黒ブヒ☆にっき 






Surprise :: 2008/06/22(Sun)

今日も外は雨…
ジメーっとした感じが更に梅雨を思わせます。
ディディはお散歩ナシの日々が続いています。

さて、18日はディディの2才の誕生日でした
皆様からのありがたいお祝いメッセージ本当にありがとうございました。

さらにディディにプレゼントを頂きましたバンビ家さんとゆらママさん本当にありがとうございます。

両方のプレゼントに私達はビックリと嬉しさが同時に来ました。
ほんとサプライズです。

今日は両家に頂いたプレゼントのお披露目です。

まずはバンビ家さんから頂いたポチョムキンさんの服です。
バンビちゃんありがとぉーその1

バンビちゃんありがとぉーその2

この服は以前バンビ家が来てくださっときに「買おうかどうしようか迷ってます」とお話してた服でした。
あまりの嬉しさにパパママ共に目がウルウル。
バンビ家の皆さんありがとうございます。

次にゆらママさんからのプレゼントです。
ゆらママさんありがとぉー

このおもちゃはゆららちゃんのブログ、『ゆらら日記』に掲載されていたおもちゃで
ディディパパはひそかに欲しいなぁ~と思っていました。
なので届いた時にはむちゃくちゃ嬉しかったです。
もう一つは、いりこ麩。珍味系オヤツが大好きなディディは見た瞬間目の色が変わりました。
私達から見ても美味しそうです。

とってもステキなプレゼントありがとうございました。
  1. 日常のこと
  2. | comment:8
<<再びSurprise | top | 祝!!2才>>


comment

ピン子ちゃんのママさん
お祝いのコメントありがとうございます。
たくさんのプレゼントほんとに嬉しかったです。
健康第一ですよね。

ご心配ありがとうございます。
ディディママは徐々に回復していますのでご安心を。
  1. 2008/06/27(Fri) 19:49:00 |
  2. URL |
  3. ディディパパ #-
  4. [ 編集 ]

♪HAPPY BIRTHDAY!ディディちゃん♪
遅くなっちゃって(><)
パパ・ママからのお祝いメッセージ&ケーキ&ママさんからのクッション、バンビ家&ゆらママさんからのプレゼント・・・よかったね!ディディちゃん^^
健康で何より!!これからもよろしくです(^O^)

ママさんお大事にっv-22
  1. 2008/06/26(Thu) 15:11:16 |
  2. URL |
  3. ピン子母 #-
  4. [ 編集 ]

はなこちゃんのママさん
はなこちゃんも同じタンクトップ持ってるんですね。
ポチョムキンさんの服はフレブルサイズでピッタリで、デザインもとってもかわいい物ばかりですよねー。
色々なプレゼントに興奮しっぱなしのディディです。
  1. 2008/06/24(Tue) 22:02:55 |
  2. URL |
  3. ディディパパ #-
  4. [ 編集 ]

バンビちゃんのママさん
プレゼント本当にありがとうございます。
色もサイズもバッチリです。
最初と最後の写真は撮影に飽き飽きしたディディの顔です(>_<)
何とかボーロでカメラ目線にしてみました。

それとは正反対に麩のお菓子を見たディディは大暴れでした。
  1. 2008/06/24(Tue) 21:58:35 |
  2. URL |
  3. ディディパパ #-
  4. [ 編集 ]

ビビママさん
お祝いのコメントありがとうございます。
ディディと8日違いなんですね。
誕生日が近いとなんだか嬉しくなっちゃいますね。
ゆらママさんから頂いたおもちゃはディディよりディディパパの方が喜んでいます。

ホント、トラブル無く3歳を迎えたいですね。
  1. 2008/06/24(Tue) 21:52:17 |
  2. URL |
  3. ディディパパ #-
  4. [ 編集 ]

ステキな誕生日プレゼントもらっちゃいましたね!!ディディちゃんにあってるよぉ~!!ディディちゃん・・、はなこもポチョムキンさんのあのタンクの色違い買っちゃいました♪わーーい、ペアルックだぁ!!バンビちゃんも一緒のもってるもんね♪♪わーーい☆みんな色違いだぁ~☆
ステキなプレゼントもらってテンションアップのディディちゃんですね♪♪
  1. 2008/06/24(Tue) 10:32:35 |
  2. URL |
  3. はなこママ #KiCcvhiM
  4. [ 編集 ]

喜んでもらえてうれしいですv-410
そして、サイズもいいし、似合ってますね~v-344

ボーロを見つめるディディちゃんがかわいいです(笑)
そして最初と最期の写真のディディちゃんのお顔が最高っ!!!です~(^^)

ゆららちゃんママさんからも素敵なプレゼントが届いてよかったねv-315
麩を見て目の色が変わったディディちゃんを想像中v-342
これまたヨダレが出ちゃいますね!
  1. 2008/06/22(Sun) 23:35:19 |
  2. URL |
  3. バンビママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!

v-20ディディちゃん、お誕生日おめでとうv-20
お祝い言うのが遅くなってごめんね。

ビビサンがちょっとだけ、おねえちゃんですね。
お互い、元気で3歳を迎えしょうね。

お洋服、素敵ですね~。
とっても似合ってるv-10
おもちゃも、「お麩」いいですね~。
  1. 2008/06/22(Sun) 18:43:10 |
  2. URL |
  3. ビビママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する