黒ブヒ☆にっき 






プリン! :: 2007/09/01(Sat)

先日スーパーに買い物に行った時に、すっごく大きなプッチンプリンを発見したので、
すかさず購入しました。
おおっ!


見慣れない大きさのプッチンプリンが山積みになって売られていて、
かなりウケました(○゚ε゚○)
遠くから見てもかなりインパクトがあって、すっごく目立っていました。
ネットで調べたら、全国でゲリラ販売しているとの事。
翌々日に同じスーパーに買い物に行ったのですが、既になくなって
別のデザートが売られていました。

そのプリンを、ぷっちんして食べたい!って夫が言ったので、ぷっちんしてみると、
お皿からあふれそう!
テーブルの上のプリンをディディも狙っていました^^;
じーっ

プリンは2人で食べるには多すぎて、後から胸焼けが・・・。
プッチンプリンは夫が唯一大好きなプリンで、最初は勢い良く食べて、
食べきれちゃうかも!って思ってたんですけどね~。
もちろん、ディディの口に入ることなくごちそう様~☆
ディディ見ているだけでかわいそうだったので、プリンの代わりに犬用クッキーを食べたのでした。
  1. Other
  2. | comment:8
<<ばーべQ | top | 祝☆1周年>>


comment

はなこちゃんのパパさん

ディディは残念ながら一口も貰う事ができませんでした。
プリンの代わりに、犬用クッキーでした^^;
二人であの量はかなり厳しかったです・・・i-229
丼プリン!おひとりで食べるんでしょうか?
  1. 2007/09/04(Tue) 20:02:31 |
  2. URL |
  3. ディディママ #-
  4. [ 編集 ]

あられちゃんのママさん

ゲリラ販売というだけあって、次にスーパーに行った時には見当たらず、その後も売っていませんでした。
あられちゃんのママさんも見つけられるといいですね(^^)
あられちゃんのパパさんもプッチンプリン好きなんですね~☆
ウチの夫も大好きなんですよ!
  1. 2007/09/04(Tue) 19:56:39 |
  2. URL |
  3. ディディママ #-
  4. [ 編集 ]

おくれ、おくれ

ディディママ様、おひさしぶりです。はなこパパですv。
この後はディディ、ひと口でももらえたのかなぁ?
プリン私も大好きです。だって、丼プリントか前は作ってましたからww
さすがにいい歳なのでもうしません・・・
ひょっとしてママにもらえるかも?の見上げるディディちゃん、可愛いです。
  1. 2007/09/03(Mon) 16:04:55 |
  2. URL |
  3. はなこ  #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは☆

こんな巨大なプッチンプリンは初めて見ました☆ 驚きです><
プッチンプリンはチョー甘党のパパの大好物なのですよ!!
うちの方でも売ってるのかな~?? 探してみたいと思いまっす^^

  1. 2007/09/03(Mon) 12:31:22 |
  2. URL |
  3. あられママ #-
  4. [ 編集 ]

バンビちゃんのママさん

ママさんのお友達も発見したんですね!
なかなか食べ応えがありましたi-277
食べる時は、誰か2~3人誘って食べることをおススメしますよ~(^^)
  1. 2007/09/02(Sun) 19:12:53 |
  2. URL |
  3. ディディママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪

このプリン相当大きいらしいですね!!
ディディちゃんと同じバースディの私の大親友も発見したと写メを送ってくれましたよ(^^)
ママさんもブログに載せているので、なんだか共通点があって1人でにこにこしはいましたi-278
しかし・・・大きいですね>< 私も食べたいなぁ~♪ 
ディディちゃんのお顔サイズとは、覚悟を決めてから食べることにしますっ!!
  1. 2007/09/02(Sun) 15:27:16 |
  2. URL |
  3. バンビママ #-
  4. [ 編集 ]

ぼーちゃんのママさん

結構、ありました(^_^;)
プリン好きの私も、当分はプリンを買わないかもしれません。
写真だと、プリンの方が手前にあるので大きく見えますが、ぼーちゃんのママさんのご指摘のように、ディディの顔(耳除く)ぐらいあったような気がします。
  1. 2007/09/02(Sun) 00:01:10 |
  2. URL |
  3. ディディママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

噂には聞いていましたがこんなに大きいとは・・・。
ディディちゃんのお顔と同じくらいあるぞぅ~~~。
食べてみたい気もするけど、これ食べきったら当分プリンは食べなくて良さそうですね。。。。。。。
ディディちゃんもちゃんとおやつもらえてよかったね~~~♪
  1. 2007/09/01(Sat) 21:46:50 |
  2. URL |
  3. ボーママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する