黒ブヒ☆にっき 






お待ちかね :: 2008/07/22(Tue)

梅雨も明け暑い日が続いていますねぇー
連日の猛暑ってテレビで聞く度に会社に行きたくなくなります。

今日会社から帰るとタイミングよく宅配屋さんが到着
チャイムが鳴りいつものオジサン。
「着払いでーす」と箱を見るとZAIHOOの字が(^O^)

そうなんです、ディディパパからディディへの誕生日プレゼントが
ようやく到着しました。

早速中を開けチェック。
期待通りの品物に満足げなディディパパです。

今回先行予約に飛びついて買った服です。
いい感じです♪

早速ディディに着てもらい撮影会です。

まずは斜め前から
前からはこんな感じ

後姿はこんな感じです。
後ろはこんな感じ

写真撮影が終わると速攻で脱がされたのは言うまでもありません。

やっぱりブヒ専門店の服はぴったりしていて良いですね。
また買いそうな自分が怖いです。

これを着てどこにお出掛けしようかな?ディディ。
  1. Wear
  2. | comment:22
<<復活! | top | ハミガキデビュー>>


comment

はなこちゃんのママさん

そうですね、袖があるので秋から活躍しそうな服ですね。
今の時期はちとキツイかもですね。
  1. 2008/08/04(Mon) 22:23:51 |
  2. URL |
  3. ディディパパ #-
  4. [ 編集 ]

アイさん
ちょこちょこmocalatteちゃんブログ覗いてはいたのですが、なんせ私も今スローペースの訪問&更新(夫任せですが^^;)で。
反応鈍くてすんませんv-356
私も遊びに行かせて頂きますね♪

白ベースの洋服、ディディはあんまり持っていなかったので、なんだか新鮮でお気に入りなのですが、着せたいんだけどまだ暑そうなので・・・秋までお預けです・・・
  1. 2008/08/04(Mon) 21:55:53 |
  2. URL |
  3. ディディママ #-
  4. [ 編集 ]

あられママさん

待ちに待った服が到着でディディより私が嬉しがってました。

カメラ目線の先にはボーロが…
ボーロ命のディディです。

  1. 2008/08/04(Mon) 21:33:44 |
  2. URL |
  3. ディディパパ #-
  4. [ 編集 ]

ディディちゃん~とても似合ってるよぉ~!!
いいなぁ~、すてきなプレゼントだね~!!
これ着て、秋、冬は気持ちよく乗り切れちゃうね~(●^o^●)!!
  1. 2008/08/03(Sun) 13:24:13 |
  2. URL |
  3. はなこママ #KiCcvhiM
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです~

ディディママさんディディちゃん
お久しぶりです!
やっと復活しました。
すみません・・・。


お洋服バッチリ♪ですね~!
柔らかい色味がカワイイです^^

  1. 2008/08/02(Sat) 23:32:17 |
  2. URL |
  3. アイ #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです☆

パパさんからのプレゼント良かったね♪
ディディちゃんとってもお似合いで可愛いです^0^/
カメラ目線決まってるよん☆
  1. 2008/08/01(Fri) 22:07:42 |
  2. URL |
  3. あられママ #-
  4. [ 編集 ]

りき坊さん

天気予報見たくなくなりますね…
30って言う数字だけでどんよりします。

届くまでが長かったので届いた時はむちゃくちゃ嬉しかったです。
サイズもぴったりなので大満足です。

ディディのカメラ目線はボーロのおかげです…

お菓子命のディディでした。
  1. 2008/07/31(Thu) 21:36:55 |
  2. URL |
  3. ディディパパ #-
  4. [ 編集 ]

はなこパパさん
買う前に一応ディディママに相談しています。
ディディママのOKが出れば買う。
そんな感じです。
でも2人とも似たような感じの服が好きなので大体はすぐにOK出ます。

パパさんも買う前に一度相談されてみてはいかがですか?
  1. 2008/07/31(Thu) 21:32:20 |
  2. URL |
  3. ディディパパ #-
  4. [ 編集 ]

千代蔵さん
千代蔵さんも買おうとしたんですね。
私も少し迷いましたが、丁度ディディの誕生日が近かったので思い切って買ってみました。
色もデザインも大満足です。
長袖なので暫くはタンス入りになりそうです。
  1. 2008/07/31(Thu) 21:29:10 |
  2. URL |
  3. ディディパパ #-
  4. [ 編集 ]

ホント、毎日暑くってたまりませんね
天気予報の最高気温、見たくないですよね。

ディディちゃん、パパから素敵なプレゼント
もらってよかったね~
とっても可愛くお似合いだよv-10

カメラ目線でポーズとるdhディちゃん可愛い~v-433


  1. 2008/07/31(Thu) 10:08:40 |
  2. URL |
  3. りき坊 #-
  4. [ 編集 ]

はなこパパです。
ディディちゃん、似合ってるよ^^
パパさん、さすがですぅ
それに比べ私とくれば・・・
買ってからママに怒られています↓
はなこやん、センスなくてゴメンヨ。
  1. 2008/07/31(Thu) 00:43:49 |
  2. URL |
  3. はなこママ #-
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰してしまいました。。。

すっかりご無沙汰してしまいすみません!!
なんだかバタバタしている近頃(^_^;)

ディディちゃん、ZAIHOOの洋服買ってもらったのですね♪
ちょうど千代蔵も同じのを買おうかどうか迷ったのですが、、、金欠で断念しました(:_;)
でも、いいな~やっぱカワイイなぁ~!
ディディちゃん、コレ着てドコ行くのぉ???
  1. 2008/07/30(Wed) 17:33:05 |
  2. URL |
  3. 千代蔵 #dJEnmy1k
  4. [ 編集 ]

ゆららちゃんのママさん

最初はプレゼントを何にしようか迷っていたのですが、運よく予約販売のページを見て「これだ!」と思い購入しました。
言い時期に販売していたので助かりました。

ゆららちゃんはプレゼント何が欲しいのかな?
聞けたらいいですよね。
  1. 2008/07/27(Sun) 23:07:16 |
  2. URL |
  3. ディディパパ #-
  4. [ 編集 ]

ピン子ちゃんのママさん
ブヒ専門店だけあってサイズはホントぴったりでした。

服を持ってきたのでディディは散歩と勘違いしていて、
脱がされた後は「何で?」って言う顔をしてました。
  1. 2008/07/27(Sun) 22:59:20 |
  2. URL |
  3. ディディパパ #-
  4. [ 編集 ]

すっごいかわいいぃ~♪
ディディちゃんお似合いです。
パパさん優しいなぁ。
あ、未だゆららに誕生日プレゼントを
買っていないダメダメママです。
  1. 2008/07/27(Sun) 20:55:09 |
  2. URL |
  3. ゆらママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!
ディディちゃん、パパさんからのプレゼントよかったね!似合ってるよー(*^^*)
ほんとピッタンコなサイズですね!
あ~ディディちゃんのカメラ目線にノックアウトv-10v-31
  1. 2008/07/27(Sun) 14:41:22 |
  2. URL |
  3. ピン子母 #-
  4. [ 編集 ]

ビビママさん

色はもう一色ありました、グレーの部分がスカイブルーでした。
どっちにしようか迷いましたがディディにはグレーが似合うと思い買いました。

ブヒ専門店の服はホントいいですね。
  1. 2008/07/24(Thu) 21:29:17 |
  2. URL |
  3. ディディパパ #-
  4. [ 編集 ]

ミヤビママさん

たまたまZAIHOOさんのHPを見てたところ発見しました。
こりゃー買うしかないとその日のうちに注文です。

確かに胸板がかっこよく見えますね。
ディディがいかつく見えますね。
  1. 2008/07/24(Thu) 21:19:39 |
  2. URL |
  3. ディディパパ #-
  4. [ 編集 ]

みすりんさん

予約から到着まで長かったですが待ったかいがありました。

でも、今の時期に着るのは辛いなと思いました。
  1. 2008/07/24(Thu) 21:16:30 |
  2. URL |
  3. ディディパパ #-
  4. [ 編集 ]

オッサレですね~!
優しい色合いがいい感じ。

ディディちゃん、とってもお似合いですよんv-10

ホントにブヒ専門のお店の服はいいですよね。
ZAIHOOさんはまだ持っていませんが、
ブヒックスさん、ブルドスさんは、
スッキリ着れて、お気に入りですv-238
  1. 2008/07/24(Thu) 19:54:35 |
  2. URL |
  3. ビビママ #-
  4. [ 編集 ]

そんな可愛い服が
発売されてたとは!
すっごく似合ってますね♪
FB用の洋服は
胸板がかっこよく見えますよね♪
  1. 2008/07/23(Wed) 22:00:53 |
  2. URL |
  3. ミヤビママ #-
  4. [ 編集 ]

ディディちゃん良かったね~^^
とっても似合ってるよ~♪
可愛い!
  1. 2008/07/23(Wed) 21:52:57 |
  2. URL |
  3. みすりん♪ #SKSdQFhs
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する