黒ブヒ☆にっき 






再びSurprise :: 2008/06/27(Fri)

今週の初めの事です。
ディディさんがいい感じの獣の香りを発せられてました。

本当は先週の土曜にお風呂の予定でしたがディディパパの調子が悪く断念していました。
ほっといてもいい感じの香りは収まりません。。
そこで久しぶりにニコさんにシャンプーをお願いしようという事になりました。
早速予約の電話、でもかなり混んでいるみたいで取れた時間は17時でした(-_-;)

約束の時間になり、お散歩と勘違いし目を輝かせているディディを車に乗せショップに向かいました。
到着したディディは看板犬のダンゴちゃんやみつまめちゃんと遊びたかったのか腕の中で大暴れ、暴れた拍子に爪で引っかかれ出血(-_-;)

何とかお店の方にディディを引き渡しシャンプーをお願いしました。
出来上がりは1時間後。と、ここで直ぐに帰ろうかと思ったのですがダンゴちゃんやみつまめちゃん、しらたまちゃんのラブコールにより少し遊んでいました(病人じゃなかったっけ?)

結局30分近く遊んでしまいこのまま待とうかと思ったのですが一度家に戻りました。
早くもお迎えの時間になりショップに迎えに行くとお店の方に抱かれたディディが大暴れで出てきました。
今度は本当にいい香りでした。

お会計を済ませたところでお店の方が「これディディちゃんの誕生日プレゼントです」
と袋をいただきました。
そのプレゼントが下の写真です。
ニコさんありがとー

ディディパパ、ママ共に感激。ニコさんの皆さんありがとうございます。
ディディは袋に顔突っ込んでフガフガしてました♪

その後日会社から帰ってきてポストの中を見ると荷物が入っていました。
あて先はディディママとディディ
なんとリキ坊さんからディディへの誕生日プレゼントでした。
りき君ありがとねー

更なる感激。
リキ坊さんありがとうございます。

誕生日が過ぎて早1週間これほど色々な方に良くして頂けたことに感謝の気持ちでいっぱいです。
皆さん本当にありがとうございました。
  1. 日常のこと
  2. | comment:14
<<ハミガキデビュー | top | Surprise>>


comment

ピン子ちゃんのママさん
ご心配お掛けしまして申し訳ありません。
もう殆ど治ったみたいです。

そうですね、皆さんに愛されてディディは幸せものです。
いろんな人に出会えるきっかけを作ってくれたブログ作成人のディディママに感謝です。

この中のおもちゃの一つは既に破壊が進んでいます…
  1. 2008/07/05(Sat) 18:13:34 |
  2. URL |
  3. ディディパパ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!
パパさんお体の具合はどうですか?
お大事になさってください☆

ディディちゃんキレイさっぱり&バースデイプレゼント♪よかったねぇ^^
ディディちゃん、たくさんの人たちに愛されて・・・幸せ者だ(*^^*)
パパさん・ママさんの人望でもありますね☆
ディディちゃんのお目目まんまるクリクリな眼差し、かわいいですv-10
  1. 2008/07/05(Sat) 12:35:53 |
  2. URL |
  3. ピン子母 #-
  4. [ 編集 ]

りき坊さん
ご心配お掛けして申し訳ありません。。。
体調はもうほとんど良くなりました。

プレゼントほんとにありがとうございました。
ディディは早くくれって感じで大興奮でした。

私もお酒は飲まないのですが珍味大好きです。
美味しいですよね(^^♪
  1. 2008/07/04(Fri) 23:29:04 |
  2. URL |
  3. ディディパパ #-
  4. [ 編集 ]

遅くなっちゃいましたが
ディディパパしゃん、体大丈夫ですか~?
ってもう、多分よくなってますよね(笑)

ウチからの贈り物まで紹介して
もらってすみません。
ディディちゃん、珍味系好きなんだね
アタシもお酒はほとんど飲めないけど
珍味系大好きで~す
  1. 2008/07/04(Fri) 00:30:39 |
  2. URL |
  3. りき坊 #-
  4. [ 編集 ]

ぼろごんさん
たくさんのプレゼント本当にありがたいです。
その中の1つをディディにあげたのですが既に破壊が進んでいます(-_-;)

いりこ麩はまだあげていないのですが最初は食い入るように見ていました。
そろそろご褒美オヤツになるかもです。
ぜひお試しをー。
  1. 2008/07/02(Wed) 22:00:24 |
  2. URL |
  3. ディディパパ #-
  4. [ 編集 ]

はなこちゃんのママさん
ご心配おかけして申し訳ありません。
体調はほぼ良くなりました。

そうですね2人が完全でないと出来ないことたくさんありますね。
ショップにも久しぶりに行ったのですが、きれいになったばかりのディディを遊ばせることなく帰宅したのは言うまでもありません(^_^;)

色々な方々にプレゼントを頂けたことは本当にありがたいことです。


  1. 2008/07/02(Wed) 21:56:18 |
  2. URL |
  3. ディディパパ #-
  4. [ 編集 ]

ゆらママさん
ご心配おかけして申し訳ありません。
体調はほぼ良くなりました。

ディディはほんとウハウハです
しばらくは新しいおもちゃ買わなくてもいいかなと思えるくらいです。

是非パン屋さんごっこにチャレンジしてみたいです。
おとなしくしてくれるかなぁ~と心配ですけど…

プレゼントありがとうございました。
  1. 2008/07/02(Wed) 21:50:10 |
  2. URL |
  3. ディディパパ #-
  4. [ 編集 ]

ディディちゃん、たくさんプレゼント貰ってとってもハッピーな誕生日になりましたね♪ 前の記事のお洋服とっても似合ってますよ~
いりこ麩って 美味しそうなおやつですね ピノコも珍味系大好きなもんで 今度試してみようかな~
  1. 2008/07/02(Wed) 00:13:05 |
  2. URL |
  3. ぼろごん #-
  4. [ 編集 ]

パパさん大丈夫ですか~??
うちもパパが風呂担当、ママがドライヤー担当と決まってます!!
なので、二人が完全ではないと・・><!!
ディディちゃん久々にショップにいけて嬉しかったのね~!!
しかもプレゼントもらえて・・本当に嬉しい1日でしたね(●^o^●)!!
  1. 2008/07/01(Tue) 15:39:48 |
  2. URL |
  3. はなこママ #KiCcvhiM
  4. [ 編集 ]

大丈夫ですかー?

パパさん、体調は大丈夫ですかー?
今崩す人がおおいので気をつけてくださいね。

ディディちゃんお誕生日プレゼントたくさん
もらって、ウハウハですねー。

絶対にパン屋さんごっこしてくださいね(笑
  1. 2008/06/30(Mon) 23:12:57 |
  2. URL |
  3. ゆらママ #-
  4. [ 編集 ]

みすりんさん

お祝いのお言葉ありがとうございます。
ディディはプレゼントに興奮しっぱなしす。
おかげで今日はほとんど寝てばかりです。
  1. 2008/06/29(Sun) 16:52:32 |
  2. URL |
  3. ディディパパ #-
  4. [ 編集 ]

バンビちゃんのママさん

プレゼント本当に嬉しいです。
ニコさんから頂いたおもちゃは既に破壊が進んでいます。(2時間ほどカミカミしてました)
ディディは久しぶりの新しいおもちゃにかなり興奮したようです。

私の体調はかなり良くなってきました
あと一歩って感じです。
ご心配お掛けしましてスミマセン。
  1. 2008/06/29(Sun) 16:50:26 |
  2. URL |
  3. ディディパパ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!
遅くなってしまったけどディディちゃん
お誕生日おめでとう♪
プレゼント嬉しいね^^
良かったねぇ~★
  1. 2008/06/28(Sat) 19:25:00 |
  2. URL |
  3. みすりん♪ #SKSdQFhs
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪

あはははは(^^)
ディディちゃんがはしゃぐ姿が目に浮かびます!!

ディディちゃん、またまたプレゼントなんてうれしいね~v-354
ニコさんの優しい心遣いに感激ですね☆
リキ坊さんからのプレゼントのおもちゃキュンキュン鳴りますかぁ??
楽しそうです~(^^)

パパさん体調は大丈夫でしょうかぁ??
天候も変わりやすいので体調も崩れちゃいますよね。
お大事にしてくださいv-353

  1. 2008/06/28(Sat) 14:45:28 |
  2. URL |
  3. バンビママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する