディディちゃんのお洋服もステキです。すごく似合ってるし!
きっと、ディディママさんオシャレな方なのね~。
  1. 2008/02/06(Wed) 22:26:08 |
  2. URL |
  3. ぼろごん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する