黒ブヒ☆にっき 






りきくんと海辺でデート :: 2008/05/11(Sun)

ゴールデンウイークは終わったのに、だらだら休暇ネタ続いてスミマセン。
今回もゴールデンウイークネタでございます。
休暇後半は私の実家に帰っていました。
実家に帰った初日は、夫にディディのお守りを頼んで、友達と海鮮料理のランチへ♪
私が小さい頃からあるお店ですが、最近リニューアルしていて王様にブランチに出たのを見て、とっても気になっていたお店だったんです!
お店の名前は『みはる』。
とっても美味しくて、お料理の写真を撮って帰ってきたら、海鮮好きの夫に睨まれました(^_^;)
お料理


・・・さて。ゴールデンウイーク後半を狙って実家へ帰ったのは理由がありまして。
実家近くの公園でフリスビードッグの大会があったのでございます☆
この大会に、黒パグのりきくんファミリーもいらっしゃると聞きつけ、海辺でデートと洒落こんでみました♪

昼食後に会場に行ってみると、同じピンクの洋服を着たりきくんがいました。
たまたま同じ色の洋服を着ていて、ペアルックみたい♪
ご挨拶

この日はまるで初夏を思わせる陽気で、りきくん&ディディはゼエゼエハアハア・・・。(ディディの場合、かなりの興奮状態にあったせいもありますが。)
りきくんのママさんがカキ氷(シロップなし)を買ってきてくれました!ママさんありがとうございます☆
それをふたりでムシャムシャ。
リキママさんありがとぉー

そして、荷物持ちのりきくん☆遊ばれちゃってます^^
首から提げてるんやでー


そして、フリスビー観戦。ちっちゃい写真で少し見にくくてスミマセン。
ナイスキャッチやねー

フリスビー観戦していると、ボステリちゃんが登場!がんばっていましたよ!
似ているお顔をしているけれど、やっぱり足の速さ(長さも)が違うのね・・・ディディではフリスビーの早さに追いつけなさそう。
ボステリ君も参加してます。


フリースタイルを観戦中に、とうとうディディの我慢が限界にきて、飽きてしまったようです。
少し会場から外れた防波堤で休憩中
すずしぃー


少し休憩して会場に戻ると、クリームのフレブルちゃんのパピコちゃんがご挨拶に来てくれました~♪
とっても可愛かったんですが、お尻をフリフリ・・・ディディのちょっぴり手荒な挨拶にちょっと引き気味・・・^^;
ひいてる?


観戦していると、時間があっという間に過ぎてしまって。
気がつけば海風がちょっと涼しくなってきたので、りきくんとサヨナラして帰ってきました。
今度は、夏休みが待ち遠しいなぁ!早めに予定立てないと、きっとあっという間に夏休みですね!
  1. おでかけ
  2. | comment:20
<<バンビちゃん、いらっしゃーい♪ | top | 夫の実家へ帰省♪>>


comment

ゆらママさん
同じ鼻ペチャ同士、通じるものがあるのかも・・・ですね~i-179
りきくん、とっても遊んでくれるのが上手で、いつも助かっています♪
カキ氷、美味しそうに食べていました。
この日は暑かったので、格別だったかもv-344

今年の夏は去年のように暑くなっちゃうんでしょうかねぇv-393
去年は引きこもりの夏だったので、今年は涼しいところにお出掛けしたいなぁe-70e-70
  1. 2008/05/18(Sun) 19:55:52 |
  2. URL |
  3. ディディママ #-
  4. [ 編集 ]

ピン子ちゃんのママさん
この日、合わせた訳ではなく偶然ピンクの洋服で、男の子のピンクの洋服もかわいかったです♪
荷物持ちのりきくんは、ママさんがりきくんで遊んでいたんですが、されるがままでかわいいんですe-51
ドットのハーネスは、去年の誕生日のプレゼントで、すっごく気に入って使っています♪
ママさんも確かドットお好きでしたよね~e-68
  1. 2008/05/18(Sun) 19:48:00 |
  2. URL |
  3. ディディママ #-
  4. [ 編集 ]

ゆららにも黒パグのお友達がいるから
なんだか親近感がわくわぁ~。
黒パグとは色も同じだし似てるし
お友達になりやすいんですかね??

二人してかき氷食べてるのかわいいぃ。
夏はこれに限りますねー。

もっと暑くなるとお出かけに悩んじゃいますね。
信州辺りになっちゃいますよねー!
  1. 2008/05/17(Sat) 19:46:33 |
  2. URL |
  3. ゆらママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!
ディディちゃんリキくんと海デートだったんだね♪ペアルックで(σ^∀^)σヒューヒューだよv-238
リキくん袋(笑)可愛い^^ほんとに入ってるみたい☆
おっ!ディディちゃんのハーネスお初ですか?ドットでかわゆい(>▽<)ディディちゃん似合ってるよーv-10
  1. 2008/05/15(Thu) 13:18:32 |
  2. URL |
  3. ピン子母 #-
  4. [ 編集 ]

ミヤビちゃんのママさん
ママさんも海鮮ものがお好きなんですねぇi-179
ママさんちの方も海に近いから、おいしいお店がありそうe-51

いつも家では氷を固まりのままあげているのですが、カキ氷の方がスイスイ食べていて、食べやすそうでした♪
  1. 2008/05/14(Wed) 23:21:39 |
  2. URL |
  3. ディディママ #-
  4. [ 編集 ]

はなこちゃんのママさん
フリスビーの競技を目の前で見ると、やっぱりすごいなぁ~!!って思っちゃいました。
ディディは自分も走り回りたかったのか、終始引っ張っていましたよi-183
リード持っている私も疲れましたv-393
  1. 2008/05/14(Wed) 23:15:48 |
  2. URL |
  3. ディディママ #-
  4. [ 編集 ]

ぼろごんさん
フリスビーをしているワンコ達はとってもかっこよかったですe-420
あんまりにもかっこよかったので、ディディにもやってみたい!!って思ってしまったほど。
かなりの訓練が必要ですが・・・e-263

フレブルのパピコちゃん、女の子らしいお顔で、とってもかわいかったです。
  1. 2008/05/14(Wed) 23:02:05 |
  2. URL |
  3. ディディママ #-
  4. [ 編集 ]

りき坊さん
このランチを食べたお店は、フリスビーの公園から近いんですよ~♪
通り道だから、きっと知っているかも~!!

ぷぷっi-278エスパー伊藤・・・確かにバッグの中に入っているみたいに見えますよね~
でも、大人しくされるがままになっているりきくんがカワイイわぁi-178

ディディは走り回れなかったのはちょっと不満だったようでしたが、ひとり興奮してお疲れだったのか、寝っぱなしでしたよ~i-196
  1. 2008/05/14(Wed) 22:56:46 |
  2. URL |
  3. ディディママ #-
  4. [ 編集 ]

いやぁ
またまた美味しい物を
食してますね♪
海鮮、私も大好きです♪

そして、夏・・
やっぱり氷は必需品ですよね。
カキ氷機買っちゃおうかな♪
  1. 2008/05/14(Wed) 18:08:56 |
  2. URL |
  3. ミヤビママ #-
  4. [ 編集 ]

いいなぁ~美味しそうなランチ☆
こりゃパパさん羨ましがりますね><!!
フリスビー大会ですか~!!見たことないです~!!
すごいかったでしょうねぇ~!!
ディディちゃん圧倒されちゃった??
でも飽きちゃったのね~!!
一日おつかれ様でしたぁ!!
  1. 2008/05/14(Wed) 13:46:43 |
  2. URL |
  3. はなこママ #KiCcvhiM
  4. [ 編集 ]

今回も美味しそうなランチですね~。
フリスビー大会おもしろそー。ナイスキャッチしてるワンちゃん上手ですね~。機会があれば是非見てみたいです。
そしてフレブルのパピコちゃん可愛いっ。
  1. 2008/05/13(Tue) 19:50:02 |
  2. URL |
  3. ぼろごん #-
  4. [ 編集 ]

この前は、暑い中りきとデートしてくれて
どうもありがとうございますぅ~v-290

海鮮ランチ、すごっく美味しそうv-291
王様のブランチでも紹介されたんですねv-271

荷物持ちりきさん、なんだか
「エスパー伊東」みたいに見えるね
って、自分で首に引っ掛けたくせにねv-8

今回、走り回れなくってディディちゃん
消化不良だったよね。
今度は思いっきり走れるとこで
またデートしましょうね。v-238
曇りの日狙いで・・・
  1. 2008/05/13(Tue) 01:39:38 |
  2. URL |
  3. りき坊 #-
  4. [ 編集 ]

みすりんさん
ランチから帰ってきたら、夫の冷ややか~な目が・・・e-263
美味しかったので、今度は夫とも行ってきます。

フリスビーの大会、毎年この場所で開かれていて、いつもすごいなぁ・・・!って尊敬のまなざしで見てしまいますe-420
  1. 2008/05/12(Mon) 22:15:28 |
  2. URL |
  3. ディディママ #-
  4. [ 編集 ]

ビビママさん
お料理、ホント美味しかったです♪
テレビで見て、絶対行かなきゃ!!って思って行って来ましたv-355
りきくんは、大人しく遊ばれてくれる、とってもいい子ですね~v-415
とっても可愛かったですv-344
  1. 2008/05/12(Mon) 22:12:10 |
  2. URL |
  3. ディディママ #-
  4. [ 編集 ]

アイさん
りきくん、バッグの中に入っているように見えますよね~i-237
でも、これはママさんがイタズラしてカバンの持ち手部分をりきくんの首に通して、『荷物持ちりきくん』ですe-343
ディディ、遊びの誘い方が荒々しいので、大人しいわんちゃんにはドン引きされ、イケイケワンちゃんとはケンカのようになってしまい・・・v-406
なかなか仲良くなってくれないんですよv-356
困ったもんです。
  1. 2008/05/12(Mon) 22:07:31 |
  2. URL |
  3. ディディママ #-
  4. [ 編集 ]

バンビちゃんのママさん
りきくんには何かとお世話になっていてv-344
今回もご一緒させて頂きましたv-392
おおっ!バンビちゃんはフリスビーにも興味があるんですか!
ディディはフリスビー追いかけて行っても途中で興味が他に行ってしまい、戻ってきてくれないので、問題外かも~v-406
  1. 2008/05/12(Mon) 22:01:14 |
  2. URL |
  3. ディディママ #-
  4. [ 編集 ]

ランチ美味しそう~^^
そりゃこんな画像見せたらパパさんに
睨まれちゃうよねぇ~(笑)

ワンコのフリスビー大会かぁ・・
みんなスゴイんでしょうねぇ~!
うちの子達はあんまりおもちゃに興味なしで^^;
  1. 2008/05/12(Mon) 21:04:56 |
  2. URL |
  3. みすりん♪ #SKSdQFhs
  4. [ 編集 ]

こんにちは~♪

みはるさん、いいですね~。
豪華だし、おいしそ~v-11
テレビで見たりすると、是非って思っちゃいますよね。

りきくんとデートですかv-238
楽しそう~。
りきくんがカバンの中に入ってるみたいな写真。
可愛すぎですね~。
飾っておきたいですv-218

カキ氷のシロップなし…これからの季節、
ぐぅぐぅ~ですねv-218
  1. 2008/05/12(Mon) 19:35:53 |
  2. URL |
  3. ビビママ #-
  4. [ 編集 ]

楽しそ~!!!

GWエンジョイですね~!!
そして・・リキくん、そんなにコンパクトに・・
カバンに入っている?のですよね??
かわいいー。
ディディちゃんとは仲良しさんなんですね♪
いいなぁ・・ほかのワンコと仲良くなれるディディちゃん♪
うらやましい・・・
  1. 2008/05/12(Mon) 19:32:41 |
  2. URL |
  3. アイ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

v-410こんばんは~v-354
昨日はありがとうございましたv-411

黒ぱぐのりきくんは前にデートしてましたよね~。
また再会できてよかったですねっv-221
フリスビー大会があったんですね~。
めちゃめちゃ楽しそうですv-364
もしバンビが見ていたら、自分もやりたくてキューンキュン鳴いていると思います。(フリスビーにも興味があるんです。)
海鮮料理もとってもおいしそーーうi-50
思い出がいっぱいのG.Wになりましたね~
  1. 2008/05/11(Sun) 22:41:20 |
  2. URL |
  3. バンビママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する