黒ブヒ☆にっき 






さようならとこんにちは :: 2008/06/16(Mon)

ご無沙汰しております。
ディディパパです。
今はちょうどボーナスの時期ですね。
私も先日ボーナスが出ました。
今後のことも考えてすべてを貯金しようと思っていたのですが
そうは問屋がおろしませんでした…

最近冷蔵庫のお茶が冷えてないんじゃない?と私はディディママに聞きました。
ふと冷蔵庫の表示を見ると見慣れないマークが
取説を見るとどうやら故障してるみたい(>_<)
あれまぁー

早速購入したお店にお電話、次の日に修理に来てくれました。
原因もこれだろうと思われるものが出てき、その部品を交換という運びになりました。
でもその部品を交換しても直る保障は無いし部品が来るまでに2週間ほどかかるとのこと…
金額も微妙(-_-;)
悩んだ末に出した結論は「買い替え」でした。
7年もの

早速電気屋に向かいこれと思った商品を値段交渉の末お買い上げ。
で、3日後にいらしたのがこの冷蔵庫。
新入りさん

前の冷蔵庫より長くもってほしいと切に願います。
がんばれ!!!



  1. Other
  2. | comment:8
<<祝!!2才 | top | 久しぶりの更新>>


comment

ミヤビママさん
お久しぶりです

ご心配おかけしてすみません。
ディディママは順調に回復に向かっていますのでご安心を。

家電製品はやっぱり高いですね。
以前買った冷蔵庫より値段が上がってます、しかし機能は減ってる…v-393
でもデザインと色で帳消しかなと思ってますv-407
  1. 2008/06/19(Thu) 10:19:02 |
  2. URL |
  3. ディディパパ #-
  4. [ 編集 ]

ディディパパさん
お久しぶりです。
朝霧でお会いしたミヤビママです。

ママさん体調大丈夫ですか?
暑くなってきましたし、
お大事にしてくださいね。

冷蔵庫・・・
最近は本当画期的な機能が
多くて迷いますよね。
お値段もかなり。。。
でもカッコイイのが来て
何よりですね♪
  1. 2008/06/18(Wed) 22:06:15 |
  2. URL |
  3. ミヤビママ #-
  4. [ 編集 ]

あられちゃんのママさん
確かにこの時期必需品です。
ボーナスのタイミングーv-218で良かったです、ずれていたらやばかったかもですv-388
機能は前の冷蔵庫より減ってます…
新型じゃないみたいですねv-393
ディディの保冷剤いっぱい冷やしてますよー。
  1. 2008/06/18(Wed) 20:51:53 |
  2. URL |
  3. ディディパパ #-
  4. [ 編集 ]

ピン子ちゃんのママさん
ほんとこれからの時期なくてはならないものですからね。
新しい冷蔵庫はハイテクのように見えて実は今まで使ってた冷蔵庫より機能は減ってます…v-388
でも色や液晶の表示のところは気に入ってますよー。
写真を見るとディディウィンクしてるみたいですねー、でも実はウィンクしていないんですよ。
写真クリックしてみてくださいね、大きくなりますので。
  1. 2008/06/18(Wed) 20:45:02 |
  2. URL |
  3. ディディパパ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~☆

冷蔵庫は必需品ですよね!!
こういうタイミングに物って壊れるんですよね><
機能とかいろいろ付いてそうな素敵な冷蔵庫ですね~♪
ディディちゃn、いっぱい冷やして貰ってね☆
  1. 2008/06/18(Wed) 12:29:45 |
  2. URL |
  3. あられママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!
これからの時期、冷蔵庫が壊れてしまったら大変ですもんね(><)
新入りさん、ハイテクなニオイがするかっちょいい冷蔵庫ですね!!いろんな機能がありそう♪
なんかウキウキしちゃいますね^^
ディディちゃんのウィンク、かわゆいわ~v-10


  1. 2008/06/17(Tue) 23:10:47 |
  2. URL |
  3. ピン子母 #-
  4. [ 編集 ]

はなこママさん
ホントそうですよね、家電製品は高いですね。
でもボーナスがないと買えないですから必要なところには飛んでいっておくれーって感じですv-393
今回の冷蔵庫の色はディディママのお気に入りみたいです。
どうやら友達の家にあったのを見て、洗脳されたようです。
  1. 2008/06/16(Mon) 23:32:59 |
  2. URL |
  3. ディディパパ #-
  4. [ 編集 ]

電化製品の買い替えって本当にお金がかかりますよねぇ~。うちのパパのボーナスもすぐにヒラヒラしていきそうです。。とてもスタイリッシュな冷蔵庫☆長持ちするように祈ってます(●^o^●)!!
  1. 2008/06/16(Mon) 08:49:28 |
  2. URL |
  3. はなこママ #KiCcvhiM
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する