黒ブヒ☆にっき 






まちぼうけ~ :: 2008/03/09(Sun)

1週間前の先週土曜日、午後からちょっとだけエコパに行ってきました。
その前に腹ごしらえをしようと、向かう途中にあるイタリアンレストランへ。
こちらは、ドッグカフェではないけれど、外にあるテラス席でワンコと一緒に食事ができると聞いたことがあったので、行ってみる事にしました。
ディディのゴハンはないんやろ~

食事をオーダーして待っていたら、ディディの写真を撮って店内に飾ってくれるとの事(^^)
喜んで撮って頂いて、同じ写真を1枚頂きました。
写真です

それと、ワンコ連れの時はドリンクを1杯づつサービスしてくれるそうで、頂いちゃいました(^O^)
ディディを連れて行ったら、人間の方がオイシイ思いをしてしまいました♪

そして、エコパの遊歩道を1周してこようと思って行ったのですが、強風と寒さで20分ほど歩いて断念。
ディディはかぜのこ♪

強風の中、梅がきれいに咲いていました。
うめ

この日会えたのは、おじいさんと散歩していた大人しくてかわいいコーギーくん。
少し挨拶して、バイバイしました。
この1週間前だったら、黒パグのりきくんとここで遊べたのにね~残念です。
風、つよいなぁ

*******************************
ここからは昨日のお話。

今週の週末はぽかぽかいいお天気♪
昨日は夫がいつも行くショップに、注文していたブーツが届いたと連絡が来たので、ディディも一緒に行ってきました。
デジカメを忘れ、携帯カメラで撮ったので、画像悪いです。
ショップに行く前にまずは腹ごしらえして。
ランチ中。

↓ランチデザートのクレープ
デザート♪


ブーツを試着している間、じっと待ち・・・。
まちぼうけ~

帰りに、犬の幼稚園でグッズ販売もしているOne's Wanさんに寄ってみました。

ピンシャーの男の子2匹と、コーギーのパピコちゃんに会えました。
ディディはコーギーちゃんと遊んでもらって、早くも息が上がってしまいました。
ディディととても似た性格のコーギーちゃんで、2匹が遊ぶ姿がと~ってもかわいかったです♪
(携帯カメラでワンコたちの遊ぶ姿を撮るのは至難の業だったので、画像ありません(T_T))
おやつの品揃えが豊富で、選ぶのに悩んでしまいましたよ~!
結局2点購入し、帰って来ました。
  1. おでかけ
  2. | comment:20
<<りきくんとおデート | top | 夫のトリマー魂>>


comment

みすりんさん
龍くん&英二くんママさん、お名前改められたんですね~e-68
思いがけないサービスで、うれしかったです。
でも、この日は強風で頼んだサラダの葉っぱが飛んで行きそうv-356だったので、次回はお天気がいいときにゆっくり行きたいなぁi-179
  1. 2008/03/15(Sat) 00:49:40 |
  2. URL |
  3. ディディママ #-
  4. [ 編集 ]

ぼろごんさん
お行儀がよい写真を使ってしまっているので、これを読んで頂いた方々にはかなり誤解をさせてしまいましたがv-356ディディがずっとこんなに大人しく待っているはずもなく・・・夫の雷が何回も落ちていました。
  1. 2008/03/14(Fri) 23:38:16 |
  2. URL |
  3. ディディママ #-
  4. [ 編集 ]

はなこちゃんのパパさん
ワンコ連れに嬉しいサービスで、また行きたいなぁって思ったお店でしたi-236
写真、なかなか難しいですよね・・・i-229
私も使える写真が少ない時は、辛いです~e-327
  1. 2008/03/14(Fri) 23:31:54 |
  2. URL |
  3. ディディママ #-
  4. [ 編集 ]

りき坊さん
久しぶりのりきくんとのおデートe-418e-418
楽しみでーすe-420
私以上に夫がりきくんに会えるのを楽しみにしているようですe-68
  1. 2008/03/14(Fri) 23:06:02 |
  2. URL |
  3. ディディママ #-
  4. [ 編集 ]

あられちゃんのママさん
食事に行ったものの、ディディは何も食べれず・・・物欲しそうに見上げていたので、ちょっとかわいそうでした。
写真&ドリンクサービスが嬉しいお店でしたi-189
  1. 2008/03/14(Fri) 23:02:57 |
  2. URL |
  3. ディディママ #-
  4. [ 編集 ]

ワンコと一緒だとドリンク付きだなんて、とっても魅力的なカフェだぁー。
写真も飾って頂けるなんて、飼い主にとっては、ちょっとしたアイドル気分ですねー^^
ディディちゃんって、いつも大人しく待ってくれるんですねー。えらいなぁ。
  1. 2008/03/14(Fri) 16:59:50 |
  2. URL |
  3. ぼろごん #-
  4. [ 編集 ]

え~~!!いいなー
ここのカフェ、写真飾って頂けるなんて!また行くのにも楽しくなっちゃいますね♪
あと、遊んでいるワンちゃん撮るのってホント難しくて・・・いつも再生してショボーンですw
  1. 2008/03/13(Thu) 23:50:21 |
  2. URL |
  3. はなこパパ #-
  4. [ 編集 ]

へぇ~ワンコOKしかもドリンクサービスなんて
嬉しいお店だね~
また、どこか携帯メールで教えてね

毎週大体、土日のどっちかでエコパには
行ってるけどなかなか会わないね~

今週の土曜日も行く予定ですよ~
今度は会えるといいなぁ~v-10
  1. 2008/03/13(Thu) 23:43:23 |
  2. URL |
  3. りき坊 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆

カフェに写真を飾ってもらえるなんて良い思い出になりますね☆
ディディちゃんお散歩とっても楽しそう♪
待ちぼうけお疲れ様でした^0^/
  1. 2008/03/13(Thu) 00:04:17 |
  2. URL |
  3. あられママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは^^龍です!
本当ママさんかわいらし~★
ディディちゃんお利口で待ってて
えらいね~^^
カフェでワンコ連れドリンクサービスは
嬉しいですね♪
  1. 2008/03/12(Wed) 22:10:59 |
  2. URL |
  3. みすりん♪ #SKSdQFhs
  4. [ 編集 ]

ピン子ちゃんのママさん
こうして私とディディのショットを載せるのは初めてだったカナ・・・?
夫が車にカメラを取りに行った時、知らないうちに撮られていました。
バナナが大好きなディディは、バナナケーキにかなり反応していましたよe-51
  1. 2008/03/11(Tue) 20:14:59 |
  2. URL |
  3. ディディママ #-
  4. [ 編集 ]

だんごちゃんのママさん
ありがとうございます(^^)
早速今週末か来週末あたりに寄らせていただきます~i-179
  1. 2008/03/11(Tue) 07:41:45 |
  2. URL |
  3. ディディママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!
ディディちゃんを抱っこしているのはママさんですよね?・・・かわゆーいv-10
ディディちゃん、お利口さんに待ってたご褒美に、おやつ買ってもらったんだね♪よかったね!おいしかったかーい?^^
  1. 2008/03/11(Tue) 00:46:33 |
  2. URL |
  3. ピン子母 #-
  4. [ 編集 ]

ミヤビちゃんのママさん
これから春になって暖かくなれば、テラス席でも気持ち良さそうですよねe-418
最近、少しずつカフェを発掘するのが楽しみになってきました☆
ディディ、女の子顔になってきましたか~?
ありがとうございますe-266嬉しいですi-237
1歳半過ぎてお年頃になってきたのかな??
中身は伴っていないように見えますケドi-229
  1. 2008/03/10(Mon) 23:00:12 |
  2. URL |
  3. ディディママ #-
  4. [ 編集 ]

Gypsyさん
写真を選んでいたら、お行儀のいい写真ばかり選んでいましたi-201
マテに飽きてくると、落ち着きなくなってくるので、あまりゆっくりしていられませんよ~i-183
優雅にお茶や食事ができるようになるのが、今の夢ですi-189
  1. 2008/03/10(Mon) 22:52:20 |
  2. URL |
  3. ディディママ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/03/10(Mon) 21:14:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ワンコ連れにドリンクサービスなんて
いいカフェですね☆
歓迎ムードの店は居心地いいですよね♪

なんか、朝霧で会った時より
ますます女の子顔になった気がします。女っぷりが増したのカナ♪
  1. 2008/03/10(Mon) 11:19:56 |
  2. URL |
  3. ミヤビママ #-
  4. [ 編集 ]

ぅふふ、ディディちゃんのおかげで、ホクホクでしたねv-237

ディディちゃん、ちゃんとお座りして待ってるんですね~v-426
エライわぁv-410
パパと爆走v-355楽しそうですよんv-352
  1. 2008/03/10(Mon) 01:02:15 |
  2. URL |
  3. Gypsy #-
  4. [ 編集 ]

ぽかりくんのママさん
お行儀のいい所しか写真で残してなかったんですよ^^;
実は昨日行ったカフェでは、テラスが広くて遊びまわりたかったらしく、食事の間我慢できなくなった時があって少しキュンキュン鳴いちゃいました。
夫の一喝で鳴きやみましたケドi-201
お行儀良く出来る場所と気が散ってしまう場所があるようですi-229
  1. 2008/03/09(Sun) 21:13:29 |
  2. URL |
  3. ディディママ #-
  4. [ 編集 ]

ディディちゃんとお出かけ楽しいですねv-238
ディディちゃん、まちぼうけと言っても、お利口さんで待ってるじゃないっすかぁーv-218
ウチのぽーちゃんなら、がさごそ落ち着きないと思います。
ディディちゃんの爪の垢でも飲ませてやりたいですv-237
  1. 2008/03/09(Sun) 17:03:56 |
  2. URL |
  3. ぽかりママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する