黒ブヒ☆にっき 






久しぶりの更新 :: 2008/06/03(Tue)

こんばんは、またもやディディパパです。

最近のディディはすこぶる元気です。
大好きなウサギのぬいぐるみ欲しさにケージの上に乗ろうとしますが
ディディママに「乗ってはいけない」と注意されます。
なので眺めてるだけ…
ウサギさんはディディに鼻を集中攻撃されて、ヨダレでヨレヨレです。
うさぎさんちょーだい


そのうち眠くなってきてディディママと添い寝です。
添い寝させてもらいますわ


最近更新が滞ってますがディディ家は全員元気です。
もうしばらくこんな状態が続きますが、忘れた頃に更新&訪問いたしますのでどうか忘れないで下さいね。
  1. 日常のこと
  2. | comment:14
<<さようならとこんにちは | top | 初めてのデジイチ>>


comment

ぼろごんさん
ディディはケージの上には登ってはいけないと思っているようで、少し注意すると降りてくれます。
でも大好きなウサギさんの場合はそのままの場所でマテしてます。
やっぱり好きなものは違うんだなぁ~と思いました。

  1. 2008/06/10(Tue) 22:01:38 |
  2. URL |
  3. ディディパパ #-
  4. [ 編集 ]

ディディちゃん、きちんとママさんの言うこと聞いてて いつもながら賢いですね~♪
ディディ家のみなさん、お元気で何よりです^^。
そして、もちろん忘れませんよ~。
  1. 2008/06/09(Mon) 00:38:03 |
  2. URL |
  3. ぼろごん #-
  4. [ 編集 ]

りき坊さん

いつも遊んでもらう時はお行儀が良いので、そんなりき君が想像できません。

また忘れた頃にお伺いしますのでよろしくお願いします。
また遊んでくださいねーv-411
  1. 2008/06/09(Mon) 00:00:31 |
  2. URL |
  3. ディディパパ #-
  4. [ 編集 ]

ゆらママさん

ほんと寝顔は癒されます。
嫌なことがあってもすぐに忘れられます。
ワンコの力は偉大です。
  1. 2008/06/08(Sun) 23:55:19 |
  2. URL |
  3. ディディパパ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~

ディディちゃんのこと忘れるわけ
にですよ~

みんなお元気でよかったです。

ディディちゃん、エライね~
ママにダメって言われるからって
上らず見てるなんて・・・
とってもカワイイ~!

りきならズカズカと上がるか
ジャンプして何とか取るんだろうなぁ~。
お行儀悪い子ですよね・・・
(しつけに失敗しました・・・)

スヤスヤとお布団かけて寝る姿もかわいいなぁ~
  1. 2008/06/08(Sun) 23:54:59 |
  2. URL |
  3. りき坊 #-
  4. [ 編集 ]

ディディパパさん、お疲れさまです。
ディディ家のみなさんが元気でなりよりです。
ディディちゃんの寝顔は癒されますねぇ。
こういう顔を見るのがなによりも
幸せですねぇ。
  1. 2008/06/08(Sun) 22:11:43 |
  2. URL |
  3. ゆらママ #-
  4. [ 編集 ]

ピン子ちゃんのママさん
ありがとうございます。
のんびりマイペースで更新していきますのでよろしくお願いします。

ディディは今日もウサギさんと遊んでいましたが、とうとう破いてしまいましたv-406
しばらくはおあずけになりそうです。
  1. 2008/06/07(Sat) 21:17:55 |
  2. URL |
  3. ディディパパ #-
  4. [ 編集 ]

はなこママさん
季節の変わり目で体調を崩してしまいました。
未だに咳が止まらずです。

ディディは最初の画像の場所で寝てることもありますよー。
  1. 2008/06/07(Sat) 21:08:24 |
  2. URL |
  3. ディディパパ #-
  4. [ 編集 ]

バンビママさん
そうでしたね、バンビちゃんも狙っていましたね。
最近ではダグやんよりもウサギがお気に入りみたいです。

また訪問させていただきますねー。
  1. 2008/06/07(Sat) 21:04:48 |
  2. URL |
  3. ディディパパ #-
  4. [ 編集 ]

みすりんさん
そうなんです、ディディはウサギに首ったけなんです。
先ほど口のところ破れましたv-406
  1. 2008/06/07(Sat) 20:56:22 |
  2. URL |
  3. ディディパパ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!
可愛いディディちゃんを忘れるわけがありません!^^
お仕事がお忙しいのでしょうか?
無理せずのんびりと~☆です^^

ディディちゃん、ソファの肘掛に上手にお座りして、もらえるのを待ってる姿がいじらしいぞ♪
  1. 2008/06/05(Thu) 15:39:01 |
  2. URL |
  3. ピン子母 #-
  4. [ 編集 ]

ディディちゃん元気そうでなによりです~
最近はお忙しいようですね><!!
梅雨だしお体には気をつけて~!!
最初の画像、ディディちゃん危ないよぉ!!
  1. 2008/06/04(Wed) 15:24:05 |
  2. URL |
  3. はなこママ #KiCcvhiM
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪

うさぎさんを狙ってますね~(笑)
このおもちゃは、先日お邪魔したときに、バンビもとっても気にしていたおもちゃですねv-407

そのうち眠くなっちゃうところがかわゆいです~v-344
バンビだったら、絶対吠え続けますv-356


もちろん忘れたりしませんよーv-353
忘れた頃の訪問お待ちしておりますv-411
  1. 2008/06/04(Wed) 11:37:46 |
  2. URL |
  3. バンビママ #-
  4. [ 編集 ]

おはよーございます^^
ディディちゃん元気そうで良かった♪
うさぎさんに首ったけなんですね(笑)
  1. 2008/06/04(Wed) 08:20:12 |
  2. URL |
  3. みすりん♪ #SKSdQFhs
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する